Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (632)
Nonnon (600)
Roseきゅん (75)
わんこ にゃんこ (3)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (22)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2010.02.28  今夜の親子 <<23:38


Nonママ は 扉外の ベッド でお寛ぎ中

行きたいキュン・・ ロゼ   ロゼ がしつこいのん・・・
                 ママ こっち来るきゅん!!! そっち行きたいキュン


寝るのが仕事キュン  ロゼ  すやすや ロゼ寝ています

最初は頭だけ ちょこん~ 見えているのですが・・・
 次第に身体が にょきにょき 出てきます

姉姉 の横がいいきゅん~ 姉姉の側で寝るキュン ロゼ



No.1633 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.28  Non & Rose <<11:57


仲良し親子

追いかけっこに疲れると ちょっと休憩! そこをすかさず がお乳を飲みにいきます
 鋭い乳歯が生えてきているので ゆったりしている時でないと力が入り痛がります

  お乳 7:3 パピーフード でしょうか・・・
目の色変えて ガツガツ 食べていた に比べ お上品に少しだけ食べる息子 です


カリカリカリ・・・ 悪戯中 ロゼ

ひっくり返って頭の上の紙袋を ガリガリガリ・・・  悪戯中でございます

何キュン・・ ロゼ

走り回っている姿と大違い 大人しい子に見えます  しばしの静けさです



No.1634 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.28  手加減なし! <<02:20


ママ怖いキュン・・・  ロゼ洋服  ママ・・ 怖いキュン・・・
やめるキュン・・・ ロゼ洋服  きゅーーん きゅーーん

やめるのん・・・ ロゼ洋服  むむっっ 痛いのん!!!!!
参ったきゅん・・・  ロゼ洋服 そろそろのん?
やめるきゅん?




数日前 Nonママ の咥えたおもちゃを執拗に取ろうとする は 本気噛みをされて以来
    ガルルルルル・・・・・  ママ の声に 引くようになりました

3枚目の写真 きっと口の横に噛み付いていると思います たまにぶら下がっています
   あれは痛いだろうなぁ・・・ と 時々仲裁に入ります・・・



No.1631 / Nonママ&Rose / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.27  親子寝 <<20:00


お膝の上 親子   たまには一緒にお膝へ・・・



親子の寝顔

1日 追いかけっこをしながら ガウガウ しているのが嘘のような 寝る時は仲良し親子です
   ロゼ が甘え上手なのでしょうか・・・

親子親子
           親子で寝てます

毎日見ているとその成長に気付けませんが 並んで寝ている姿・・・
   う~ん  確かに大きくなっています  1/3 の大きさになっているのですから・・



No.1620 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.27  カフェへ <<17:18


やっぱり週末は のんの息抜き ドッグカフェ GO!



いつもより早い時間に来ると 人&犬 沢山 ヾ(^▽^)ノ



が他の子に吠え立ててもいけないので しばらく Non と中の様子を窺っていました





手前におばけな影が・・・   Non が移動しています



さすが週末は賑やかですね~ 



久しぶりの あぷりくん が挨拶に来てくれました
あぷりくん は優しいので Non  気を許す貴重な存在のわんちゃんの1匹です



10kg を超えた スタンプー ぎんちゃん のお食事 TIME にみんな集まってきました



まだ赤ちゃんとは思えないくらい 逞しい身体ですね~ 

今日は雨も上がり暖かな日になりました
  アイスコーヒー を頂きながら 家では出来ない ブラッシング をしっかりと

ロゼキュン CAFE debut は 注射後 ワクチン が定着する 1週間後くらいからかなぁ~
 あと10日位 楽しみだなぁ~



No.1635 / Dogcafe / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.27  今日の 2コロ <<14:08



本日の体重 … 1083g です ヾ(^▽^)ノ



今日も親子で元気に走り回っています



Nonママ は ちょこっと面倒くさくなっている今日この頃・・・
 すぐ部屋から脱出をしてしまいます・・・
左端 柱の傷は 部屋に閉じ込められた時にずっと ガリガリ 書き続けて色の変わった場所です



食事直後でお口周りがぬれています 拭かせてくれません・・・



まだ パイパイ の赤ちゃんです~
  見た目でもすっかり大きくなりました~



No.1632 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.27  今日の親子 <<10:39


ロゼ
   むーん・・ そろそろ移動きゅ~ん・・・

           腕白坊主 ロゼ
             むむっ? 姉姉 がこっち見てるきゅん!!!
 
