fc2ブログ


Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (340)
動画 (41)
Nonママ&Rose (654)
Nonnon (608)
Roseきゅん (83)
わんこ にゃんこ (10)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (10)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (265)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (150)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (22)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2012.06.23  トリミング行ってきました <<23:39


トリミング♪
  トリミング行ってきました   フワフワになりました 

1時に2コロを預けて事務所へ      お迎えの連絡を待ち退社します
最近予約の入りやすいご近所さんばかりでお願いしています
当日もしも用事が入った時キャンセルしなくても事務所に送迎を頼めますし


トリミング♪1トリミング♪2

毎度の事ですが・・ 戻るとまずはベッドで激しくゴロゴロ始めます

トリミング♪3トリミング♪4  トリミング♪5

ぐちゃぐちゃになったお布団を取ると・・ スイッチ入って走り回り始めました
あまりの速さに シャッターチャンス追いつきません

トリミング♪6トリミング♪7

ベッドから降りて部屋の端まで走ってはまたベッドを1周・・ 何周もすると止まりました

トリミング♪8トリミング♪9

この間 Rose はあっけに取られ近くを走るときには軽く がうっ と言われながら・・
そういえば Non はスイッチ入って走り回った後によく します
パピーの頃は壁に向かって立ちながら ガリガリ した後 していました

トリミング♪10
やっと落ち着き並んで記念写真   走り回って はぁはぁ している子がいます
真夏は洋服着せませんが何せ激しいバトルをするので鷲掴みをするには洋服が必須・・


トリミング♪15 トリミング♪13 トリミング♪14 トリミング♪12

スマホの写真加工するに フォトショップ赤目の修正が出来ません
そしていつも思いのですが光る目の色  は緑っぽく  は橙っぽく写ります
変な話 お尻絞っても  は茶色の液  は緑色の液 個体で色や香り全然違います


トリミング1 トリミング2 トリミング3 トリミング4 トリミング5

迎えに行くと甘えん坊 が大暴れして顔をペロペロ 何度も薄手の洋服破かれました;
基本 はスリングに収まると安心して落ち着きます 出掛ける時も同じです

ワンコイン夏服に着替え~

随分前に買っておいたワンコイン夏服を着せてみました ^^
写真沢山撮りすぎ続きもう一度載せます~  親子チグハグお揃いでないの初めてかも!



No.3132 / Nonママ&Rose / Comment*42 // PageTop▲

← お宅訪問! / Home / 日々わんこと! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


可愛くなってるね~
戻った時のドタバタすごいね
揃ってガリガリしてる
のんちゃん走り回ってるのもよく分かるわ
光ってる目の色 違うんだ
次は洋服バージョンかな?
2012.06.24 / URL / みや / [ Edit ]



ふわふわになってるね
帰宅直後は暴れん坊なんだ
檻に入ってるから? 戻って安心してるのか?
布団がぐちゃぐちゃだね(笑)
確かにろっちゃんグリーンアイにみえるね
洋服は汚れ防止にもなるしね
つかめるのがいいよね
2012.06.24 / URL / Hide / [ Edit ]



きれいきれいになりましたね
ふわふわで可愛らしいわ
シャンプー後とかトリミング帰りは
ガリガリ激しいですね~
新しい洋服 夏仕様ですかね~?
2012.06.24 / URL / ままりん / [ Edit ]



おはようございます^^
可愛くなりましたね~♪
お耳長いの見るとやっぱりいいなぁ~
可愛らしくて女の子っぽい♪

モコもトリミングから帰ってきたら まず
絨毯にスリゴロします^^匂い付けなのかなぁ^m^

おnewな夏服でばっちりキメてね~(^_-)-☆
2012.06.24 / URL / ayutuki / [ Edit ]



足の痛みはおおごとにならなくてよかったですね。
いつもと違うとやっぱり、悪い方に悪い方に考えちゃいますもんね。
私も以前すねに黒あざが出来て、打ったた覚えもなければ、
痛くもないで大騒ぎして、MRI撮りました。
結構お高かったんですけど、結局、大丈夫ですね、
何だった?で終わりました。
安心料と思えば安いもんだ思います。
早期発見早期治療がモットーです。(^O^)

可愛くトリミング仕上がってますね。
体も涼しそう。夏はこのくらい短めがいいですね。
でも、ゴロすりとダッシュの意味はなんだろう。^m^



2012.06.24 / URL / くーまま / [ Edit ]



ふわふわになるからトリミングうれしいね
ボディーはサマーカット 涼しそうでいいね
のんちゃんのダッシュこれまた激しそうね
夏の洋服着たとこも楽しみにしてるね
2012.06.24 / URL / くみ / [ Edit ]



わぁ~♪
ふわふわで可愛いーーーっ!!!
モデルさんみたいね。
お洋服姿も楽しみにしています。
イヴも これから ちょきちょきに行ってきまーーす。
2012.06.24 / URL / イヴまま♡ / [ Edit ]



