Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (629)
Nonnon (599)
Roseきゅん (75)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (22)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2010.01.31  おやすみなさいの時 <<03:43


201001310334000.jpg
    ちょこ~ん

201001310335000.jpg

ふと横を向くと 可愛い マズル が見えました (^-^)
ロゼキュン 今日も興味津々よく歩きよく遊びました

本日の体重 … 641g 増えて  ほっ!
です



No.1551 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.31  今夜はお鍋 <<02:34


今夜は あーちゃん と家飯! 河豚 + とてっちり鍋にしました
 最後にふぐ雑炊にして  身体ほかほかです
ふく皮も沢山食べましたので 明日は コラーゲン たっぷり 顔が テカテカ してるかも・・・?

201001301930000.jpg

P1043307.jpg

先日食べて美味しかったのでまた刺身を切ってもらって!
食べるのが忙しくて鍋を撮るのを忘れていました (^^;)(;^^)

友達が遊びに来てたまに家飯もいいですね~
去年からずっと話しが出ている なおちゃん・裕子 うちにとまりに来る話はいつになることやら・・・
なおちゃんにもそろそろ ランチ のお誘い メール 入れなくては・・・

P1043305.jpg
徒歩 1分 うちのお庭 シャモニー の
  ケーキ・・・ 作る暇がなくて 苺も デザート で食べ尽くしちやっいました・・・

P1043304.jpg
そんなに警戒しなくても・・・・・・ いつも思います・・・・・

P1043303.jpg
取らないよぉ~ ・・・・・・・・・

P1043302.jpg
うんしょ うんしょ  頑張ってる キュン~

ロゼキュン オシッコマン になっています  タオル マット の取り替えとお洗濯が大変 ( ̄▽ ̄;)
 お布団干すのに気付きました… 姉姉 の敷パットオネショ 染み が…(笑) ( ̄▽ ̄;)

   元気に すくすく大きくなぁ~れ



No.1550 / お店・ご飯など♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.30  離乳食開始です <<02:20


201001291855000.jpg

今日の体重は … 635g  昨日 0増 今日 5g増  うーん(-_-;)

お乳も食いつかないし マニュアル では 4週目で離乳食開始とありますが
  Nonママ のお乳次第と思っていたので様子を見ていました
1日食べないと低血糖になるとありますので 気になるなら離乳食開始!と

201001291759000.jpg

仕事に行く時 ブリーダー もしている 近くの ペットショップ に寄り お乳缶を買いました
100円SHOP の小さな タッパー を仔犬のご飯用にと分けて頂き感謝(^人^)
リモナイト 大袋や ビスケット ささみ ガム etc. も沢山買って帰りました

そして仕事から 6時半過ぎ戻り 早速食事の支度! 

離乳食・・ 最初はほんの少しだけお口の中に無理やりっぽく … 
最初の最初なのでお腹を下してもいけないので お口に塗る感じで舐めさせてみました
  ぺっ   少し形の残ったものをたま~に出してみましたけど

 夜にまたあげる時は ペロッ 舌が出ました 大丈夫かなぁ(^-^)


201001291114000.jpg

久々歯磨きをしてみました 忘れた頃にするのが一番(^-^)

201001291112000.jpg

嫌がりましたけど・・・  前歯は何となく少しだけ出来ました・・・



No.1549 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.30  ママの視線 <<00:20


何のん・・ 親子寝  じぃぃぃ・・・  寝てるのん 親子寝


並んで寝ている姿を  おおおっっ  撮ろうとすると 直ぐ様 振り返り じと目をよこす
  最近 微妙に距離を取る Nonママ です  引っ付いてくれるといいのに・・・

  お手軽 携帯の写真 いつも見難くてすみません・・・



No.1548 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.29  本日の屋上GO!は・・・・ <<17:38


毎度の 屋上 GO!です
    屋上 3  帰宅後 家の用事をささっと済ませ・・・
       屋上へ行く タイミング を察知します    行くのーん


 疾風のごとく・・・・  屋上 1
    屋上 2  にこにこ   気持ちよさそうに走ります

 


  ここに上がると最近・・・・   屋上 定位置
      の素振りを見せましたが・・・     あれ? してない?