よいしょ ロゼ
ロゼキュン の スーパージャンプ で脱出きゅん!!! 


ほっておいても 1コロ で元気に遊んでいる ロゼ です
  2コロ 3コロ 沢山 コロ ちゃんいらっしゃるおうちは大変でしょうね~
Nonママ姉姉 の愛情を独り占めで育っている ロゼキュン
  素直ないい子になってくれるといいのですが・・・


ママとロゼ
   いつもの親子寝です   ここが気に入っています

おちびさんの あっぷっぷ~
  アップ  ロゼ


3月2日に第1回目の ワクチン 接種を予定しています
  Non の時に失敗してしまったのが の構図・・・
特にびびりな性格だったため 今もって外出時の興奮は手がつけられません・・・

先日に続き ロゼ を車に乗せてその辺一周 コース をしておかないといけないかなぁ~



No.1626 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.27  お洋服 <<02:51


Nonnon が 1度か 2度着たこの SS ウサギさんのお洋服 ロゼ に着せてみました
  すぐに大きくなって着る機会も少ないので カフェ に連れて行く時など 着せてみます

同じ月齢? 週齢? でも Non の時より大きな ロゼ です

Nonベッドジャンプアップ 出来るまで 仕方なく下界の ケージ で寝ていました
下は自由に歩き回れる様にしており  『 BED に上げるのん!!! 』 と怒っていました
初めて 飛び上がってからはもうダメです ベッド に潜り込んで一緒に寝るようになりました

ロゼ はどうかと言いますと・・・ Nonママ 姉姉 と一緒に寝るものですから
 足を取り除いた ソファーベッド の段差を勢いよく助走をつけて駆け上がります

そして 姉姉 の頭の上付近でしばし遊び 気付くと枕の上 半分でいつも寝ています


ロゼ 洋服2
   何キュン・・・ ママ のお下がりキュン・・

この服・・・ Nonの・・・
 むむっっ? これ Non ののん?


ロゼ 洋服1
  このうさちゃんのお洋服  もう ろっきゅん のきゅん~



No.1630 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.27  お座り <<01:09



追いかけっこの途中 高上がりしている ロゼ です

今日の夜は昨日に続き またまた まったり~ 編み物をしていました
 ほぼ完成なのですが 私的に いまいち?

ロゼ Nonママ を追いかけ尻尾など噛み付くので
  デスクチェアー に座る 姉姉 のお膝には いつも Non がいます

下から可愛い唸り声をあげ恨めしそうに Nonママ を見つめていた ロゼキュン でした



No.1629 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.26  ロゼキュン♪ <<12:27


ちょこっと可愛かったので載せてみました♪   → 姉馬鹿出ましたー


  やっぱり 男の子の顔ですね~

ちょこっと変身 シュシュ を首輪代わりにつけてみました ヾ(^▽^)ノ
 なかなかじっとしないので写真が撮れないのですけれど~


腕白盛り  少しもじっとしていません


 うんしょ うんしょ 脱出きゅ~ん



リボン 付 シュシュ  ロゼ の首輪代わりに買ってみました
お散歩が始まる時に首輪を嫌がらない様に 首の違和感を少しでも慣れてくれるといいなぁ~

☆ 昨日の体重 … 1045g  本日の体重 … 1055g


仕事帰り母にお供をお願いして 仕事の書類を届けに行く時 ロゼキュン を車に乗せました
途中後部座席の母が トイレシート を広げると たっぷりちっちをしました good!です
 車の中では 大人しいよい子ですした (^-^)v



