Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (633)
Nonnon (600)
Roseきゅん (75)
わんこ にゃんこ (4)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (22)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2010.04.30  歩いて山手(事務所)へ <<23:50


昨日初めて2コロを連れて出勤しまた   折角のよいお天気 歩いてみました 
  は足を考慮して ( プロレス道中を避けるため ) サックに入れて運びました

山手事務所へ1 山手事務所へ5
 いざいざ出発          ちょこっとおろすと・・・ 陣形崩れました・・・

山手事務所へ2     山手事務所へ3
Rose size の線路を渡ります   振り向きつつ 確認しながら歩いてくれて 

線路沿いはこの時期 お花がとてもきれいなのですよ 
 のみをもらっても・・であまり草の近くを歩かせませんが やはりお花も楽しみたいのです

山手事務所へ4  山手事務所へ6
 歩く事がほぼない生活をしていた為 移動の際の日除けをいつも忘れてしまいます・・
 肌が弱くて困っているのに  今年はきっとしみだらけになってしまう予感・・


山手事務所へ7  なって休憩! 山手事務所へ8

2コロ一緒に歩けるといいのですけれど・・ 足の加減がよくなったら歩かせる訓練も頑張ろう・・



No.1866 / お散歩 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.30  昨夜の親子 <<08:07


日中は気温も上がり日差しも強くなってきましたね
 日傘も帽子もなく  すると顔が真っ黒になってしまいました・・ びっくりです

事務所移転で家から近くなり  お散歩がてら歩いて山手まで行っててみました
本社ビルすぐ近くの別ビルに応接の事務所も確保  事務系は実家近くでする事に
 3コロ 犬が連れてこれるので マンションではなく  に移転したのです

そしてちょっと空いた時間がありましたので本当に久々  洗車してみました 


   Non ヒーターの前で
大股開いて横向きで寝る!  何となく面白い態勢で寝ていましたので思わず 
  お昼間の温かさも夜はまた別  ヒーターをつけるとワンコ達が寄ってきました

夜のまったり~です    足をかばいながらベッドで横になったりしています

Rose ママの後ろで
             Non まったり~


GWに入りましたがお仕事の方も連休の方も ご自分のためのお時間もお取り下さいね

私は今年初めてGWにまったりとお休みになりました
 小学生の頃から仕事のお手伝いをしていたのでお休みなどないのが当たり前の生活でした
コロ達との生活になったので旅行に出かける事はありませんが 巷が祭日の時にお休み
  と言うだけでちょっぴり幸せな気分になります

とりあえず 月末まで事務所に行き 5日まで 5連休です   とどこか出掛けようかしら?



No.1861 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.30  姉姉 ニ コニコ (≧ ∀≦) <<03:47





ロゼキュン  うんうん大量Σ( ̄□ ̄)!
 柔らかすぎて夜だけでも 4回 トレイカバー を洗いました

今日 ( 昨日 ) の 2コロ 初出勤です
のんのその昔を懐かしく思い出す 1枚です ヾ(^▽^)ノ
     
いってらっしゃい   おかえりなさい

    続きはまた明日に ♪ おやすみなさい~



No.1864 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.30  昨日のアプリ <<02:04


ふれっつ光の移転工事 6時過ぎまでかかりました・・・ 予定外

家で留守番させていた 2コロを小脇に抱え  Dog cafe へ Go!
 1時間ですが翌日は木曜店休日なので来てみました
さすがにこの時間 皆さん帰られた後です まったりお茶をしました


あぷり    あぷり1

残念。。  の気持ちは届きません   は上手に出来る親子です 

あぷり2   あぷり4

足が悪いくせに椅子の上に飛び上がったり下りたり・・
  息子から逃げるいつものパターンなのですが・・・ 足の事を思えば・・で怒られました



No.1860 / Dogcafe / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.30  親子の距離です・・・ <<00:32


姉姉 の期待通りにはならず・・ 寄り添って寝る微笑ましい親子像はうちにはない様です
  微妙に近付く我が子に  『 ガルルゥゥゥ・・・ 』   いつもこんな感じなのです・・・


親子  親子2

Roseきゅん  この時間 ( 真夜中 ) パイパイを飲みたいお時間なのです
  寝る前には  お膝からベッドに移動する頃 Rose も そろ~と近付きます

     Rose_20100429131849.jpg

    まだまだ赤ちゃんの域  寝顔がとっても可愛いです 



No.1856 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.29  ロゼ ダンベル Get! <<19:27