うーん うーん・・・     何でど真ん中???
     どうも髪の毛食べていたらしく切れなかったみたい・・・

大変大変~ バイオチャレンジ  と お水を取りに階下へ・・・
  うんうんは??  お尻すりすりしたみたいですね・・・  後のお掃除が大変でした・・・



No.1545 / お散歩 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.29  おやすみなさい♪ <<02:04


201001281707000.jpg

夕方やっと パイパイ したかと思えば 食い付いたまま寝てしまった時の写真です(^^;)(;^^)
あまりにも飲む気配がないので 姉姉 の心配そうな(?) お節介な手が写っています

201001290147000.jpg

今はこの状態で寝ています (^-^)

201001282336000.jpg

オネショ しないでね  ちびくん




No.1546 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.28  今日のロゼキュン <<17:26


今日は初めて体重の増加がなく 昨日と一緒の 630g・・・ 
お乳も朝から全く飲む気配もなく あまり動かず・・・ 気になり仕事から早々に戻りました
  そうは言え・・ 見てない時に飲んではいるのでしょうけれど

201001281408000.jpg

今日も After 4   母がやって来ました おやつは ベルジェ プリン です
 食後と今と 2つも 食べ過ぎですね( ̄▽ ̄;)

Nonママ にも焼き芋 を♪  ロゼキュン は全然 パイパイ の時間になりません
   母も気にしてずっと見ており 時たまお腹に持っていくのですがダメですね…


201001281618000.jpg

当たり前の事なのですが 起きている時に目目が開いているのがとても新鮮に感じます
外耳もどうやら開通したらしく の吠える声に びくっっ 反応していました 

201001281618001.jpg

Nonママ のお世話が手薄になった今日この頃・・・ 取り替える端から タオル や毛布に チッチ
  朝に晩にお洗濯頑張っています



No.1544 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.28  ママとロゼ <<09:14


おはようございます  今日も仕事に出る前に 絵文字名を入力してください 親子 トイプードルレッドまったり~TIME です
  絵文字名を入力してください ママ に引っ付き寝ている トイプードルレッド チビ ですが・・・  お顔はどこ?



親子  ひっくり返り 寝

    うんしょ Rose  どっこらしょ Rose


毎日戻ってきて カドラー から出ていないかと心配になっています
   あの夜の脱走はなんだったのかしら・・・

動き回り始める前に下関にお見舞いに行っておきたいなぁ~・・・



No.1542 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.28  おやすみなさい♪ <<02:38


今夜は久々雨模様になりました アップロードファイル
ゆっくりした夜でしたので 寒中見舞・お手紙など書いているうち いい時間になりました


201001280151000.jpg

201001280146000.jpg

親子の寝姿です (^-^) 4週間弱経ちましたがまだまだ見ていて飽きません~
明日は早目に退社しようかな~ 屋上 GO!アップロードファイル は無理だなぁ~


201001280120000.jpg

女性携帯・ビデオ・カメラ を開閉する度 こうして警戒の眼差しを向ける 絵文字名を入力してください Nonママ です



No.1543 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.27  屋上Go! <<17:57


屋上 Go!Go!   やったの~ん 気持ちいいの~ん

たったかた~  屋上 走る!

屋上 疾風のごとく びゅびゅ~ん の~ん



最近 屋上に行く素振りを察知すると  行きたいの~ん ビーム を発する 絵文字名を入力してください ですアップロードファイル
 仕事から戻って階段のお掃除などをして外に出ます まだ明るい時間帯なので助かります


屋上  屋上1

ここ怪しい臭いがするのん 屋上 気になる気になる


母がやってきましたトイプードルレッド ロゼ の口に指を突っ込んで 歯が生えた と喜んでいます 本当?