No.1628 / Nonママ&Rose / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.26  本日のまったり~ <<11:00


おもちゃが好きな ロゼキュン です
昨日は Nonママ の持っている を取ろうとして本気で噛まれて
  かなり大げさな悲鳴を上げて飛び逃げました・・・  あちゃ・・・


 ロゼ2  くつろぎろっくん ロゼ   

暖かい場所で ま~ったり のんびり 過ごす ロゼキュン です
  毛量がかなりなので トリミングブラシ を入れても然程に平気な顔をしています
Nonママ は毛量が少ないので地肌に当たり ブラッシング は嫌がります



ロゼ2 親子

 そしてそして 心配そうに見に来る母犬がいます
   並んでみると ここまで退色してしまったのかしら・・・ ロゼ も薄くなるだろうなぁ~



No.1624 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.26  夜はまったり~ <<00:20




ここ数日  眼底が痛いなぁ~  と言うのに 今日は編み物をしてしまいました
以前 ロゼ 用に編んだ毛糸は大きすぎちゃいましたので (^-^;





のん のおちびさんの時の SS の服は 何故か 1枚しか残っていません (°∇°;)
  ピンクウサギ さんを着せてみました

ロゼ 自体 かなりな毛皮を着ていますので寒くないかなぁ~



No.1627 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.25  眠いきゅん <<17:24


ロゼ 寝ています


127g で生まれた Rose ロゼ ですが  生後 55日目になりました
  コロコロと元気に大きく育ってくれています

月が変わって  ワクチン接種 1回目が済むと 抱っこでお外の世界へお出掛け開始です
色んな場所に出掛け 沢山の人に抱っこして頂き 沢山の音を耳にして社会勉強の開始です

  人と犬に慣れて 社会性をつけてもらいたいと願っています



No.1619 / Nonママ&Rose / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.25  日々の暮らし <<17:15


夕日
   夕方帰宅時には きれいな夕日を見る事が出来ます

最近ではお昼前後に出勤して ぱぱっと仕事や片付けを済ませて日が暮れる前に帰宅します
     かわいいロゼ・のんが待っていますから~ 


水仙
          水仙L
             暖かい日が続きますので あっという間にきれいに咲き始めました


ロゼ     かぷかぷ~   日々成長中です



No.1623 / Green&Flowers / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.25  かばん入り王子 <<13:38


鞄入りロゼ     む~ん むきゅ~ん ここから出るきゅん!
    鞄入りロゼ2    よいしょ よいしょきゅん~
        鞄入りロゼ3     やったぁ~ 半分出れたきゅん!!
            ロゼ 脱出   脱出きゅん~




No.1625 / Nonママ&Rose / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.25  そう言えば・・・ ドコモダケ <<12:41


先日 携帯 を P→F-01B に買い換えました
  荷物を テーブル に展開中 ロゼ が顔を覗かせてしきりと手を伸ばしてきました

    んん? 何だろう・・・?
    マスコット に興味を示しているようです

ロゼキュンの~ ドコモダケ
    ロゼキュンのドコモダケ~  とったきゅ~ん 

ドコモダケ  ドコモダケ2
 やっききゅ~ん もらったきゅ~ん     えぃえぃ このこの

ドコモダケ3  ドコモダケ4
   カプカプ・・・ え~い  かぷっっ        ぷるんぷるん

取ったきゅん! ドコモダケ
     むむむっっ  なかなか手強いきゅん・・



そして仕事に行く際 おこたの上の携帯ホルダーに乗せて出掛けたのですが・・・
  帰宅時には は ベッド の上・・・ ビニール は くちゃくちゃ はるかあっちの床に・・・

     のんの~ん・・・ 台の上にあがったねぇ~?????