ふわふわ涼しげになって(´ー`)
触りに行きたいなぁ~
しょっちゅう会いに行けば慣れてくれるんだろうけどね~
夏の洋服かわいいよ
お揃いでなくても似合えば◎だよ(*'▽'*)
2012.06.24 / URL / かな / [ Edit ]



可愛くなりましたね~
ふわふわ~ すりすりしたくなります
走り回ったりガリガリしたり激しいですね
かわいい夏服 お揃いじゃなくても素敵!
2012.06.24 / URL / まゆみゆ / [ Edit ]



のんちゃんもろっちゃんもお耳の毛すごく伸びてるんですよね~^^
うちも、1回伸ばそうと試みて・・いろんなものがついてきちゃうから諦めちゃいました(;^ω^)
やっぱり可愛いな~♡
送迎付きのサロン2ワンだよありがたいですよね♪

ホントだ~^^いつも、お揃いのイメージがあるから
なんかおNEW洋服新鮮です♪
2012.06.24 / URL / さとぞう / [ Edit ]



こんにちわぁぁ~♪

わぁぁ~ふわふわぁな感じが解りますよぉ~
手触り・・気持ち良さそうだわぁ~♪

我が家も・・トリミングから帰ってくると・・ひと暴れします
スリスリゴロゴロ・・気が済むまでやってますよ(^_^;)

そうそう・・その子によって・・色も匂いも随分違いますよね


またお邪魔します
いつもありがとうございます(^O^)/
2012.06.24 / URL / 幸06201126 / [ Edit ]



フワフワスッキリになりましたね!
ノンちゃん笑顔です~
元気な女の子みたいで可愛いです^^
2012.06.24 / URL / Aki / [ Edit ]



のんちゃん 運動のあと 腸が動くのかな?
トイレタイムになるんですね?
パピーの頃は ガリガリして 報告してたのかも???

肛門絞り、個体差ありますよね、うちもなんで納得 (^-^)
2012.06.24 / URL / くりっぴー ママ / [ Edit ]



足の毛やお耳 ふんわりふわふわ!
ガリガリとダッシュしばらく運動なんですね~
お耳の毛長いですね~
ろっちゃんも女の子みたいに可愛いわ
ほんとお揃いじゃないのも初めてくらいですね
でもなかなか可愛いですよ!
2012.06.24 / URL / まりん / [ Edit ]



姉姉さん こんばんは~♪
うんうん、綺麗にしてもらってますます可愛くなったね~♪ヽ(*´∀`)ノ
そう、うちのもトリミング後はスリ~ごろ~が凄いッ(汗)
瞳の色ね、うちも緑なんだよ~
緑内障か?と思うくらい(爆)
橙色の仔もいるんですね!
参考になりました♪
夏のお洋服もアップ楽しみですぅ(´∀`)ワクワク
2012.06.24 / URL / colonママ / [ Edit ]



おお~! ふわふわになって可愛いわね~
トリミングですっきり お疲れ様だね~
迷子入れ?噛まずに健在みたいね
瞳の色入れてみると輝き違う色だね~
色々あるのね~
2012.06.24 / URL / あや / [ Edit ]



きれいになって嬉しいですね~
雨じゃなかったらどこか連れ歩きたい感じ(´ー`)
笑顔がな可愛いですね~
2012.06.24 / URL / さやか / [ Edit ]



ふんわり素敵になりましたね
トリミングってやっぱり嬉しい日ですね~
お耳長いからほんとふわふわ!
帰宅後の運動もみんなやるのですね~
新しい洋服 お揃いじゃなくてもかわいい
今までののんちゃんの山盛り洋服着せてみたら?
ろっちゃんの服は作られたらいいですよ
お上手なんだから!
2012.06.24 / URL / やや / [ Edit ]



トリミング お疲れ様!
プーちゃんって カットで いろいろ おしゃれが 楽しめますよね。
もこもこ ふわふわ だねっ。
今日 のんさま も トリミング 行ってきました~
プーちゃんが おしゃれカット されてる おとなりで
変化が まったく 感じられない のんさま…
まっ のんくさい のは なくなったけどね~ わはは
2012.06.24 / URL / のんママ / [ Edit ]



こんばんは~☆

二人ともきれいになりましたね。

ふっわふわで抱っこしてみたいなあ。

スイッチが入った二人、すっごい勢いで
走り回っていて、それもまた可愛いです。

洋服姿、楽しみ~。
2012.06.24 / URL / りもママ。 / [ Edit ]



ふわふわで可愛くなりましたねえ~
近くのサロンがいいですよね。
うちも最近はもう近くのサロンにおまかせ
することにしていますよ。

足の方は大丈夫ですか?
気になったらすぐ病院へ行くと
安心しますよね。
2012.06.24 / URL / ららまむ / [ Edit ]



e-420 みやさんへ

トリミングはやはり嬉しい日です
この子達のため頑張らなくちゃです(*´∀`*)

