Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (634)
Nonnon (600)
Roseきゅん (75)
わんこ にゃんこ (5)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (22)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2012.10.12  お知らせ <<21:59


一区切りで新ブログに切り替えました  ジャンプを押して飛んでください 

  新ブログへ
  ☆ ジャンプします ☆     (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


Nonと向日葵


Non&Rose3


向日葵とRose

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 ぽちっ に感謝です  |´▽`)ノ☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・

2012.10.02  ブログを切り替えます <<23:58


一区切りで新ブログに改めます  ジャンプを押して飛んでください 
  新ブログへ ☆ ジャンプします ☆    (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


10月2日 ブログ開始丸4年になりました

この4年間で色んな方々と知り合えてコメント通じて色んなお話をさせて頂けました事
大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです


向日葵とRose


その4年間で引越も数回 仕事の整理をして晴れてまったり生活が始まったり 色々ありました
心機一転の区切りでブログも切り替えようと思います  内容は変わりませんw
リンク頂いていた皆さんにお願いですがこちらの新ブログをリストに載せて頂けたらと思います
お手数お掛け致します  これまで通りどうぞ宜しくお願い申し上げます 


向日葵とNon


ぷち企画に多数エントリー頂き心から感謝申し上げます

ある日ちょっと始めてみた!
 から始まった Non 姉姉 の記録なので
周年記念としてはこれまで意識したことはありませんでした
32名のエントリーとブロ友歴の長い方1名を加え33名の方で企画遂行させて頂きます
今までに私から手作り品やプチギフトや年賀状など届いた事のある方は住所が分かりますが
それ以外の方は鍵コメでご住所お知らせください

Non 監督 の下 Rose プレゼンター で特別枠の抽選を行いたいと思います
  よくよく考えると 手元の物を取られるのが大嫌いな  紙ごと食べそうな予感

来月末辺りまでちょっとバタバタ  数日中に を順次発送の準備をしたいと思います
気長にお待ち頂けましたら嬉しいです 


Rose Non

Fantastic Life with のん & ロゼ  
                      http://toypooononrose.blog.fc2.com
    どうぞよろしくきゅん  これからもよろしくのん


ちなみに・・
向日葵とNon1  向日葵とNon2

 すんなり1枚目でいい写真が撮れた に比べ何度もやり直しヤラセまで試みても
   2枚目が一番まし? の向日葵と・・の写真でした

向日葵とNon3 向日葵とNon4 向日葵とNon5

一区切りで新ブログに改めます  ジャンプを押して飛んでください 
   (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪    ☆ ジャンプします ☆ 


No.3290 / Nonママ&Rose / Comment*2 // PageTop▲

2012.10.01  会合の日  続いてランチ♪ <<23:58


10月2日締切 Final call です  広~い空の下 ティータイムをご一緒に!
   一緒に は無理なので地元のお菓子と珈琲をセットでプレゼント!

ぷち企画 お気軽にご参加くださいね~  aa お茶しませんか?


昨日の中秋の名月 台風通過でお月様見れない地方もあり残念でしたね
のんきゅん地方は夜中に綺麗なお月様が雲の間から見えました  感謝


夕方の空

空  お空眺めるの大好き 


今日は10時からボランティア社協の会議があり事務所で留守番の親子のご飯調整をしました
母もここの所 病人食を食べない父のご飯に振り回され行ったり来たりしています
事務所に戻ってもいつもいる母がいないとデッキに出たり入ったりと母の帰りを待ってるみたい

コロ達朝ごはん1 コロ達朝ごはん2
  親子の朝ごはん風景です  顔が上げられないのは Roseキュン ですw
コロ達朝ごはん3 コロ達朝ごはん4

私のご飯が済むまでの間に待ちのブロッコリーといりこは食べ終わっています
じっと待てずに騒ぎまくるので待ち野菜は苦肉の策です

食後の栗 食後に栗を食べましょう

食後は栗を頂きましたよ  喧嘩になせない様に左右に分かれる親子です
桃の季節が終わったので今は梨・ぶどう・栗 そのうち柿の季節到来かな?
果物や野菜はワンコと一緒に安心して食べられますから よりおやつ的にはいいかな?


クリを食べましょう1 クリを食べましょう2 クリを食べましょう3

毎度の事ですが・・ 何か食べる時はぴったり引っ付かれるので食べにくい・・
最近デスクで食べるようにしていますが一緒に食べる物の時はここに移動です
ダイニングは来客時と母が来た時くらい? ジャンプの嵐で足の負担が気になるからです

クリを食べましょう4 クリを食べましょう5 クリを食べましょう6


今日も会合の後 ちょっと年上のお友達と裏駅のプリマベーラでランチを食べました 
お誘い有難うございます  楽しい時間になりました 

ドリンク&スープ プリマランチ

お外 は盛り付け等参考になるから好き  一人でこんなに凝ったりはしませんけれどねw


朝一焼いたスポンジケーキです  ティータイム

今朝は久々ドライフルーツ・ラムレーズン・マーブルケーキを同時に焼いてみました 
2本は持参しお茶をしながら会議!  戻って再び母とティータイムの始まりです 

事務所ティータイムa 事務所ティータイムb

私の膝にいても母が Non にあげないかずっと見ている Rose でした
自分ももらいに行ってはまた膝に戻ってきます
この子は食べる時かママと競り合う時しか膝に来ません・・  まっ来てくれるだけいいけれどw


今日も夕方はミシンで小物作りをしました なかなか進みませんが楽しみながら量産中
その時も膝に温もりが! わんこが温かい季節になりましたね~


Non にはお気に入りの場所が色々とあります

Nonのお気に入りの場所a Nonのお気に入りの場所b
ベッド上の秘密基地だったり 私の膝で丸くなって寝ていたり・・ 勿論足元クレートも!

Nonのお気に入りの場所c Nonのお気に入りの場所d

最近たまにベッド下 秘密基地にも入るようになりました Rose が決して近づけない場所です
冬にはここにポカポカマットセットしてもいいなぁ~  今年はコタツがないからあれこれ考え中


今日も1日の写真いっぱいゴチャゴチャ日記ご覧頂き 有難うございます♪
リコメがまたまた遅くなってしまっています ごめんなさーい
頂くコメントは楽しにしてますのでCLOSE出来ません

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 ぽちっ に感謝です  |´▽`)ノ☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・

2012.10.01  今日の私の癒し! <<23:16


 曼珠沙華

今日の幸せ  綺麗な花火をみーつけ!

     もう絶えていたかと思っていた 曼珠沙華 きれいに咲き始めました
  わんこが噛まない様に気をつけなくっちゃ  根に毒性があります! 

曼珠沙華a 曼珠沙華b


今日帰宅して餌をあげようとメダカ鉢に近づくと これまたかわいいホテイ草を見つけました
分けて頂いたお仲間さんにすぐ写メを送りました  幸せ気分再燃
かわいいメダカ見えますか?  ここ1年絶えてましたので日々の楽しみ戻ってきました

ホテイ草 メダカ鉢

メダカも来年増えてくれるといいなぁ~ と思います  20年くらいずっとメダカいましたから!
お仲間さんに逆輸出! 増えてお返ししたいです


<< わんこぶろぐ お・ま・け >>

今日の事務所の親子 今日の親子 1 今日の親子 2
     姉姉 の椅子の取り合いですw  でも膝で寝るのは Non だけです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 ぽちっ に感謝です  |´▽`)ノ☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・

No.3291 / Green&Flowers // PageTop▲

 Home