 今にも生えそうな硬い歯茎はしています・・ あくびをしたときに白い歯が見えたというのですが・・・



No.1541 / お散歩 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.27  気を取り直して・・・ <<16:55


帰宅しました 簡単お掃除も終了 やっと一息です
 まだおちびさんの頃の トイプードルレッド ロゼ の写真をついでに載せてみます


ロゼキュン  お乳を飲んで 一日寝るのがお仕事です
ロゼキュン2  何を夢見ながら寝ているのでしょうね・・・
ロゼキュン3  毎日 しっかりお仕事しています



No.1536 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.27  犯人N <<10:29


一通り雑用が済み母と 10時の ドーナツ ティータイム になりました
手付かずの デジイチ の写真を整理していると 見つけました・・・犯人・・・

犯人N  犯人N嬢
      ふてぶてしい 大きなお鼻をしています・・・・
毛の生え変わりの少ないところだけ RED の親から生まれた証拠が若干残っています
  でも・・・・ 鼻の周りが黒いと・・・・・ 尚更に・・・

夜な夜な カリカリ カリカリ  畳 現行犯逮捕した時

そうです・・・寝不足続きの 夜な夜な カリカリ 事件 の頃です
  和室を締め切りにしていましたが 隙間を開けた 共犯者 A が導いて・・・・・

はぁ・・・・・ 畳一枚取替えですね・・・・・ ベッドサイド 隙間テーブル の影だったのですけど・・・


ロゼ
       ロゼ2

   こちら jumee☆point1c 犯人N の 人質の息子R です・・・ 笑みを浮かべ のんきに寝ています
       まだ目が開かない 生後 10日くらいの頃でしょうか



No.1535 / 悪戯 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.27  お一人様用 <<01:55


20100127015503
 お夕食は ふぐ刺とてっちり鍋 でした

お魚屋さんに父用ふぐ刺を頼んで 自分にもお一人様用を(^-^)
寒い季節の鍋物は 身体が温まるし お野菜沢山取れるし アップロードファイル Good! です

下関からも大皿が届いたらしく 刺身・魚好きの父にはよいお夕食なったことでしょう


20100127015501
 お膝の上でひっくり返って寝ています

20100127015458
 絵文字名を入力してください の身体の上を動き回ります アップロードファイル

見飽きない トイプードルレッド ロゼキュン  小さな手足を パタパタ お座りをしてたり 倒れていたり・・・
 明日はどんな顔を見せてくれるかなぁと楽しみです   おやすみなさ~い♪



No.1540 / お店・ご飯など♪ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.26  うんしょ うんしょ <<15:35


本日 照れ 父の誕生日です   何も要らぬ の一点張りですがずっと在宅なので
 さとと-サンタクロース クリスマス と 今回また続きになりましたが ホームウェアー フグ提灯 ふぐ刺しを届けておきました
母からの指定は 手足が絞ってあり胸に携帯を入れる ポケット 付き
   これこれ   丁度いいのが見つかりましたので
jumee☆foryou1

Rose うんしょ1
うんしょ うんしょ なかなか起き上がれないキュン・・・
       Rose うんしょ2
        ロゼ の身体 重いキュン よ・・・ トホホキュン・・・
Rose うんしょ3
 でも見て! 無事方向転換出来そうキューン




No.1534 / Nonママ&Rose / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.26  毎日 Rose 日和♪ <<09:30


Roseとお花

この後 お花の下に入り込んで 花粉と蜜だらけになってしまいました  あれまっ
  ダイニングテーブル に今にも ジャンプ しそうな Nonママ に戻すときれいになりました 笑



Rose ママと昼寝   ちょっと白目が気になりますが・・・

    親子の昼寝 絵文字名を入力してください ママ とお昼寝 幸せな時間だね~



No.1533 / Green&Flowers / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.26  どきーっ <<01:54


晩御飯の時 待てない子に途中途中でご飯をあげるのですが
 左から右横に移動したなぁ~と思えば 『 はっ ロゼが出てる! 』 どきーっとしました


20100126015451
姉姉・・・危険な香りがするのん・・・

たまにお膝に寝かすと心配そうに引っ付いてきますが
 今日はお膝の上に乗ってきて 姉姉 を見つめていました

20100126015449

20100126015446
そんなことはお構いなし・・・・ ねこ ひたすら眠る・・・zzz

20100126015444
さすがに巨体になってきた トイプードルレッド ちびちゃん
 最近では たまに 絵文字名を入力してください の足置きや枕になっていたりします

20100126015440
脱走犯をかくまう その母 の構図・・・   どうやって 1コロ で出たの???

