Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (630)
Nonnon (599)
Roseきゅん (75)
わんこ にゃんこ (2)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (22)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2012.10.02  ブログを切り替えます <<23:58


一区切りで新ブログに改めます  ジャンプを押して飛んでください 
  新ブログへ ☆ ジャンプします ☆    (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


10月2日 ブログ開始丸4年になりました

この4年間で色んな方々と知り合えてコメント通じて色んなお話をさせて頂けました事
大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです


向日葵とRose


その4年間で引越も数回 仕事の整理をして晴れてまったり生活が始まったり 色々ありました
心機一転の区切りでブログも切り替えようと思います  内容は変わりませんw
リンク頂いていた皆さんにお願いですがこちらの新ブログをリストに載せて頂けたらと思います
お手数お掛け致します  これまで通りどうぞ宜しくお願い申し上げます 


向日葵とNon


ぷち企画に多数エントリー頂き心から感謝申し上げます

ある日ちょっと始めてみた!
 から始まった Non 姉姉 の記録なので
周年記念としてはこれまで意識したことはありませんでした
32名のエントリーとブロ友歴の長い方1名を加え33名の方で企画遂行させて頂きます
今までに私から手作り品やプチギフトや年賀状など届いた事のある方は住所が分かりますが
それ以外の方は鍵コメでご住所お知らせください

Non 監督 の下 Rose プレゼンター で特別枠の抽選を行いたいと思います
  よくよく考えると 手元の物を取られるのが大嫌いな  紙ごと食べそうな予感

来月末辺りまでちょっとバタバタ  数日中に を順次発送の準備をしたいと思います
気長にお待ち頂けましたら嬉しいです 


Rose Non

Fantastic Life with のん & ロゼ  
                      http://toypooononrose.blog.fc2.com
    どうぞよろしくきゅん  これからもよろしくのん


ちなみに・・
向日葵とNon1  向日葵とNon2

 すんなり1枚目でいい写真が撮れた に比べ何度もやり直しヤラセまで試みても
   2枚目が一番まし? の向日葵と・・の写真でした

向日葵とNon3 向日葵とNon4 向日葵とNon5

一区切りで新ブログに改めます  ジャンプを押して飛んでください 
   (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪    ☆ ジャンプします ☆ 


No.3290 / Nonママ&Rose / Comment*2 // PageTop▲

← お知らせ / Home / 会合の日  続いてランチ♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.04 / / / [ Edit ]



Nonちゃん賢い~~~!!
ちゃんと「Σ(・ω・ノ)ノえっ!?何もしてないよ~」のお顔が可愛いです~!
知能犯だね^^でも、こんなに可愛い知能犯なら許してしまう~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2012.10.06 / URL / さとぞう / [ Edit ]


 Home