No.1615 / Nonママ&Rose / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.25  ふふふの章 <<01:05



むむっ? 何かあるきゅん・・・


ちょっと取ってみるきゅん・・・ うんしょきゅん・・・
 

やったきゅん~ とれたきゅ~ん



ふと気付いたら 悪戯 ロゼキュン 鞄に興味を示していました
 何をするのか しばらく眺めていたしたら 狙った物を get です ヾ(^▽^)ノ

本日の体重 … 1030g です



No.1622 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.24  和みの絵 <<10:59


何となく放置していたあまりに殺風景な壁に お気に入りの 渡辺宏さんの絵を掛けてみました

マンション から持ってきた数十枚の絵は 下の階の家に包んだまま放置しています
以前にも書きましたが 家を建てた時に出そうかな~ と思いがあるので暫くあのまま放置です
 ここにも リャド の絵もあるにはあるし・・・


渡辺宏さん 天使シリーズ
  『 あおぞら天使 』     『 天使の休息 』

裏には渡辺さんの直筆メッセが書いてあります
 2年前の誕生日の時に記念に数枚買ったうちのお気に入りの 2枚です


親子まったり~  渡辺宏さん トイプー

ブルー系は東の位置なですが北の壁に・・・ そう上手くはいきませんね~
 そして オレンジ は北の方角ですが 南東の壁にかけた小さな額は 12月に買ったものです

Non の出産前でしたので 生まれた仔犬のいる部屋にかけようと思って買ったものです
女の子が生まれればうちに 1匹の予定でしたので この トイプー ゆきちゃん です
虹の彼方から の成長と ママ を見守ってくれている ゆきちゃん です



No.1618 / お気に入りの物 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.24  ロゼのおもちゃ <<08:53


ロゼキュン 日々逞しく成長しています
 Nonママ に怒られても 構わず後を付きまとい 足を噛んだり尻尾噛んだり・・・
あまりに危険な雰囲気の時は仲裁に入り制止ますが たまに噛まれると 乳歯が鋭いので
 きっと も痛いだろうなぁ・・・と思ってみたり・・・

1人っ子なので 1コロ で寝るわけですが 炬燵や ドレッサー の下の がお気に入りです
目が覚めると に走り そしておもちゃで1人遊びをしています
なかなか気が強く おもちゃを Nonママ に取られない様に咥えて離れた場所に持って行ったり・・・


遊びたい盛り・・ロゼ
  どれにしようかきゅん~  ぶるんぶるん 振り回して遊びます

ボール カプカプ ロゼ ワンコをカプカプ ロゼ
  まずは さんから~     続いて  カプカプ・・・

む~ん  寝ています  ロゼ 遊びつかれて・・・ ロゼ

遊び疲れると ママ の側でまったりおやすみしたり~  ヒーター の横で寝ていたり~


寝て起きると活発に動き回る為 夜中朝方 姉姉 の顔の周りでしばらく遊んでいます
  髪を カジカジ・・・ 顔に登ってくる手手の爪が伸びているので チクチク と痛かったりします
なので只今 お膝でころりん~している間に爪を・・・  先日は後ろ足だけでしたので続きを・・
   ぴーーー    抵抗するようになりました・・・  でも無事◎

行動範囲が広くなったせいか ちっちのしくじりが増えてきました・・・
  トイレ にのったと思いきや・・通り過ごして別の場所にしたり・・・ うーむ・・




No.1617 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.24  ベランダで・・ <<00:53


我が家の小さな春もあちらこちらで膨らんできました
屋上では  表の ベランダ   蕗のとうもかなり大きくなってきました

春の訪れとともに Rose のお散歩(まずは抱っこで)も近づいてきました
りぉのぁママ さんに教えて頂いた 100運動 <100人 100の音 100の場所> 頑張ります!