   座って 絵文字名を入力してください の顔の位置まである カドラー なのに・・・ 注意しなくては・・・

そろそろ寝仕度をします~  おやすみなさ~い♪



No.1539 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.25  いつもお昼寝 <<20:35


帰宅後 お疲れは ロゼキュン & Nonママ (^-^)
 かわいい寝顔を見て ほっと一息です


20100125203531
うちの招き犬 ロゼキュン です

20100125203528
うちのお昼間に出る キュート 背景が少し透けます

20100125203526
手足バタバタ 寝相も相当なものです

20100125203524
寝相も即効様変わりです

20100125203521
上の写真と何が違うの? 微妙な変化も 女性 には 萌え~ なのですはーと 

そしてお昼寝にやって来る母とお茶した後、ものの 5秒でいびきが・・ ( ̄▽ ̄;)
  自分の音にびっくりで目覚めるかわいい アップロードファイル 母です

アップロードファイル I'll be back!  また明日も来る と言い残して去っていきました (笑)



No.1538 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.25  Roseキュン♪ <<18:30


  仔犬らしくなってまいりました Rose かわいい♪
        お目目も大分開いてきました はーと

 たまたまなのでしようけれど ポーズ を取ってくれているみたい
    ちょこちょこ動き回り始めましたので ますます目が離せません アップロードファイル


Rose お目目   ずんぐりな体型はいまの間だけ・・・
         歩き走り始めると身も締まって Handsameboy に変身するのかな?
           でもしばらく赤ちゃんのまま 小さい Rose を楽しませてね~



No.1532 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.25  本日のヒット <<16:07


絵文字名を入力してください Nonママ にご飯をあげに帰宅した時の写真です

20100125160742

トイプードルレッド ロゼキュン すかさずお乳に引っ付きますハート

20100125160740
① 早春の芽吹き ふきのとう
20100125160737
ウェッジウッド 珈琲

20100125160735
③ 大寒 初摘み 美味しいお海苔

<<本日のヒット >>

①山手の家から持ち帰り植えた蕗に今年も蕗の薹が 2つ まだ固い蕾が見え始めました
②美味しい珈琲を飲もうかなぁ?  で ウェッジウッド 2缶買って 事務所と家に置きました
  香りと味は goo! フレーバリー珈琲を探しに行ったのですが なかなかないですね
③広島の老舗 海苔の メーカー さんから毎年 初摘み大寒の美味しい板海苔を頂きます
  中村さんいつもお気遣い賜りまして 心から御礼申し上げます



No.1537 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.25  Rose おやすみ中 <<11:47


Rose zzz
                 Rose zzzz

      本日の体重は・・・ 591g  もうすぐ 600g に達します

No.1531 / Nonママ&Rose / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.25  おやすみなさい♪ <<01:31


20100125013122

夜のおやつの アイスクリーム と その後の いちごケーキ2 ケーキ & 珈琲 コーヒー ティータイム も済み
  お掃除・お洗濯 ◎ で就寝の時間になりました
明日は事務所へ出頭の日 倉庫の荷物整理なので軽装で出動です!


20100125013131

大分動き回り始め カドラー から逃げ出さないか? ちょっと心配ですが 2コロ はお留守番
  部屋は終日 ヒーター や 暖房ついてますので部屋の中は OK かな
ただ カドラー ポカポカヒーターフロアー は床暖がない為 逃げ出さないでね~の話です

20100125013129

起きている時にお目目が開いている姿がちょっと新鮮な今日この頃です

20100125013127
はーと やっと子犬の顔になってきた感じ ハート
  女性 が手に取ると心配そうに舐めに来る 絵文字名を入力してください です

20100125013134
今はこんな格好で寝ています
 手足は丁度反射反応が出てくる時分なので常に パタパタ 動いています ほほえみ



No.1530 / Nonママ&Rose / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.24  お昼休憩♪ <<12:39


今朝の二度寝は 親子と一緒に! ゴソゴソ 動き回る ちびちゃん…( ̄▽ ̄;)

20100124123927
大きくなってそろそろぴったんこサイズの前ポケットです
  今日はどんな日になるかなぁ~

20100124123924
本日の体重 … 582g 真ん丸です(^-^)



No.1529 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.24  ロゼキュン寝る! <<03:02


