Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (627)
Nonnon (599)
Roseきゅん (75)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (23)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2009.10.31  食後のまったり <<13:56


20091031135651

宝泉堂 野趣栗 栗 マロングラッセですね (^-^)v
  いえ・・和風に言えば・・栗鹿の子 かな~?

非常に上品なお味です20091007023329.jpg



No.1218 / Sweets & Teatime♪ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.31  印鑑証明書 + 住民票 <<13:18


   おーーーい・・・・・ くまった…  またかいな・・・・・ あせっ

日々よく鞄を入れ替えるのですが 今朝は テーブル の上に置き去り にしていたらしく
 お昼休みに帰宅してびっくり !!!!!    至って jumee☆point1b 普通なお話しなのですが・・


・・・・・  無残・・

いつまでたっても・・・   悪戯続きな日々です・・ orz



No.1210 / 悪戯 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.31  夜中 <<02:09


20091031020910
20091031020909
20091031020906

目が合うだけで激しく唸り牙をむき始めました
こんなんで仔犬を取り上げるのかと かな~り不安です

それよりなにより・・ 犬の妊娠は63日 60日で早く65日で遅いそうなですが・・
 10月30日 交配1回目・・ →63日 →大晦日とか元旦 ??? 汗
動物病院の先生によくよくお伺いして 対応してもらえそうもなければ別の獣医さんに
 妊娠期間からの対応をお願いいしないといけません・・・・  がーん…

悩みはどんどん出てきます・・・  頑張らなくては・・

 


No.1217 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.31  お膝な日々 <<00:13


呼んだのん・・   何のん ? 呼んだのん ?

Non の大事な日も(第1弾)終わり ほっと一息美味しい グラスワイン[赤] ワイン でほろ酔い気分 すきすき!
グラスワイン[白] 仏 リースリング & マスカット系 好きです  顔がほてっています

前回 偽妊娠で1ヶ月余 気性が荒く手を焼きましたが・・ ちょっと スイッチ 入りやすくなった?
今年の冬は 腹巻 沢山編んであげるね~ 簡単簡単だから ♪

夜、和室を少しいじってみました ソファ の足を取り段差を縮めてみたり
コタツ 今まで何個も買いましたが いつも母や友達にその年の終わりにあげて ないのです
今年の冬は フロアー に座る生活に戻って コタツ 生活にします

次のお休みで買いに行かなくては・・・ 明日は仕事だしなぁ~



No.1211 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.30  お膝には <<18:25


20091030182523

よもぎちゃん 温かです Non がいない事をいい事に・・わーい
家に戻ったらのんが怒るかな(怒)?

夕方は入れ替わりの時間帯です (普通のお宅はそこから食事の支度の時間ですよね・・)
私はいつも夕方のまったりな時間に ワンコ と オーナー さおりさんの笑顔をおつまみに
 の~んびり休日の〆をさせて頂きます

今日の話題はやっぱり Non の出産準備のエトセトラ口笛
これからも沢山の人のお知恵やお力を借りて まずは 2ヶ月 そしてそれからの数ヶ月
 頑張っていかなくては・・です ファイト よろしくお願いします 笑顔



No.1216 / Dogcafe / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.30  ドッグカフェにて <<17:15


20091030171525

今日は長い一日でしたので一息お茶を飲みに来ました
勿論 Non はお留守番です 休息を取らせています

まだまだ今日の日は続きます (^-^)v



No.1215 / Dogcafe / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.30  無事帰還 <<16:15


20091030161521

事務所に寄って母に会わせました
まぁ何と はしゃぎ回って喜ぶこと(*^^*)  いつも母の顔目掛けて突進します(笑)
しばらくはジャンプも禁止なのですが…無理でしょうね

母にはまだ本日の詳細伝えていません
  怒られるだろうなぁ・・・

なおちゃん 今日はどうも有り難うございました
 帰りも途中の自宅で下りてもらうと言ってるのに わざわざ岩国まで来てくれて感激でした
   『 気にしぃな(気にするな) 面倒見ついでに行ってあげるけぇ! 』  →広島弁です
帰りは ご主人と 小6 ひなちゃんが宮島口駅で Pick-up アルカディラビレッジ 温泉へ

本当に助かりました jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
 PS. 車幅より狭い道にはまりそうになったのも楽しかったね



No.1214 / お出掛け / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.30  お婿さん 海老蔵くん <<15:01