朝に晩に ちっちのお洗濯 → トイレ を通り過ぎて ちっちをされてしまいます・・・
  が忙しく・・・ ベランダ に出ると Nonママ も嬉しそうについて出ます

ベランダ散策      我が家の早春

 雪避けで日陰の身の植木たちにもお花や新芽が沢山~
  ミニ水仙も沢山の蕾が出てきて 黄色の花もちらほら見え始めました


我が家の箱入り王子様  ぼやけてますが・・・ 我が家の箱入り息子

   本日(昨日)の体重 ・・・ 1023g  もう普通の電子体重計で量らなくては・・・・



No.1616 / Green&Flowers / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.22  昨日今日の親子 <<12:35



  すやすや~  

  パイパイタイム  大きくなりましたね~

何きゅん?
   まだまだおちびちゃん


ガルガル 激しい バトル を繰り広げながら 小さな カドラー の中で一緒に寝ています ヾ(^▽^)ノ


この段差も スーパージャーンプ   Nonママ を追い掛け回す やんちゃな 王子 です

昨日の体重 … 984g 本日の体重 … 1008g  とうとう 1kg 超えました



No.1614 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.22  親子 <<09:15


親子  どこがお顔? ロゼキュン?

         仲良し親子  ここきゅん!
 


No.1612 / Nonママ&Rose / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.21  今朝のロゼキュン <<08:48


今朝は Non 用 ビスケット を作ってみました

Non姉姉 が台所に建つと必ず見に来ます
  見続けていると美味しい物が降ってくるからです  根負けしてしまうので・・・

時間があるようでない毎日ですが 肩の荷物随分下ろしたので気持ちが楽になりました



ろぜきゅん2
 すやすやすや~  ろぜきゅん



ふにゃふにゃした もこもこの身体を抱っこすると 小さな命の重さを感じます
   2コロ  に元気をもらい  笑顔の自分になれて  幸せな時間が過ごせます



No.1611 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.21  夕方カフェへ <<03:24


こたつの中から可愛いお顔をちょこんと出して寝ている ロゼキュン を尻目に
ようやく ドッグカフェ お茶を飲みに出かけられました ヾ(^▽^)ノ



   すやすやすや・・・・・
大きな音がすると さささっっ と逃げ込むこたつです



いつも 病院で トリミング して頂いている トリマーさんが続いてご来店



あんちゃん が爪切りを!  Non も爪切り持参だったのでこれ幸い切って頂きました
さすがにぱぱっと切られますね~ 私はいつも深爪にならないかと冷や冷やしながら…


Non 不在時 よもちゃん がお膝にやってました
  でも優しい 2コロ の看板犬 あんちゃん&よもちゃん は平気!



戻ってきた Non は空いた椅子の後ろに ジャンプアップ
とても キュート ももちゃんパチリ いつもながらの美人さんです


留守の間に母が立ち寄ると 留守番 Rose は炬燵から顔を出して寝ていたとの話・・


なので帰宅時には起きて帰りを待っていました



そしてしばしおもちゃを振り回しては一人で遊び 走り回る姿が続きました



No.1613 / Dogcafe / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.20  50日目になりました <<08:32


何きゅん ロゼ  何見てるきゅん?
寝ています ロゼ  寝るきゅん・・・



今日 20日で 生後50日となりました   1日1日目で追い あっという間の 50日です

昨日お膝にいる時に爪を切ろうと頑張りましたが・・
 後ろ足やっと2本 計8爪でかなりの抵抗を受け続きは後日になりました

自分の意思・自己主張もしっかり出てきました
常にソロなので( 1人っ子 )強いのかしら・・・? 親離れも早いみたいです



No.1610 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.20  親子寝 <<01:52


親子寝

          ほのほのな親子


ぴったり引っ付いて寝ています  Nonママ が寝ている所に そろ~り近寄っていきます
 昼夜を問わず繰り広げられる バトル の後遺症か 噛まれないか 低姿勢で近づきます

高い声の ガルルルルルゥゥゥゥゥ・・・ 一日響く我が家ですが
  我が家の Little Prince ROSE もなかなかのもの~ 強い赤ちゃんです



No.1605 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.19  Nonnon & Rose <<20:17


