Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (632)
Nonnon (600)
Roseきゅん (75)
わんこ にゃんこ (4)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (22)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2012.09.30  お散歩出勤 <<02:09


台風接近で明日の満月見れるのか怪しい感じですね
のんきゅん地方もやっと雨が降り始めましたが進路予想を見る限りコースアウトかな?
直撃の地域の皆さんに被害が出ませんように~


最近用事のない時は歩いてお散歩出勤をしています 
帰りは時短で母に自宅まで送ってもらったりしてますがw 本日写真だらけのブログです

お散歩出勤
お散歩出勤1  目線◎ ママはモデル根性◎ね~


お出掛け察知されると はぁはぁ はぁはぁ 騒ぎまくりでつきまとい始めます
いざ出発の頃には既に ☝ 騒ぎすぎて疲れていますw   いざ出陣!



お散歩出勤2 お散歩出勤3
可愛い Rose はしきりと私を気にしてくれます  その点ママ滅多にこちらを向きません

お散歩出勤4 お散歩出勤5
本当は歩きにくくて階段を歩かせて下りたくないのですが・・ たまに足踏んじゃう

お散歩出勤6 お散歩出勤7 お散歩出勤8
テクテク テクテク   左手は荷物とバックとリード 右手はコンデジ
先を歩かせたくないのですが 左横に 付いて! の指示はとても出せません
Rose もこの夏一気に退職してアプリのカラーになってしまいました

お散歩出勤9 お散歩出勤10
☝ この幅のちっちゃな踏切を渡って行きますよ  車は通れない? 通ってもいいのかしら?

お散歩出勤11 お散歩出勤12 お散歩出勤13

足並み揃わないのが・・横断歩道です  Rose はトントン走り Non はゆったり歩きます
車が止まってくれたりしますので私が焦る  するとママがイヤイヤで座り込みをしちゃうのです

お散歩出勤14 お散歩出勤15

親子!と思ってみるからか撮れる写真は後ろ姿ばかりになるのですがそれでも可愛く見えます
オサレブログさん見習って厳選数枚のみにはならず 似たような写真のオンパレード ごめんです

お散歩出勤16 お散歩出勤17

毎度のクンクンチェックポイント  Rose は足を上げませんのでマーキングもしません
この親子外に出てもほぼトイレはしません ダイレクトに事務所まで歩きます

お散歩出勤18 お散歩出勤19

もしもの時用にバイオチャレンジスプレーをバックに入れてありますが使ったことがありません
外でトイレしないので衛生的で◎ でも長時間心配な時はシート広げるとチッチしてくれます

  お散歩出勤20 お散歩出勤21

表通りから細い路地を抜けるとうちの駐車場と家があります
事務所に着くと早く中に入りたくてそわそわし始めます 足も洗わずすっ飛んでいくコロ達
徒歩15分弱の距離ですが丁度いい距離です  川沿いの散歩も始めなくっちゃです


今日も歩いたの~ん きゅ~ん  記念写真

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 ぽちっ に感謝です  |´▽`)ノ☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・

No.3289 / お散歩 / Comment*19 // PageTop▲

← 中秋の名月 お月見は? / Home / 楽しいランチ♫ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やっと載り始めたね お進歩出勤
屋上も載せないとだよね
並んで歩くと可愛いよね~
色違いの服も可愛いね~
2012.09.30 / URL / Hide / [ Edit ]



歩いて事務所まで! 気晴らしになっていいね
涼しくなってきたから楽しみも増えるね~
親子並んで歩くときはぴたたりくっつく時もあるんだ!
2012.09.30 / URL / みや / [ Edit ]



おはようございます♪

歩いての出勤ですか モデル根性の写真可愛いではないですか
ろっちゃんはママを振りかえりつつ =^-^=

お出かけは嬉しいよね\(^o^)/
2012.09.30 / URL / はやとうり / [ Edit ]



最初の写真、遠近法なのか ろっちゃんがだいぶ大きく見えますね。
お外で ちっちもしないお行儀の良さは飼い主さん譲りなんじゃないかしら? (^-^)
2012.09.30 / URL / くりっぴー ママ / [ Edit ]



お散歩出勤 楽しそうでいいですね~
並んだ後ろ姿可愛いですね~
1人だと後ろ姿ばかりになっちゃうけど
全然かわいいからOKです
2012.09.30 / URL / ままりん / [ Edit ]



こんにちわぁ~~(^^♪

我が家地方も・・雨で 満月は見れないデス・・ね(>_<)
来月に期待します♪

お出かけ&お散歩 嬉しそうですねぇ~~♪~♪

Nonちゃん♪Roseちゃん♪ 楽しそうだなぁ~~
チャンと並んで歩いてますねd(-_^)good!!