20091030150102

高さが合わず 人工受精待ちです

Non と 海老君 互角の大きさ ( 3.4kg vs 3.3kg )
海老君 何度も チャレンジ してくれたのですが 腰が引けて直立不動の ピック
オーナーさん曰く・・   『 全然合ってないよ 』  と何度も引き離され・・

機械の ノズル を挿されて脇の管から注射器で・・
  見ていて ささっーっと血の気が引くのが分かりました・・

<お婿さん選び・・>
 出産の負担等を考え小振りな子・・と当初は思っていましたが海老蔵君は骨量・毛量も多く
 がっちりとした体格でしたので迷わず海老君にお願いしました プードル
 爽ちゃんもとっても可愛い子でしたが最初から人工授精と言われていましたので・・
 前日の交配は爽ちゃんだったそうです



No.1213 / お出掛け / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.30  出発します <<13:28


20091030132821

ドキドキ o(^o^)o   ドキドキ o(^o^)o
後部座席で ピィピイ 可哀想だけど…  いざいざ出発 なんか叫ぶ



No.1212 / お出掛け / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.30  いよいよ11日目 出陣の日となりました <<10:03


おすわり~の図   何のん?  見つめ合いがしばし続きます・・・


何だか今日は落ち着きません・・ 朝から掃除を済ませても時間はまだまだ・・
直ちゃんからの  絵文字名を入力してください 乗ったよ~ メール を待ちましょう~

昨日早目に帰宅して 車の入れ替えをする時 試しにカゴに固定して車で運転をしてみました
 が・・ やはりもじもじ動き回り  ゲホゲホ・・・泣き顔
左手で抑えながら 横目で見ながら・・ 恐ろしい運転となりました びっくり!
これがまだ慣れた道だからいいようなものの・・ ため息出てしまいます・・絵文字名を入力してください


車 3台に wc を積んでいますが セドリック 久々乗ると  あれれ? どこにある??
外で wc 出来ない ピック なので シート はあるにせよ きちんとした wc も積んでおかなくちゃ


またまたまた パンジー    まだまだ時間があるので土いじりをしましょう



No.1209 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.29  乗り替え <<18:18


20091029181832

日頃しない首輪をつけられ くくりつけられる事に慣れていない為 終始ジタバタ
 姉姉 気を取られて左手取られて運転が恐ろしい えーん
明日大丈夫なのかしら・・・涙




No.1208 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.29  明日のリハーサル <<18:05


20091029180459

車を スマート→セドリックに変えてこようかなぁ…

本当は直ちゃんに抱っこしておいてもらいたいのだけれど…
何が起こるか分からないから 2シーター車より4シーターかなぁ…と



No.1207 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.29  秋ですね~ <<14:36


徳佐のりんご やじるし→ 本日のフルーツ こうなる?

徳佐のりんごが美味しい時期となりました りんご 姫りんごは jumee☆thanks8 さん用 お弁当 いきかな?
妹背遊園(→正式名称?) に行くと食後に フルーツ が出てきます
何につけ一味おしゃれな気遣いで出てきますのでちょっと楽しみです

毎年1月 ゴードンさんの所へ1月行かれ25回になるそうです
そして英国仕込の陶器を買って帰り 私たちはそれを使わせて頂ける訳なのです
その時期 ウェッジウッド などのポーセリグッズ ひどい時には 8~9割引 !!! びっくり!
   はぁ・・ねこ 行きたい・・・   思ってしまいます


秋  何となく・・ コタツ上にのっていそうな秋の物

今日は玲子ママ が店舗に挨拶がてら下関から来られ 外商担当 高末さんと3人で スパゲティ コース
3人3様 あれこれ言い分言いながら食べたので 味わう間もなく・・?
   何食べたか全然覚えいないねぇ・・・    みんなで一斉に ぷぷアップロードファイル

来月はご機嫌伺いがてら 私がお邪魔しまーす
   美味しいランチ はまた後便にて・・・



No.1206 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.29  歯磨きタイム♪ <<02:58


   歯磨きどうしようかの~ん・・    歯磨き ・・・の図  の~ん・・の~ん・・
     歯磨きより ガムがいいのん・・・・  しまったのん・・

歯磨き どうしようかなぁ・・の図   今日もそんな気分じゃないのんよ・・・
    ううっっ   上がりたいのん しなきゃよかったのん・・・



さてさて・・ 決戦の日・・30日・・・ @1日です
 0時を回って本日 ヒート 10日目となりました  いよいよです・・

お昼休みに確認のお電話をしてみました 
Risky Castle 海老蔵ちゃん 爽ちゃん 
nana どちらかの子と交配する事になりました

ブルラセ検査は◎ 体重をお伺いしました所 海老蔵ちゃん3.3kg  爽ちゃん1.7kg  
  『 爽ちゃん 気分屋さんでもしうまくのらなかったら人工授精になります 』 との事

