fc2ブログ


Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (340)
動画 (41)
Nonママ&Rose (654)
Nonnon (608)
Roseきゅん (83)
わんこ にゃんこ (10)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (10)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (265)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (150)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (22)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2010.06.28  今日のPick-up <<07:19


土曜日は さんの誕生日   おめでとうございました
 いつものお礼に美味しい物でもご馳走を! と外食の予定にしていた為 買い物もせず・・

ところが  『 4つがいいなぁ~ 』  『 !? 』
  つまりウチ飯がいいというので慌てて料理
ヒレ肉とお肉 肉系はありましたので急遽 ミートソース ヒレステーキ スープ のお献立
コロ達にもほんの1口お肉をあげてみました  日頃 鶏肉以外はあまり食べさせません

山手の庭産の蕗の煮物や ポテトサラダ・かぼちゃのサラダ等 食べて頂きました
2コロも喜んで尻尾振り振り 身体クネクネ 顔をペロペロ攻撃 微笑ましい光景でした


朝食
昨日の朝ご飯・・ 買い物に行かずパンがない! と言う事でケーキな朝食でした
 徒歩すぐのデイリーに行けばいいのですがスッピンでお出掛けには抵抗が・・

朝のゴミ出しも遅かれ早かれ・・なので 着替えてお化粧をしてから捨てに行きます・・
 窓からのシューター あると嬉しいですねぇ・・ いつもそう思います・・


Roseの顔 クリームが・・
  ろっちゃんの美味しそうなお口・・  ママは上手に舐めましたw
Non は上手に
 がキッチンに立つとずっと待っているコロ達・・
  今日はバナナとヨーグルト お野菜( 白菜 ) が降ってきました 


今日の新幹線・・ オール巨人さんと同じ
 何かイベントでご来岩( 地元では岩国に来る事を意味します ) だったのでしょうね~

留守番をさせたお詫びはいつも戻ってから行くカフェなのですが
 今日は駐車場どっちも満車・・  あれれ・・  素通りして帰宅しました
明日はちょっと用事でワンコのおやつが3つ4つ欲しかったのですが・・・
仕方ないので家の近く  Shop で  愛食 リモナイト大袋やアキレスやクッキー
 等を買い ついでに可愛いお洋服をプレゼント用に買いました

うちの子達にもおやつやガム を!
  にはグリニーズまだ早かったみたい  すごく時間をかけて食べました


町内1周のドライブで窓から見える人に  喧嘩を売りストレス溜めてしまったコロ達
  家に入る前に屋上を覘くと    おっ ほぼ濡れてない!
早速荷物を置いて連れて上がりました    今日は数枚だけ載せます~

屋上1
まったり警備をしている Nonママ です  蒸し暑いのでスローだったのかな?

      屋上2 Rose
      屋上3 Rose
       Rose も疲れてちょっと休憩~    アクビが丁度撮れました


屋上4
ちっちゃなちっちゃな水溜りを どれもこれも飲んでみる  でした・・・ 続きは後便で! 



No.2011 / 日常の出来事 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 本日の事務所の親子 / Home / 626 ケーキの日♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お弁当づくりですらアクセクしてるのに 簡単に手早く作られたのでしょうね~
お昼はパスタにしてお弁当にも入れちゃおうかなぁ~?
ソースいつもレトルト使っちゃうんだけど(^_^;)
2010.06.28 / URL / ままりん / [ Edit ]



すっぴん! 分かるー!
化粧水シートみたいな薄いマスクっぽいの? 一瞬でお化粧出来たらいいのにといつも思います

のんちゃん ロゼ君 屋上楽しそうですね~
2010.06.28 / URL / まゆみゆ / [ Edit ]



v-22 ままりんさんへ

明太子パスタが簡単ですよ~ 麺茹でてマヨネーズで炒めて明太をまぶせば完成!
冷めても美味しいです  マヨネーズ少な目だとベトつきません!
レタスの上にのせてサラダ感覚で頂いても◎です
2010.06.29 / URL / Non / [ Edit ]



v-22 まゆみゆさんへ

そうでしょ~ スッピン何となく嫌なのですよね~
色白の方がとても羨ましいです 素肌美人さん見るといいなぁ~と思います
私も一瞬マスク欲しいです!
2010.06.29 / URL / Non / [ Edit ]



すっぴん 怖いですー、特に 紫外線!
ちょっと 日に焼けると 洗顔が痛くって。
そんな日は 夜のローションパック、ワンズたちが 仮面の顔に 不思議そう (^-^)
2010.06.29 / URL / くりっぴー ママ / [ Edit ]



v-521 くりっぴーママさんへ

色白で羨ましいですよ~
2コロちゃん達の様子 想像できます!
夏は体がばてるので苦手です~
2010.06.30 / URL / Non / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home