Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (627)
Nonnon (599)
Roseきゅん (75)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (23)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2009.07.31  おやすみのん~ <<23:45


Non at ease   おやすみのん~ ねこz001

No.879 / Nonnon / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.31  休日! <<13:25


休日ブランチ  休日です! いつもより少し遅く起きての ブランチ です


お片付けを済ませ 病院へ・・ そして食事交代の間だけ会社に出ています
自宅に戻ったら Non を連れて メディカル グリーン先生のところへ・・
  薬の交換だけの予定が左腰の辺りに軟骨のぷよぷよこぶPOP したので診察です

丁度 jumee☆thanks7 さんが来てくれるので運転手をお願い出来ます
  Non の病院おわったらお散歩行こうかな~


これNonの のーん あげないのーん

昨夜の Non です・・ うっかり髪 ゴム を取られてしまい・・この始末・・・
  この状態が30分ちかく続きました・・  物欲すさまじい・・

その間 姉姉夜のティータイム の準備!ハート
ルマン さんの プレオープン のお葉書を頂き 美味しい ケーキ を買いに行きました

夜のティータイム  昨宵の ティータイム はこれ!



No.924 / お店・ご飯など♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.31  アプリ へ GO!  後編 <<08:20


姉姉 の休日の締めくくり アプリ で Coffe break ! 後編です コーヒー&ハート

あぷり9     あぷり10
姉姉 のお膝でくつろいでいる ピック ですが・・
  実は 佐助君と何度も ワンワン 合戦を繰り広げた後なのです 2ワン共びびりなので・・
目が合うと・・ 牽制しあってうるさいうるさい ねこ    うるさぁーーいぃぃ 怒
とうとう痺れを切らし アップロードファイル さおりさん が 介助して挨拶をさせることに・・

あぷり11   あぷり12
足元に潜んでいる ミニチュア・ダックス*ブラックタン* さぁくんを呼ぶと・・ さささっっ と出てきました  すごい!
まずは・・Non が先に挨拶・・ いつもはここまでなのですが今日は Non もさせる番に
しばらくは・・両者納得して大人しくなりましたが やっぱり目と目が合うと感じあうらしく・・イラ


あぷり13  あぷり14
つづいては Non 持参のお気に入り キュキュ  あんちゃんには敵いません

    そして・・そして・・・・ 再び ガウガウ 合戦が始まると・・・
       アップロードファイル こわぁ~い こわぁ~い が出てしまって・・・矢印

あぷり15   あぷりラスト
 しかけていく Non に とうとう さぁくんの猿轡が噛まされてしまいました・・
  しかし・・口の長さが違うので 起用に手で外す Nonnon でした・・



No.913 / Dogcafe / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.30  こらこらこら・・・ <<20:02


病室から見た空  病室から見た空

仕事終わって帰宅前に病院へ  日没遅いのでこんな空が見えます・・
いつもより帰りが遅いと Non の帰宅の歓迎がいつもより派手でちょっと嬉しいです


すっかり調子が戻ったせいか 夕方帰宅後のベッド の上に何かが転がっていることがしばしば・・
最近はお風呂掃除用の ブラシ排水の蓋や ネット が多いです・・
  持ち手の所が ガジガジ しています

ガジガジ   こぉ~れ誰がやったのん??


 へえ~? どれどれのん?
   ガジガジ2 ←立って見てます


お風呂も風が通るので ドア を開けているのですが・・ここも ゲート なのかいな・・・orz



No.914 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.30  Non <<12:39


最近 秘密基地への入り口封鎖のせいか・・お膝に上がってきて ねこ 寝る事が増えました
夏ですが クーラー の下なので OK  姉姉 にはちょっと嬉しい出来事です

にゃは~    ふう~

まだまだ子供ちゃん お遊びが好きで構って欲しいお年頃・・
  いつもお留守番をしてくれているので お誘いにはしっかりのってあげなくては~


さぁそろそろ・・    投げるのん!