デスクや棚の上って すぐに埃っぽくなりますよね
 拭いているとおもちゃのダンベル 落下しました コロ達に当たらなくて

 用に買ったダンベルですが  が異様に執着し凶暴化するので棚上げしてました
同じ物を  にも渡してましたが ガリガリボリボリ にし そのくずでいつも ゲホゲホ
 していましたので捨ててしまいました

自分も欲しいと思うのか ひとたび手中に入れると  を威嚇して寄せ付けません

ロゼ ダンベル1 ロゼ ダンベル3
 ろっちゃんのきゅん        ママがじっと見てるきゅん 


ロゼ ダンベル4   ロゼ ダンベル2
 お口に Just fit きゅん      これ今までどこ隠れてたきゅん?




No.1845 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.29  久々 ぼーるちゃん <<13:29


今日 29日は両親の結婚記念日です   何かお祝いしてあげないと・・かなぁ~?

  今日は 2コロ初出勤   一緒に山手の事務所へ行きます
    晴れてよかった~     Non には久々な家でーす


ボール待ち1    ボール待ち2
 昨日の夜のひと遊びです      Rose が ずいずいと前進です


  ボール待ち3
模様替え前の部屋で Bed と壁で激しく走り回って遊んでいた Nonママ には
   ピンとこなかった様であまりのってきませんでした


   ボール待ち4    ボール待ち5
  それでもやっぱり 好き     しっかり確保してこちらを見つめていました



No.1855 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.29  今日も親子の朝ご飯から・・ <<08:10


毎日毎日  見飽きない親子のご飯風景です
 毛太りなのは分かっていますが 何だかとても大きくなってきた感が強いです

 親子のお食事の時間になりました  親子 お食事の時間です
親子 お食事の時間1


親子 お食事の時間2
   『 パックして! 』  そして 『 待て! 』
 です

パピー用 2~3種類混ぜていましたが アボ・ダーム だけになった途端 柔らか 続き
  慌てて ワイソン ・ サイエンスダイエット を注文し 混合Food に戻しました
の度にトイレカバーをお風呂でゴシゴシ・・・ その頻度が半端じゃないのですよ

今だ授乳中ですが パピー用をやめ 同じく ワイソン & サイエンスダイエット に切替ました

     親子 お食事の時間3
 前後で電話がかかり 待てない子  が動いた為 位置の移動がありました

親子 お食事の時間4
  『 はい! 』  あっと言う間に終わってしまう親子のご飯です 


Nons_20100427211134.jpg  今日届いたり買ったりした
ワイソンメンテナンス サイエンスダイエット/歯磨きトリーツ アボ・ダーム お友達


      Nons おやつ
 Non 達のおやつです 買い置き分かな?  あとは  キビナゴ ボーロ など

朝ご飯 お手軽 ホットケーキ 
  これ実は・・・ パンを買い忘れた時の 朝ご飯です・・・



No.1851 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.28  眠いの章 <<12:31


夜灯虫の  が寝る前の掃除・片付けをしている間
   夜も更けてくると親子の距離が若干縮まってきます・・・・

夜中に雨が降ったり級に風が強くなったり・・ お洗濯干せるかな? で外に出ると
  何ともきれいな月明かり  昨夜はしばしベランダでまったりしてしまいました 


  親子で就寝待ち
   畳んだお布団の上にカバーを 1枚 そして厚手のバスタオル
 何を隠そう・・ろっちゃんのちっち予防なのです  必ず日に1~2度してくれます・・・


ロゼの場所1 ロゼの場所2
 昼も夜もこの場所で寝ています    寒さも和らいできたからですね~
  Nonママ の隠れたカドラーを占領した   その代わり  はずっとお膝です
 

今日は亡くなった兄の誕生日です   一瞬お供えしてもらう  届けよう~
 今から引越後の NTT フレッツ光の移設工事 立会いです



No.1853 / Nonママ&Rose / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.28  再び 二人展 <<10:28