人工授精 : 注射器で入れて 10分とか逆さ吊りにするとかサイトに載っていました・・
  うまく交配出来ますように・・ 祈るしかないです・・アップロードファイル

それ以前に Non が受け入れられるか 乗せさすか・・の疑問もあります
素人さん同士だとこの辺りが上手くいかない事も多々 ブリーダーさんを勧められた理由です


次は連れて行く車の心配です・・ 外出苦手な ピック だし・・ 片道40分 + α ピック には きつい
当初 アシスト お願いしていた心友が急遽仕事となり 少々パニック・・
  運転に集中して気配り出来ないと予想される為、誰にでもはお願いできる話でもなく・・
    タクシー で行くのが一番よいのかしら?   抱っこで行けて運転に気を遣うこともなく・・
お昼過ぎまで聴講があると聞いていたなおちゃんにお願いメールをしてみた所
 有難い事に快く OK してくれて本当に助かりました・・ 感謝です
夕方お出掛けらしいので本当に申し訳ない限り・・ 有り難うです jumee☆thanks4うさ(滝)

今年一番の困った事柄 jumee☆point1b でしたので 幸せ  助けてもらうご恩は忘れません うさ(滝)

母に頼むのが一番でしたが ピック 性格を熟知している為 交配には大反対なので言えもせず・・
2回目の2日は jumee☆thanks8 さんが会社を休んで来てくれる予定  本当みんなに助けてもらって感謝です

あっ・・・ 洗濯干すの忘れてるし・・・ 


歯磨き 嫌のんの図 歯磨きいやのんじゃありませんよ??? 我が侭娘だねぇ・・



No.1205 / Nonnon / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.28  京のおやつ <<20:42


今日は午前中お墓参りに 蚊取り線香 行き母とお寿司 寿司 を食べて帰りました
有難い事に兄のお参りに来て下さったどなたかが煙草を1本手向けて下さっていました
亡くなって 8年経ちますが本当に感謝感謝 jumee☆faceA78 でございます


本日のお夜食・・ 先日食べて以来、プチブーム でお取り寄せをしました おせんべい これです ↓
求肥系・お餅系の和菓子は手が出てしまいます・・

jumee☆thanks6 さんがたまにこちらに来られる時 京の和菓子をおみやに持って来てくれる事があり
うちでよくお取り寄せしていた宝泉の和菓子だったりして わーいアップロードファイル だったりします


求肥 ギュウヒ

  そう言えば写真撮って何回か分 載せていませんね~ あれれ?

Non のおやつは さつまいも の時期になりました
去年の暮時分は・・ サツマイモ + アイス ハーゲンダッツ で一気に太らせてしまいました・・・くまった…アップロードファイル

ヒート 9日目・・ ちょっと ドキドキ キャッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  決戦の日 近し・・ 詳細は また後日・・



No.1113 / Sweets & Teatime♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.28  秋ですね~ <<18:27


20091028182736

所によっては紅葉が始まって 色付いた葉や秋の実を見る事が出来ますね 紅葉

20091028182739

うちの子の本日のカドラーは脱衣所です
帰宅時、そこから出てきて挨拶が済むとまた戻ってしまいました
まだそこで寝ているらしくこちらの部屋には来ません

食事の支度を始めないと来ないのかしら…(^-^)?



No.1204 / 風景 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.28  ブーケのプレゼント♪ <<13:13


いかがですか?
 実はこれ昔家庭教師をしていた子の結婚のお祝いに作った 花束 です

ブーケ     ブーケ  


私が長年やってきたお花は草月流  アレンジメント ではありませんが
   『 お祝いは何がいい? 』  その答えが 『 2種類の薔薇のブーケ 』 だったのです

グリーン リーフ をあれこれ取り寄せ 『 あーでもない こーでもない 』 と試行錯誤
真紅の薔薇より落ち着きを持たせた色で大小 2つ こんな感じに仕上げてみました 薔薇
   『 ドレスも縫って欲しいです 』  と言われましたが
仮縫いもせず待ち針だけでささっと縫い上げたその昔の 絵文字名を入力してください の様に縫えるわけもなく・・
 ミシン ミシン をする時間もなく こちらはお断りしました・・ はい・・

何はともあれ・・
       ワイン おめでとうございます 末永くお幸せに~ クラッカー



No.777 / Green&Flowers / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.27  本日のティータイム <<21:01


20091027210105

英国風に アフタヌーンティをお紅茶で! 紅茶

お土産のミスドがこんな素敵に出てきました すきすき!

