Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (634)
Nonnon (600)
Roseきゅん (75)
わんこ にゃんこ (5)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (22)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2012.09.29  楽しいランチ♫ <<23:58


10月2日締切  広~い空の下 ティータイムをご一緒に!
一緒に は無理なので地元のお菓子と珈琲をセットでプレゼント!
  のささやかな ぷち企画 を予定してます

  お気軽にご参加くださいね~   aa お茶しませんか?



昨日は市役所に用事で出て来たお友達とパスタランチをしました
前もって連絡あるのでこちらもそれなりに調整◎ のんきゅん達のご飯を済ませ事務所に移動◎
ここ2週間はほぼ毎日楽しいランチが続いています ( まだまだ載せられていない物が多い; )

遅昼なので近くのワイン食堂へ  ワイン食堂1

ワイン食堂2  支払い済ます頃には

ワイン食堂3  すっかりお客さんも引き

ワイン食堂  貸切状態かも?


週に1~2度来ていましたが半年位寄らず・・ 先日相方と食事に来た時には接客が戻っていた
美味しく食べたいのにお金出して仏頂面見て気分悪くなることもないですからね・・
佛の顔も1ダース位は我慢しましたけど( 友達のチョイスで来店 )その後は拒否w

パスタランチをチョイス    ワイン食堂 ランチ

鶏肉・チーズのクリームソース  ワイン食堂 パスタランチ

前菜とデザート撮ったつもりが決定前にスマホ画面落としたかな?
  美味しく楽しくランチを頂きました  お友達とのランチは大好き
お昼に楽した夜は頑張って晩御飯( おかず ) 作ってますよ~ そのうち御飯の記録載せます・・

載せてないリスト : トリミング・お散歩出勤・屋上・御飯 もろもろ写真加工する気力が・・


のんきゅんの食後の歯磨き粉届きました  歯磨き粉

最近DVDやわんこ服やおやつなど ポチ が続き 今日ポストに不在票3つ入ってました・・
いつもの時間指定は病院寄ったりすると帰宅が遅くてこうなります・・
週末にDVD見たいので再配達頼まなくっちゃ・・です

Nonちゃん お魚 Rose お魚

事務所で父の晩御飯( いつの入院も病院の料理は口にしません )魚の煮付けを作りました
魚大好きなコロ達はひっつきもっつき離れませんw  辛い出汁を吸い出し  はいどうぞ!

事務所ティータイムをしましょう   準備をしてもコロ達は・・

事務所ティータイム1 事務所ティータイム2 事務所ティータイム3

やっぱり母に張り付いて美味しい物をおすそ分けしてもらおうと躍起です
でも私も食べている! なのでチラチラ食べ具合を見ている知能犯達なのですよw

事務所ティータイム6 事務所ティータイム5 事務所ティータイム4

午後や夕方 仕事のない時はせっせとミシンをしています  まだまだ全然足りません
膝に来てくれるのは嬉しいのだけれど( この子は食べ物の時だけね )
  心の声で叫びます・・   ちょっぴりお邪魔よぉ~  聞こえたの?


事務所ティータイム7 事務所ティータイム8

食べるの早い母が食べ終わると 食べるの飲むの遅い私に張り付きます・・

こっそり飲むきゅん  こっそり飲むキュン

   なぜ??  珈琲狙いなわんこでず。。 まったく困ったものです。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 ぽちっ に感謝です  |´▽`)ノ☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・

No.3288 / お店・ご飯など♪ // PageTop▲

 Home