二人展  二人展 再び   二人展2

先日のプログを見た友人から誘われて 昨日ですがお食事をしに行ってみました
 車で10分くらいの場所に住んでいる友人ですが 『 知らなかった! 』 との事

いつもは国道 2号線から入ってすぐの所にある珈琲館でお茶をします 
  たまにはここでもいいね~  彼女にもやはり隠れ家発見なのだそうです
 

 アフター は・・  ティータイム at Bayberry  アイスココア & スコーン



No.1838 / お出掛け / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.28  本日の親子 <<08:30


親子 並んでいます
  ロゼキュン のお口に注目!  パイパイのんで濡れています 

                             
親子 親子 諦めたのん・・
チュパチュパー  仕方ないのん・・・   諦めめたのん・・・

                             
親子 のんの顔・・ 親子 もう嫌のん・・
まだ飲むのんか? むぅぅ・・・     もう嫌のん・・・・

                    
逃げるのん・・
  親子 ママを追い掛け回す  あ゛ 待ってきゅ~ん




No.1844 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.28  先日のお散歩 with おおきにさん <<02:06


京都勤務/奈良在住の さんはいつも   病院行きの運転手をしてくれます
 Non が無条件に心を許すのが  母 と さんなのです
たまに出会うとその途端  に牙を剥き さんを守る素振りをします   腹立つ


   お散歩8

  ちょっと防波堤で休憩     の入ったサックに  も入りました


お散歩12
    じぃぃ・・ お散歩9
  じっとよぉ~ 動かないでよ~  お散歩10
お散歩11



お散歩    お散歩1
本日の  スタイルです  いつもお留守番が多いので鞄に下げて歩きました
 親子並列でお散歩すると に絡み プロレス 道中 になってしまいます


         お散歩4
      庭先のきれいなお花を見ると  と一緒に したくなります


 お散歩2    お散歩3
美味しいお口になっていますが決して他所様のお花を食べた訳ではございません・・・
  うちのお花はよく食べていますけど・・・ 


   お散歩5
  ま~ったりと時間が流れてゆきました  ロゼキュン も頑張って歩いてくれました 

お散歩7      お散歩6
  姉姉 だけではこの上を歩かせるなんて発想は浮かばなかったですね~


遠い所からのんきゅん達のためにご足労を頂き有り難うございます
  ブログで見てるだけ~ だったので  のお散歩 リード持ちしたかったのだそうです

いつものおにぎり   病院に行き お散歩が済んで 戻って軽くご飯を食べ
       いつもの にぎって ( 最近お弁当は登場しません ) お見送りに行きました



No.1852 / お散歩 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.27  4/26 病院行き <<21:45


昨日  の足のレントゲンを撮って頂きました
426 病院行き レントゲン2 426 病院行き レントゲン

股関節も膝蓋骨もしっかりしており 変形もなく磨り減って削れた箇所もないらしく
 気持ちほっとしました 

4本?5本?ある靭帯の一部を痛めてその都度炎症を起こしているらしいのです
体重を前足 6~7 後ろ足 3~4 で支えている為 2足歩行やジャンプの着地は要注意

りぉのぁままさんの アドバイス にもありましたが 適度に運動をさせて筋肉をつけ
 安静ばかりさせてもいけないとの事でした  別々にお散歩行くかなぁ・・・


そしてレントゲンで思い出した年末に撮った  のお腹です

  レントゲン 2コロ入り
                           
   中央辺りの丸い 2つの影が  Rose ゆきちゃん の姿です



426 病院行き1  今日は久々 Cedric   ゆったり病院に向かいました

426 病院行き2 426 病院行き3
Non が気にしているのは 昨日飼い始められたという大きな赤ちゃん 
 2回目のワクチンに来られてました  ぬいぐるみを抱っこされてるみたい 


順番待ちです・・・ ドキドキ・・  426 病院行き5

    426 病院行き6
今日も入口の所で診察を受けました   さんにしがみ付く姿がかわゆかったり・・

426 病院行き4  続いてレントゲン待ちです


426 病院行き7  気休めですが・・ サプリメント を 1ヶ月飲ませてみます

   ご心配のメールを頂いたりコメント頂いたり お気遣い有り難うございました 



No.1850 / Nonnon / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.27  続いては・・ Rose の章 <<17:45


 は  のお下がりのお洋服 ( と言ってもほぼ着てない服ですが・・)
  ほとんど着れずしてお友達にあげてほんの数枚しか手元に残っていません・・

お散歩の時などに被毛の汚れ防止 + 洋服に慣らす為にお出かけの際に着せています


Rose_20100427015254.jpg   Rose2.jpg
 Nonママ だけお洋服届いたきゅん・・   ろっちゃんのがなかったきゅん・・・


     本日のモデルさん
      そろそろ温かくなってきましたのでお洋服も薄手の物に衣替えです
  がジャレて洋服に噛み付き足に負担がかかるで 無理に着せなくてもいいかな~?