今日 ドッグカフェNonママ の毛玉を切ったり 爪を切ったり ブラッシング して頂いたり
先程 トイプードルレッド ロゼキュン の爪も切りました  1指悲鳴が上がりましたが…(・・;)


20100124020817
ちょっと毛布に潜って寝るキュン
20100124020815
触られても ひたすら寝るキュン  
20100124020812
これが ロゼ の仕事キュン
 エヘ

20100124020809

誰も ( Nonの味方が ) いないと トイプードルレッド ロゼキュン をお膝に取り 世話も出来たりします

  ではでは そろそろ寝ま~す   おやすみなさ~い♪




No.1528 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.23  のんちゃん久々あぷり <<18:34


年末 ギリギリ絵文字名を入力してください Non を連れてきて以来 Non には久々な dogカフェ です
  入れ替わりで皆さん帰られて寂しくなりました
でも・・他の子に突っ掛かる 絵文字名を入力してください Non には丁度いいかも? です


20100123183423

アップロードファイル さおりさんブラッシング して頂いてます(^-^)

20100123183420

さすがに大人しく言う事を聞いている Nonnon です

20100123183418

奥の 手書き風シリーズ43家 カドラー にはお疲れの ミニチュアダックス レッド よもぎちゃん が寝ています
 ちょっと気にしている 絵文字名を入力してください です

20100123183416

新しい物には近寄らない Nonnon ですが・・・ カシャカシャ トンネル 覗き込んでいました
  が・・ 決して中には入りません・・・  恐れな性格です・・・

20100123183412

久々 ミニチュアダックス レッド りぉちゃん のあちゃん に出会えました
姉姉 が来るのはいつも夕方 入れ替わり最後の組あたり・・ なかなかお話が出来ません
トイプードルレッド ロゼ のお散歩始まったら Life style ちょっと変わるかなぁ・・・



No.1527 / Dogcafe / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.23  本日のロゼキュン <<11:34


只今 トイプードルレッド ロゼキュン  ポケット の中に入っています 温か~い♪

20100123113457
本日のお気に入りの 1枚

今のうちだけ・・・ 目が完全に開く前 歩き始める前・・・

20100123113455
手で突っ張ってみたり・・・ 身体もしっかりしてきました

20100123113453
まだまだ ひたすら寝るのがお仕事

20100123113450
本日の体重 … 563g (^-^) 順調です



No.1526 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.23  今日は早めに寝ます <<02:10


そろそろおやすみたいむになりました
さっきまで寝ていた トイプードルレッド ロゼ絵文字名を入力してください ママ ペロペロ 攻撃にあい活動期に入りました
ただ舐められているのではなく舐め返す行動が出てきました

20100123014209

外耳も皴皺な耳の穴が何となく隙間らしきものが現れた様に見受けられます
  もう声が届くのかな~?

20100123014207

ゴソゴソ 動き回る トイプードルレッド ロゼ はあっと言う間に方向転換をしています

20100123014205

後ろ足より前足が先に発達してきました 大きさも踏ん張る強さもかなり差があります

20100123014202
そして たまには 姉姉 の所で ねこ寝る

20100123014200
いつもの 絵文字名を入力してください の痛い視線です・・・

母が来ている時は 母にべったり  おいで~ と言われるまま尻尾を振り振りお膝へ・・・
女性 の動きをいちいち凝視し 近づくと唸るので 昔飼っていた まるちー マリリン みたいと笑われます
その子 まるちー は私にとてもよくなついていて母とは終始犬猿の仲でした

でも 絵文字名を入力してください と私は 絵文字名を入力してください に味方が付いた時 アップロードファイル とか jumee☆thanks6 さんとか来ると途端に態度が急変します
普段はお膝に甘えに来たり まぁ普通なのですけれど・・・

20100123014157

夕方母の帰宅後 Non を連れ コキチ アプリ へ行きましたが私の勘違いで今日迄休み 残念 えーん
  お茶飲みながら Non ブラッシング+ 爪切り したかったんだけど…
Non ベッドカドラー の周りで一人寝をする事が増えてきています
甘えん坊が体を這いながら寝るので気疲れしている感じです… 息抜きはまた後日です