立っている姿 横になっている姿 凛々しく立ちはだかる姿・・
  どれを見ても ニコニコ うわぁ・・・2 してしまう 姉馬鹿 でございます



No.909 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.30  お夜食 <<00:03


会社を閉めた後、父の病室に行ってみました
麻酔が覚め丁度看護婦さんに 手は動きますか? 足はどうですか? 質問されていました

母が まるちー Nana ちゃんのご飯をあげて泊まり支度をして戻るまでの交代要員・・

点滴がほぼなくなり ナースコール を2度3度押したにも拘らず来る気配がなかったので
  空気入ると怖いので勝手に止めてしまいました・・ おそろしい・・

丁度母も戻り 『 ナースコール どれ? 』  母も押しましたがやっぱの来ずじまい・・
巡回で来られた看護婦さんに ナースコール で来られないので5分前に止めた旨を伝えました
ぴったんこになっている点滴の透明な ケース・・止まっている点滴を見て驚いたようで
   女の子 『 鳴らして来ませんでしたか? 』   女性 『 手元で音していましたけど?』


通常は・・帰宅後入浴→8時過ぎから料理作って晩御飯な日々です
夜灯虫の姉姉に付き合う Non も夜中は一緒に小腹が空きます・・ガム
いちごケーキ2 ケーキ ばかり食べている訳ではなく ぶどう フルーツ だったりの日もあります

夜食 本日は ネクタリン 夜食1

いただきます  んまんまっっハート
    沢山 食べます     Non も大好きです 



No.916 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.29  アプリ へ GO! 前編 <<23:38


Non ちゃんお待ちかねの ブチ アプリ へ やってきました かおまる

あぷり あぷり1
土日仕事して月曜お休みが多い私・・ 夕方はみんな帰った後の静かな時間だったりします・・
 jumee☆point1b 不思議な光景ですが・・オーナーのお友達がそれぞれ看板犬を抱っこしています
わんちゃんの飼い主さんも 犬が飼えない犬好きさんもよく遊びに来られます

あぷり2 あぷり3
避妊手術後 本日抜糸のよもぎちゃん     Non 挨拶に行っています

あぷり4 あぷり5
ミニチュア・ダックス*ブラックタン* 佐助君ワンワン バトル・・お疲れ気味  あんちゃん Non キュキュ Nice catch!

あぷり6 あぷり7
 たまごちゃんレッド♪stereo おもちゃ大好き安寿ちゃんでした     Non も頑張って持ってこなきゃ~

             あぷり8
自分の キュキュ なので気にはなるのですけれど・・・  一緒に遊んでいる気分なのかな~


そしてそして・・ これは・・?
 あぷりラスト 後編に続きます・・・



No.912 / Dogcafe / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.29  ティータイム <<15:45


本日の父の頚椎の手術、4時間半の予定が長引いて6時間ちょっとかかりましたが
 30分前に無事終了・・ 麻酔が覚めるの待っているところです

麩餅      おやつ

今日の会社おやつは 生麩のお饅頭 ? と 御堀外郎です 団子

笹麩の子というお気に入りの麩饅頭がありますが 何せ賞味が2日位・・
  取り寄せると1日しか持たないという代物・・ 九州へ行く時 よく買って帰りました
久しぶりに食べたい物と言えば・・・ 新潟の笹餅かなぁ・・

以前のようにあちこち旅行や仕事で飛び回ることがなくなったので
思い出してはお取り寄せするしかないですね~
  


今年も奈良漬  見た目悪いのですが・・

今年もラッキョや奈良漬を漬ける時期になりました・・
去年の奈良漬 浸かりすぎ程 味がしっかり! お酒にあまり強くない私は夜しか食べれません


何のん・・  何のん・・?

   お嬢様は遊びつかれて 休憩中の写真です



No.894 / Sweets & Teatime♪ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.29  構えのポーズ <<07:39


いつもの ボール ちゃんです ~ball02
  姉姉 の顔を見ると ダイニング までも ball02 咥えてお誘いに来ます 笑顔
そして 行く素振りをすると もう大変 急いで BED に駆け戻ります あは


構え      投げるのん
 jumee☆point1c 気が強そうでしょ~     ヘンテコ 顔ですが・・ball02 飛ぶの待ってます
 
          とぉとぉ~
急いで戻ってきます・・ なかなか ball02 取り上げないと イライラっと 姉姉 の手を突きます


待つのん!!  とらせないのん
   待つのん !!!     勢いあまって下に落ちた ball02 も勿論追いかけます
しっかり手元で ガード しつつ 姉姉 の手が伸びてくるの待っています・・


さて・・今日は父の頚椎の手術の日です 注射2-1
26日土砂降りの中、入院手続きをしてきました
 またまた大荷物?
 の予測に反し少な目の荷物 (それでも ダンボール箱 8つ位あったかなぁ~ )


3年前の脊柱管狭窄症の術後、痛みがあまり取れず・・続いて名古屋で レーダー治療・・
これまた失敗で効果が出ませんでした・・
   ここまで治療して回復しないところを見ると頚椎から足腰の痺れがきているのでは?