Rose3.jpg
  Roseきゅん ふかふかの毛皮着てるから要らないでしょ?


2コロ目はケージにしてもなんにしても お下がりで間に合っちゃいますからね~



No.1847 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.27  お待ちかね Non のお洋服  <姉馬鹿の章> <<12:11


お待ちかねのお洋服 3枚 届きました
 Nonサイズ 可愛い手作りのお洋服  kana母様 どうも有り難うございました
 

どれも可愛い  Non お洋服3枚
    どれから着せてみようかな~? シークレット な 3枚目もとても気に入りました!

と言う事で こからは姉馬鹿の域に入ります 

Non お洋服1
 柔らかい生地で Cute に仕上がった  が可愛いワンピースです

親子s
 親子で一緒に記念写真   春なので雰囲気は 幼稚園の入園式 ?

Non お洋服2 Non お洋服4
 お任せのワンピースは 姉姉 好みのキャミ 切り替え裾ジーンズスカートでした

Non お洋服3
  なかなか好きの~ん  夏が待ち遠しいの~ん 


     Non お洋服5
 そしてラストは 背中の がポイント  着心地良さそうなワンピースです 

Non お洋服6   Non お洋服7
  ねね の好きそうなチェックの切り替えワンピのん  似合うのん?


  Roseきゅん
  おまけ  本日のモデル Nonママ の息子 Roseきゅん


お風邪を召されつつも仕上げて下さいました kana母様 感謝感謝でございます
 秋には Rose のお洋服と 親子お揃いのお洋服 またお願いします 

その前に Non の誕生日用 夏物かな~?  素敵なお洋服 うれしいなぁ~



No.1846 / Nonnon / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.27  さて・・出勤! <<09:07


朝ご飯  本日の朝ご飯 

今日はお仕事 と言いますか  荷崩しに行きます
 2コロはまだ居場所がない為 しばらく出勤は出来ません・・ 急いで片付けなきゃ


今朝の親子  親子 食後  姉姉 の手元をじぃぃ・・・


フリージア  山手の庭
  今年もほったらかしの球根からきれいなお花が出てきました  嬉しいなぁ~

 今年はどうかな? サクランボ

そして青い実が沢山付いた   裏庭の背高のっぽ 5~6本の にも沢山 
  今年は日当たりが良くなったせいでしょうが 反面 鳥から丸見え・・・  危険な香りです・・



No.1843 / Green&Flowers / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.27  今日のお散歩 <<04:11




夜中から雨が降り始めています
目が覚めたらロゼキュンのお散歩は無理ですねぇ~

今日 レントゲン撮影に行った後 お散歩をしたときの写真です

眠いのにあれこれやってしまい またこの時間 (つд`)
    おやすみなさい~


No.1849 / お散歩 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.27  親子分断 <<02:57


Nonママ の足ですがご心配頂いて有り難うございます 
 
レントゲン で確認して頂いた所 大腿骨も膝蓋骨も擦れて削れた部分もなく変形もなく
 靭帯の一部を痛めたのでしょうという事でした

しかし・・親子のプロレスが見ていて かなり  の足の負担になっている様に思え
 分断できる時は分断しようと思い始めました  例えば   など・・


   親子分断1
そっち行きたいのん・・  お腹すいたのん・・ 美味しい匂いがしてるのん

親子分断2   親子分断3
Roseきゅん は  サイド にいるせいか 余裕でおもちゃ遊びをしています
  でもガスコンロからいい匂いがしてくると・・・

親子分断 Rose 分断
  しきりと視線を送ってきては・・     可愛い顔で見つめてきます


Rose キッチンで    Rose キッチンで2
じぃぃぃ・・・  Nonnon のうちに来たての頃を思い出します
   Rose Nonママ 程 騒がないのがいいですけれど 