15分ぐらいの散歩 丁度イイのかも知れませんね

川沿いの散歩・・気持ちイイだろうなぁ~~

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

2012.09.30 / URL / 幸06201126 / [ Edit ]



とっても楽しそうでお散歩出勤いいですね
振り向きながらのろっちゃんかわいいですね~
モデル根性ののんちゃんも!
涼しくなってきましたから散歩して行くのもいいですね
2012.09.30 / URL / まりん / [ Edit ]



歩いて事務所まで散歩するのは丁度いい距離ですね
振り向いて姉姉さん見るろっちゃんかわいいですね~
元気で先を急ぐろっちゃん
のんちゃんはゆっくりマイペース型だもんね~
2012.09.30 / URL / のぶこ / [ Edit ]



楽しそうな後ろ姿 並んだ歩行かわいいです
いい季節になりましたからね~
お散歩出勤も楽しまなくっちゃですね~
2012.09.30 / URL / まゆみゆ / [ Edit ]



お散歩出勤気持ちよさそうね~
ろっちゃん張り切ってるのね
のんちゃんとペース違うとどっちも歩きにくそうだけど
並んだ後ろ姿はかわいいね~( ´艸`)
2012.09.30 / URL / かな / [ Edit ]



そろっての あんよ じょうずですね。
ふたりとも 息が あってるなぁ。
つい 先日 のんさま地方で 2頭引きプーちゃんが
ぐるぐる巻きに なってるのを 見て 大変そうだなぁと。
まぁ のんさま が ふたり いたら
確実に ぐるぐるだろうけどね…★
2012.09.30 / URL / のんママ / [ Edit ]



涼しくなったのでお散歩楽しく
なりますよね~\(^o^)/
2わんでお散歩いいな~^m^
麦もお散歩を察知するとはぁはぁしてます(^^ゞ
2012.09.30 / URL / ウイたん / [ Edit ]



お散歩出勤にはいい季節になってきましたね~
親子並んで歩くと足並みそろってかわいいですね
のんちゃんが合わせてるのかな?
楽しいお散歩どんどん頑張って下さいね
2012.09.30 / URL / やや / [ Edit ]



お出かけ前のお座りが可愛いよ~
程良い距離で散歩がてら事務所に行けていいね!
並んで歩く姿 おそろの服で微笑ましいわ
2012.09.30 / URL / あや / [ Edit ]



出掛けるまでにはぁはぁ疲れちゃってるんだね
置いていかないのにね
そこの外階段歩かせるのはちょっと怖いね
並んだ後ろ姿 ほんとに微笑ましいね
2012.09.30 / URL / くみ / [ Edit ]



お散歩出勤楽しそうでいいですね
きまった歩きやすいコースなのですかね?
のんちゃんとろっちゃんのペース違うと
のんちゃんがイヤイヤし出すのね
だっこになるのかな?
2012.10.01 / URL / さやか / [ Edit ]



お散歩出勤続いているようですね
のんちゃん達も頑張ってますね 楽しそうな後ろ姿
晴れの日続くといいですね
2012.10.01 / URL / のぶこ / [ Edit ]



こっちは満月ダメだった
月見団子だけせつにねだられてみんなで食べたよ
マンションベランダでやった月見の宴思い出したよ
そっちいたら屋上でゴハンしてかも?
お散歩出勤続いてるね
食いしん坊親ちゃん栗はおいしかったかな?
2012.10.01 / URL / くみ / [ Edit ]



わぁ~写真がいっぱい\(^o^)/
いっぱい会えて嬉しいです~
おリボンとお洋服の色をそろえて
お洒落ですねーー
2012.10.02 / URL / イヴまま♡ / [ Edit ]


 Home