載せたつもりが載ってなくて変な時間になってしまいました
只今 わたくしも夜のティータイム中です(*^^*) 

ティータイム



No.1203 / Sweets & Teatime♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.27  久々な・・ <<19:15


久々な悪戯  おーーーい。。。  Non ラブリーうんち♪.トイレットペーパー が・・・


家に戻ってびっくり・・・びっくり
  姉姉 の留守中はテーブルに上がったり好き勝手しているみたいです


  姉姉 に見つかると・・ そそくさと・・   悪戯 あれれ~?



No.1197 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.27  あれまっっ <<18:01


20091027180109

帰ってびっくり (--;)  おやつを襲撃してビニールまでビリビリ ( ̄▽ ̄;)
今日はご飯がずれちゃったからねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ・・でもよく食べちゃったよねぇ・・・ お腹空いてたんだろうねぇ・・


20091027180111

ビニール を食べた事を怒られ中の Nonty です・・・ W51CAwhite インカメラにて



No.1202 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.27  楽しい時間 <<14:23


20091027142303

ここは笑顔と笑い声が絶えません~\(^o^)/
  左から・・ 直ちゃん いさむさん ひろしマスター ゴードンさん

楽しい話が続き ずっと笑いっぱなし あごが疲れちゃうくらい(笑)
楽しい仲間内に入れて頂いて  So Happyハート


No.1201 / Friends♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.27  本日の妹背のお昼ご飯 <<13:49


20091027134951

さぁ 美味しいランチが始まりました

20091027134953
 
いつも賑やかな楽しい時間です
今日は3種類のカレーです 絵文字名を入力してください チキン・ビーフ・シュリンプ さとと-にわとり うし pkk 甘エビ

お食事タイムには 人が集まって賑やかさが増します
今日はどなたと会えるのでしょうか グー


No.1200 / お店・ご飯など♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.27  妹背の滝に到着です(^-^)v <<13:25


20091027132549
中庭の池とテーブル席  この風景 気に入っています

20091027132551
母と妹背の滝に到着しました 本日のお土産は → ミスド(*^^*)

昨日母とお茶を飲みに行き プチブームまたまた始まってしまいました♪

直ちゃん待ちです~セキセイインコ(ルチノー)

ゴードンさんのお風邪は少しよくなってました よかったぁ(^-^)/
明日から 1泊で大阪・京都・奈良にお出掛けだそうです
月末までこだま指定2名からの旅の割引があり 1泊+新幹線+ホテル→1万円 との事

ちょっと紅葉には早目の旅ですが 楽しんでいらしてください~紅葉


No.1199 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.27  一休憩♪ <<11:16


20091027111557

仕事が一段落!  本日ヒート(犬の生理の事) 7日目です
夕べののんちゃんの 『 ごろ~りん 』 です

今日は直ちゃんと妹背の滝に上がります zoomzoom002
 母も一緒に行く予定です (*^^*)


No.1198 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.26  ベッドでぶぅぅ~ん <<23:13


トリミングをなかなかさせてくれないのでちょっとモコモコになりつつある ピック です
振り向くと いつものお得意の ぶううぅ~ん のポーズでした すきすき!

ヒート 6日目です 大阪にいるお知り合いのわんちゃん シェルちゃん nana
飼い始めた時期が半年違い 『 Non を嫁に出します 』 お婿さん候補に決めていました
でもいざあれこれ調べていくうちに 素人さん同士の交配は色々な難点があることが分かり
又、うちの子は飼い始めてお留守番が多く 社会性をつける半年の期間に
 人や犬との接触があまりなく人や犬に慣れていないまま成犬となってしまいました
たまに乗せる車も始終落ち着きなく動き回り、東海道新幹線ファンカーゴ で数時間・・これまた無理な話・・

残念ながら シェルちゃんに嫁にもらってもらう計画は消えてしまいました
 
でもいつか2匹を会わせてみたいと思っています

Non on the bed Non ぶ゛ぅ~んの図



No.1196 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.26  昨日のお仕事 <<12:48


昨日は午後から少し庭(?)いじり 植木の植え替えやプランター作りを少々 スプレー
まだまだ子株 + お花が咲いていませんので寂しい感じですが そのうち パンジー04
 ※ 植え替えしばらくは株を太らせる為に花芽は全部取り去ります