No.1848 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.26  今日のあぷり <<11:44


今日と言うのが昨日の話しになりました
 寝る前に送信するつもりが・・携帯握ったまま寝てました… orz

今日は今からレントゲン撮影に病院向かいます

りぉのぁままさんのコメントではありませんが 大事に至らない前に何とかしなくては!
 最初の犬の件が暗く脳裏をかすめて気持ちが重くなります


 2コロで来たので Nonママ は終始お膝か抱っこで過ごしました


 本日のお友達 りぉのぁままさん チョコママさん
Rioちゃん Noaちゃん  ぷっち  蓬ちゃん  チョコちゃん


チョコママさんの差し入れを美味しく頂きました ご馳走様でした


はいつも 足元に張り付いて寝ています


Nonママ はお膝でまったり~ みんなの動きを じぃぃ・・・ 気にしています



No.1842 / Dogcafe / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.26  小腹が空きました <<00:17


今日の失敗・・・ 夕方 Dog cafe に行く仕度を早くし過ぎて出掛けるまで終始
  が 『 置いていかれては・・』 で興奮して飛び回り 足を痛めてしまった事です・・・

明日は病院に連れて行ってレントゲンを撮って頂こうと思っています 


  お夜食
今夜のお夜食です ♪  食べすぎ のんきゅん達は少しだけ~ 

Nonママ だけお留守番をさせて Dog cafe に出掛けた時に
 台の上に忘れて置いてあった デンタトリート 襲撃されて ガリガリ です (腹いせと噂・・


親子もお夜食   真剣な眼差しで見つめる親子

 やったの~んきゅ~ん  親子もお夜食2


お土産で頂きました ペコちゃん 生キャラメル  生キャラメル
 苺 & ミルク 2層構造 やっぱり生キャラメル 美味しいですね~

時々 楽天の スウィーツサイト でお買い物をします  またお取り寄せしなくっちゃ



No.1841 / Sweets & Teatime♪ / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.25  ろぜきゅん <<23:32


ロゼ おもちゃ1  おもちゃ 大好ききゅん♪
     ロゼ おもちゃ2  ちらちらっっ  何きゅんよ?
        ロゼ おもちゃ3  抱き枕になるきゅんよ♪


ママとバトルして負けるとおもちゃに当たります
  きゅきゅ  をひとたび噛み始めると うるさい! 夜中に延々と続いたりします



No.1840 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.25  おやつ  三木屋さん <<08:44


さんお気に入りのおやつ・・ 三木屋さんの岩どらを買いに行きました 
 お店で女将さんにお出会い出来て いつもの笑顔を拝顔する事が出来ました 


おやつ 三木屋さん
いつも目移りしてしまいます   季節の和菓子 柏餅とちまき  やったぁ~

  本日のおやつ 三木屋さん
      今日は生どら  明日は岩どら
  Bayberry で買って帰った  チョコレートケーキ は夜のおやつ

  ティータイム
お待たせコロ達と早速 夕方の ティータイム  をしました
    お抹茶にしたらよかったなぁ~ と後で気付く でした


  Non_20100425024235.jpg
                 ロゼ


朝ご飯
そしてやっぱり休日の印   ホットサンド で気持ち入ります 



No.1837 / Sweets & Teatime♪ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.25  夜の親子 <<02:58


ロゼ1 ロゼ2 ロゼ3

 なかなかの強い性格が現れてきました ロゼキュン です
  ママに負けると いつも星のクッションに八つ当たりをしています 
 

Non1.jpg
               Non2.jpg

     Nonママ ベッド の上で ま~ったり  伸び~



No.1839 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.24  二人展 <<15:18


着きました 初めて来ました! ログハウス が目印! カントリーキッチン bayberry です


  いざいざ 中へ 



店内あちこちにパパさんの写真のパネル 2階にはママさんの刺繍の額 どれも素敵です
 お孫さんの絵を ウォールハンガー ? タペストリー 風に仕上げた味のある作品も素敵!



2階に上がるとまた雰囲気も変わり 落ち着いて作品を拝見できました



ログハウス  木の温もりがあっていいですね~
 1階には暖炉がありました 冬には外の薪を焚いたりでしょうね~



手作りスコーンを美味しく頂き まったり休日の午後になりました♪



No.1836 / お店・ご飯など♪ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.24  親子のご飯 <<14:43




休日! 快晴! 気持ちのよい日になりました ヾ(^▽^)ノ

いつもの親子のご飯の様子です
  最後のパイパイでフィニッシュです♪



 まだのんかね・・? お腹すいたきゅん・・・


やっときたのん!  やったきゅん!