それではこの辺りで… 寝る前の∥WC∥掃除してきます~ jumee☆cleaning1p おやすみなさ~い♪



No.1525 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.22  踏ん張り <<13:48


最近の ブログ 投稿は W51CAwhite 携帯での写真! 何かあるとすぐ携帯を構えるのです
なので jumee☆camera1b デジイチjumee☆movie1a ビデオ での記録を逃してしまうのです・・ ( ̄▽ ̄;)

寝ている時の手足・顔の動きが日増しに出てきて 空いた時間はずっと見てしまいます

20100122134850
うんしょ・・ うんしょ ・・・ 頑張ってるキュン・・・

20100122134848
うんしょ・・ うんしょ ・・・ あっちに行きたいキュン・・・

20100122134846
ころりん~ ころ~りん・・・ まだ歩けないキュン・・・

20100122134844
ママ はどこキュン・・・ お腹空いたキュン・・ 探すキュン・・・

20100122134843
あっ 姉姉 見てる・・・ 絵文字名を入力してください ママ どこきゅん?  一瞬だけ四足姿が撮れました


20100122134841


Nonママ はいつも玄関で 怪しい人が来ていないか 階下の物音に敏感に反応します
アップロードファイルjumee☆thanks6 さんが階段を登ってくる時だけ キャンキャン 飛び回りながら姿が見えるのを待ちます
  足音で分かるのですね~ 2人とも満更でもない様子で喜びます



No.1524 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.22  今日の親子 <<13:36


最近のお仕事 ちょっと帳簿 アップロードファイル デスクワーク から離れて 倉庫の荷物整理
今までは接客・事務仕事主体 長年のツケ払いを母としている今日この頃です!


20100122133642
体 重 … 542g    127g 小さかったなぁ~
体 長 … 23センチ   10センチ でした 
胴回り … 24センチ   プププッッ (^-^)

20100122133640

朝目覚めた後の 絵文字名を入力してください女性 の上にやってきて 2度寝を始めました
女性 の 1割強の Non ですがさすがにずっと胸の上に寝続けられると   う~ん・・パンダ汗

20100122133637

絵文字名を入力してください も 体重の 1/6 トイプードルレッド が身体に乗って寝ているので さぞ重いことでしょうね・・・

20100122133635

ぱっと見でも 大きくなったのが分かります~

20100122133632
Nonママ の 貫禄も板についてきました

今日の トイプードルレッド ロゼキュン 踏ん張り踏ん張り四つ足で歩きました  今日で 20日です
 今日から冬休み明け 犬(チョコ) アプリ コーヒー&ハート絵文字名を入力してください と一緒に 行こうかしら・・・



No.1523 / Nonママ&Rose / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.22  親子の昼寝 続 <<13:26


そしてまたまた載せていない下書き ブログ を発見して アップ します
  トイプードルレッド スレンダー な身体なので随分前のものですね・・・アップロードファイル


心配そうなNon with Rose
親子の昼寝 NonRose

     母の眼差しと 姉姉警戒の眼差し・・・    取らないよぉ~ベー


大切な命 ロゼ

 命の尊さを教えてくれて ありがとう~



No.1519 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.22  おやすみなさい♪ <<01:28


最近の Nonママ カドラー の外で伸びて寝ている事が多々あります
でも 姉姉カメラ カメラ jumee☆movie1b ビデオ を構えると ピュッッ ジョギング 飛んで戻ります

姉姉ロゼキュン に視線をやるのがどうも嫌みたいです
姉姉ロゼキュン をお膝に寝かせると真隣にお座りして見張りをします


20100122012839

見た目にも かな~り 大きくなったのが分かる トイプードルレッド ロゼキュン

20100122012836

絵文字名を入力してください ママ にしっかり見守られて 愛情たっぷり 愛情独り占めで育っています

20100122012834

手足を パタパタ・・・ 夢でも見てるのかしら?
  そんな感じです

20100122012832

あれれ?  ロゼキュン は・・・?   そう思いきや・・・

20100122012827

お腹の内側で同じように伸びて寝ていました 笑顔

さてさて… そろそろ寝る支度をします wc 掃除して休みます おやすみなさい♪



No.1522 / Nonママ&Rose / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>