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 hideさんへ

ふわふわしばらく楽しめますが短いです
戻るとジタバタ大騒ぎです
目の色は光線の加減で色が親子で違います
ママのくろーんじゃないですからね~

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくの間ごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 ままりんさんへ

しばらくの楽しみです
サロンに行っただけの事はあります^^
戻った時は大騒ぎです
ワンコインの服 活躍してます

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 ayutukiさんへ

なんとなくずっと耳は長いままなんです
もう見慣れていますからこのまま長いままにしようかと^^
耳と尾っぽは切らないのです
戻った時は自分のにおい付けでドタバタですよねw

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 くーままさんへ

そうなのですよね
今回は丁度シミのとこが痛くて周りは全然・・
なんか気持ち悪くて; ほんと安心料ですね
手で押しただけで黒じりになるのかな?と少し??でしたが
何ともないということで安心しました

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 くみちゃんへ

PCダウン中でなかなかPC操作も手間取って;
変換も頑張ってローマ字変換;
時々混ざったり変換出てこなかったり がっくり…orz
お返事出来なかったり・・しばらくごめんなさいね~
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 イヴまま♡さんへ

PC変えて(間に合わせノート)やっと♡出でくる様になりましたw
トリミングはやっぱり楽しみです
しばらくふわふわかわいくって^^
おうちでシャンプーしてもそこまでふわふわになりませんから^^

PCダウン中で訪問やお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 かなちゃんへ

いつの返事?になっててごめんです
PC操作に手間取る日々 お返事出来なかったりでごめんなさい

近くて度々会えると慣れるんだろうけど
夏休みお正月 間開いちゃうからね
うちで一日ゆっくりの日にでもおやつ攻撃してもらおうか(笑)
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 まゆみゆさんへ

親子になってお揃いばかり
女の子同士ならNonの服着せるのだけど
男の子だしTシャツ増えちゃう
色気無いけど まあいいか~ です

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 さとぞうさんへ

耳と尻尾はハサミ入れず伸ばしっぱなしなんです
なので尾っぽはボワっとホウキです
Nonは服持ちなのですがバトルですぐフリフリ破けるし
おそろい着せたいのでTシャツばかりになってます

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 幸06201126さんへ

こんばんは~
トリミング帰りは嬉しい時です
ガリガリ スリスリしますよね
目の色もしゅのうの臭いも個体で全く別ですよね
友達がRoseのウンウンの方がくちゃいって言いますw

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 Akiさんへ

トリミングから戻るとしばらく大忙しです
こちらは写真撮りたいのに落ち着いてくれず・・
ケージで我慢してくれていたのでしょうから
しばし待ちます

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 くりっぴーママさんへ

そうなんです スイッチ入って走り回った後は
うんうんタイムが多いみたい
パピーの時のカリカリは可愛かったです

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 まりんさんへ

耳と尻尾はハサミ入れず伸ばしっぱなしです
毛玉で来て切ったりはするのですけどねw
お揃い着せたくてTシャツばかりになってますが
それはそれでよしとしています

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 colonママさんへ

コロンちゃんも緑なんですね
フラッシュたくと赤目になりますがNonはオレンジRoseは緑なんです
色々あるのですね~
真夏は暑いので服は着せなかったりしますが
なにせバトルしますからつかみやすくてw
  そっちかい! の世界なんです

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 あやちゃんへ

トリミング やっぱりわふわ見ると嬉しいです
戻ると大騒ぎw ドタバタベッドの上で騒ぎます
ふわふわ続いてくれるといいけど
ほんとしばらくだけ

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 さやかさんへ

美人と美少年?で戻ってきてくれると にっこりします
戻ってドタバタしてすぐくちゃくちゃになってますけどねw

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 ややさんへ

ふんわりがほんのしばらくだけ もっと続いてくれると嬉しいですけどね
みみはCUTせずそのままなのです
耳と尾っぽはボワっとホウキにしてます
お揃いばかり着せてきましたから
Nonはなんでも良さそうだけど
Rose何着せよう?なのですよね
Nonの服に合わせて作れってことなのでしょうね

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 のんママさんへ

トイプーはカット楽しめますが毛量多い子限定っぽいです
うちは毎回いつもと一緒w 変化なしです
耳短くとかはできますけどね

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 りもママ。さんへ

トリミング帰りはいつも戻って大騒ぎです
おさまるの待って撮影開始w
走り出すのはほぼNonで じっと巻き込まれないように
Roseはじっとしてますw

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]



e-420 ららまむさんへ

車がダメな子達なので最近予約取りやすい近所ばかりです
いざの時の送迎あるのでキャンセルしなくて済みますし!
忙しい生活から急にのんびり始めて
体が急になまってきたのかもです;

PCダウン中でお返事出来なかったり・・しばらくごめんなさい
2012.07.04 / URL / Non姉姉 / [ Edit ]


 Home