ふぅ・・ またパイパイのん・・・ まだまだ赤ちゃんきゅん


 休日  勿論これから始まります!



 姉姉 の避けたお洋服に座る  お出掛け間近を察知している様子です

今日は カフェ友達 チョコパパママ さんの写真展を見に行ってみようと思います
 自宅から車で30分位? 喫茶店内での作品展です
ママさん作、刺繍の額絵も大作がきっと沢山あるはず!

  楽しみです  行ってきま~す



No.1835 / 休日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.24  今のお夜食 <<02:39


今夜のお夜食 2段構成
お夜食  今夜のお夜食
  ドライブスルー  久々なので美味しい     中村藤吉本店のあんみつ

Non も頂いたのんNonnon_20100424014318.jpg

今日は 1日 何につけ時間がずれてしまい 早い時間にお夕食となりました
   用事で出掛けた帰り道  4食目??  コロ達もお裾分けと 頂きました


壁に  先日頂いたフレーム 緑は南の方角 ここに飾りました

春になったので植木を少しずつ外に出しています
  お掃除がてら 模様替えでリフレッシュかなぁ~ GWのお仕事かなぁ~



No.1834 / Sweets & Teatime♪ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.24  今日のお散歩は・・・ <<02:22


今朝は身体の節々がギシギシと・・ 午前中は スローペース
  お掃除  庭いじり お散歩行きがずれてしまいました 

今日は kana母さんからの嬉しいメールが届き わくわくな 1日となりました

Rose お散歩1    Rose お散歩 郵便局
Nonママ のお洋服 女の子みたい?
                   送金の為に郵便局へ 一瞬お座りさせちゃいました

最近お散歩途中で見つけた街の小さな小さな郵便局
  お散歩の途中で寄れるなぁ~  そう思っている所に送金の機会!


    Rose お散歩2   Rose お散歩3

 かわいい先客の子とお話ししながら順番を待ちました  お利口さんして待てました

Rose お散歩 雑貨屋さん2 雑貨屋さんにて  Rose お散歩 雑貨屋さん

そしてお散歩途中で挨拶をする雑貨屋さんに寄ってお買い物
  アンティーク のはさみ  を買いました  ワンコ 談議 に花が咲きました



No.1833 / お散歩 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.24  Nonnon <<01:25


Nonnon 色っぽい横座り Non 横すわり 実は足が痛いのです

アプリ に卵を取りに行った時の写真です
 すぐ帰るのでいつもお留守番させられる Non と一緒に出掛けました


Non      佐助君

この日のお昼前のお散歩は Rose 佐助君 銀ちゃん で歩きました 
  どっちもびびりん・・  時々スイッチ入って 

Non 足痛い
  勢いづいて  するのでまたまた足を痛めてしまうのです・・・
   ケンケンで歩いたり 横座りで足をかばったり・・・

治りかけてはぶり返しの繰り返し  レントゲン 撮ってもらわないといけないですね・・



今日の親子の服  何となく撮った 1枚です
               Rose には Non の着れなかったお洋服を着せています

今日 嬉しいメールが届きました 数日のうちに お楽しみの荷物が届きます



No.1832 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.23  のんきゅんも眠い・・・ <<03:59


今日は事務所移転 引越で疲れたなぁ~。
 と言う事でまたまたベッドの中からの投稿です・・

身体がバリバリしているので早寝をするつもりでしたが気付くといつもの時間に(T-T)





眠いのんよぉ~  まだ寝ないのん~?



ろっちゃんも眠いきゅん・・・・・ いい加減に寝るきゅん!!!






2コロもかなり眠いようです続きはまた明日書きます

     おやすみなさい~



No.1831 / Nonママ&Rose / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.22  日々お膝ののんのん <<12:54


Nonnon の日々の様子です  姉姉 がいる時は 終始お膝で過ごします

いつものNonママ  を抱っこすると・・ たまには親子をお膝に

  威嚇して Rose の場所がなくなりよそ見して誤魔化している息子君です


     Non ちょっと待っててねの図
  姉姉 が席を立つ時 このままベッドに置きます この顔 ちょっと気に入っています

今日は事務所 引越中です  ご飯をあげにちょっと戻りました



No.1826 / Nonnon / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>