最近 ママ の後を追い キッチン や玄関で迷子にl キュンキュン 鳴いている ロゼキュン

仕事に出る時 おしっこ覚悟で部屋に野放しで出掛けています
よくお水を飲む子で 私が見ている間にも何度もしていますが しくじりは 1箇所あるかないか
もう少し トイレ がしっかり出来るようになってから行動範囲を広げたいと思っているので
 迷子で鳴くうちはまだまだ 1つの部屋の中でお留守番してもらいたいです


ロゼ 手々カプカプ  ロゼ は お手手 カプカプ


Nonママ は お眠  Nonの寝場所


ママ は意地でも行きたい場所に行く子です
 キッチンカウンター ダイニングテーブル も上がってしまいます・・・

授乳期は カット & トリミング には出せません・・・
Non
アプリ にお茶を飲みに行き ブラッシング をして毛玉を切りますが・・・
 残った小さな毛玉がすぐ膨らみ 手足首が バリバリ です・・・

あと 2週間の辛抱です 早くすっきり美人さんにしてあげたいところですが・・
  違う意味ですっきり確定なので それもかわいそうです・・ まだまだ寒い時期なので



No.1607 / Nonママ&Rose / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.19  帰宅後 夕方のまったり~ <<18:29


仕事やお出掛けしている間 ケージ の中ではなくて部屋に野放しで留守番をさせている為
  帰宅するまで気になって仕方ありません・・・
最近では 2部屋またいで ソロお散歩に出掛けては 遠くで ピーピー 泣いていたりします



可愛らしく写っていますが・・・ 激しく プルンプルン 振り回しています



壁を引っ掻いてみたり コード を噛んでみたり・・・ 悪戯な様子も見受けられます
まだ大きな音は ビクン と こたつに逃げ込んだり・・・
帰宅時に アイホン 鳴らして部屋に入るようにしました
  少しずつ色んな音に慣れてもらう為です



夕方戻り遅めの ティータイム♪ 今日は可愛い トートバック に入った シュークリーム
 ※ 5個入り 3袋買って 各SET 1つ付いてくる リラクマカップ 2つ母にあげました
シュークリーム の15個(母に 1SET あげました )は多いのでご近所さんにもお裾分け

そして食べ過ぎ→食後に2つ の母には ミスド 紅茶を用意しました



今日は夕日の色が赤味がかってとてもきれいです



No.1609 / Sweets & Teatime♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.19  午前中のお仕事 <<12:14


今朝は朝から おやつボーロ作り ヾ(^▽^)ノ



プレート 1枚分作ってもあっという間になくなります…
と言うのも 母が一度に4つ6つあげるので →クッキー&ビスケット 何でも Σ( ̄□ ̄)!



姉姉 は昼から出勤 10時のおやつ ミスド(2つ頂きました)



    かーわーいーいー
ロゼキュン はおこたからの可愛いお顔を出して寝ていました



Nonママ は珍しく デスク の椅子の上です

本日の体重 ・・・ 945g  離乳食効果でまた増えてきました
   では そろそろ お仕事行ってきます (^-^)v




No.1608 / 日常の出来事 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.19  ロゼの歯の章 <<09:02


むむむっ 姉姉何するきゅん!! ロゼの歯 むむむむむっ

 歯のチェックタイム ~  可愛い牙 ご覧いただけますか?
   ロゼ は何が起こったのか 必死な顔になりました


   やーめーてーきゅーーん     きゅーん きゅーん ロゼの歯

助けてキューン ロゼの歯  きゅーーーーーん


犬歯 4本と奥歯は白い歯が覗いてきました  上下の乳歯もほんの少し見えているかなぁ~?

Non の時は上の犬歯がなかなか抜けず お医者様での抜歯も覚悟したある日
   おもちゃの引き合いで無事次々抜けて生え替え◎   ロゼ はどうなるかなぁ~



No.1606 / Nonママ&Rose / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>