ガーデニング 本日はこれ! やじるし→ ガーデニング イメチェン

チューリップ 球根まで出来ず仕舞いでしたが・・週末のお休みが取れ始めましたので
 これまでとは違い 気楽に構えられている今年の秋です アップロードファイル


和室  和室にカーテンをかけてみました

カモイ ◎ なので 100円 goods フック を調達し ポール に リングハンガー
カーテンレール で穴を開けない方がいい と内装屋さんに言われ ちょっと工夫してみました
北側の窓なので オレンジ
にしてみました


Non 夜の図   こちら コチラ 最近の夜の ピック です

jumee☆ComputerNerd1 姉姉 の湯たんぽ犬です   ミスド チョコファッション? で頂いたひざ掛けが重宝してます



No.1195 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.26  出勤前 <<08:34


伸びー1  伸び~
          ふにー  ふにゅ~
ガリガリガリ・・   カリカリカリカリカリ・・・・・
               ぶーん ぶうぅ~ん・・
   ポーズ 決まったのん!  Finish! 決まったのん




No.1187 / Nonnon / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.25  薔薇の花 <<15:19


薔薇の花って綺麗ですね~ 花束 花束で頂くと 玄関・ダイニング・トイレ など あちらこちらに
 一輪挿しや花瓶生けをして 近くを通る度に見て和める様にしています 薔薇

 玄関のよい花の香は幸せ(ツキ)を呼び込む  風水にありますよね~


バラのあしらえ  玄関周り 足元にこれくらい ボリューム 欲しいです


先日からお片付けを頑張って和室が1部屋まともに使えるようになりましたが
 部屋全体を見回すと何か物足りないのです・・  何だろう・・? 緑が足りなかったのです
植木やお花を見るとついつい買ってしまう 女性 ですが いつも母に 増やすな と怒られます


バラ一輪  ティーテーブル には一輪挿しを!


朝晩寒くなりましたので 姉姉 のお膝で丸くなる事が多くなってきました
薔薇の花にも負けじ劣らず・・癒し系 うちのワンコ Nonty ヒート5日目となりました・・
もしもし 無事交配が出来れば・・ その後の準備も考えなくては・・で始めたお片付け
お得意の ジャンプ をさせない環境作りの一環で居間を和室に移そうかなぁ~と思案中
テーブル の生活をやめて コタツ を買ってフロアー に座るようにしようかな~とか・・
2ヶ月間は ベッド をやめて ソファベッド で寝て段差をなくそうかなぁ・・とか・・
  さてさて・・どうなる年の瀬・・

ののんがのん    くつろいでるの~ん すきすき!



No.1190 / Green&Flowers / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.25  お掃除中 <<14:55


20091025145458

掃除機の音が嫌いなのんは 避難中 (((・・;)
  拭き掃除を済ませたらちょっとティータイム♪♪

ガーデニングまだ半分も済んでないので暗くならないうちに頑張らなきゃ (^-^)/


夕方のんは抜きでアプリにお茶を飲みに行こうかなぁ~ (^-^)v


No.1194 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.25  休日! <<10:10


休日朝ご飯!   今日は休日 朝ご飯!

頭痛は少し治まってきました・・ 昨日は昼夜病人食を食べたので今朝はたっぷり クラブサンド
豆乳プリン & たっぷりフルーツヨグルト  Non にも シリアル を少々 猫餌


今日はなんとしても tulip3 球根を半分くらいは植えなくては・・ 50球 + α ?
寄せ植え用のぽっと苗も階段に放置中・・ これも植えてあげなくては・・・
風邪で胃にもきているので (↑ 食べすぎかしら・・) お部屋の掃除で終わってしまいそう
でも気分的に 太陽2 日曜日 休日! 何となく嬉しいなぁ~


いつもの位置  次はおやつのん? ひっつきもっつき ピック

引越の ダンボール箱 あれこれ崩してみると色んな物が出てきます
お弁当用揚げ物フライヤーや たこ焼き器 鞄や置物・花瓶など
↑お一人様の揚げ物には重宝する代物なのですぐキッチンへ
   などあちこちへ物を運ぶと 荷物が散乱してしまうあたり・・・

そんな時にキッチンへ向かうと 以心伝心 おやつたいむを察知する ピック なのでありまする・・

本日のおやつは・・・ おやつ ポエム  ポエム



No.1159 / お店・ご飯など♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>