それを聞き、 照れ 本人が手術を希望して 今回部屋の空くのを待っての入院になりました

表裏2回に分けての手術の予定・・ どうか術後の経過がよく痺れが上手く取れますように~



No.903 / Nonnon / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.28  帰宅時 <<19:46


帰宅時  帰宅時はここで寝ていました


東西に風が通って涼しい場所です  彼女は身体を壁などに当てて寝るのが好きです
和室続きの 2間は 荷物の山なので Non格好の遊び場(悪戯の場) ゲート で塞いでいます


涼しくなったらお部屋解体で片付けをして クーラー 取替え お部屋移動をして・・
  年越しまでには・・ この台詞 何度書いたことやら・・・
大きなTVでDVD見れる日がいつくるのかしら・・・ (´Д⊂



No.907 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.28  おかえり~ <<12:29


おかえり~  おかえり 待ってたのん~ 遊ぼうのん~

一日の疲れを取ってくれる顔です  お悪の時も チョロお面 夜叉の顔をせず無言で片付け・・
  そんな時も ベッド の角にちょこんと 申し訳なさそうに座っています


  ここです     角が好き~ ベッド の角が好きです



No.901 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.28  ティータイム ♪ <<10:33


おだんご  既に何本か食べてなくなっていますが・・

会社の ティータイム  お団子 花見団子 にしました
食べないだろうと予測の父はいつも 3本ぺろっと食べます・・ びっくり~びっくり
 最近は パワーアップ で食欲も完全に戻りました

Non もお団子好きですが 口の横に カリカリ 引っ付けるので あまりお口には入りません 絵文字名を入力してください



No.872 / Sweets & Teatime♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.27  最近はまっている チーズケーキ <<23:46


最近はまっているお取り寄せ レア・チーズケーキ
  容器からすくい出す タイプ で見た目がちょっと・・(゜ー゜;)

今日もチーズケーキ  夜のティータイム ♪

いつも行く美味しい ケーキ屋さん ルマン さん が只今改装中!
 8月2日に Renewal Open ♪  楽しみにしている所です ぴかちゅ



食事 が済むと・・ 夏はひっくり返り この通り~お気楽な寝姿です



No.870 / Sweets & Teatime♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.27  ちょこっとお出掛け (載せ忘れの・・・(゜ー゜;) <<14:19


Non 青色の車 に慣らす為に たまには出動します・・ ちょっと不安な後姿です・・
随分慣れてはきました・・ お出掛け モード で飛び跳ねるので車中でも引き続き・・困り顔

お出掛け1 運転席・助手席を行き来します
お出掛け2   はぁはぁはぁ・・ため息。。
お出掛け3   ドキドキドキ・・ため息。。

        笑顔 それでも一緒がいいのよね~ 笑顔
 
置いていかれる時の ジタバタ 悲しい顔は 本当に悲しそうです・・
セドリック に載せた Non 用 カーキャリー も まだ一度も登場したことがありません・・


山手の家・倉庫・AP 一式は 10月に契約となるそうです・・
 私物を整理しておかなくては・・ です
地に下ろしたお花たち・・ちょっと申し訳ない気持ちです ハイビ

遅蒔きスミレ  遅蒔きスミレ 菫
ピントず・・芙蓉 不要な程 成長する名の由来:芙蓉
きれいに咲いてます オレンジ さとと-花オレンジ つる枝が風に靡きます


ベランダに髪きり虫 ベランダ で見かけた 髪きり虫

夕方 水撒きに出ると 蜘蛛・虫・蝶などを見かけたりします
  家を守る家守 ヤモリ・・  さとと-リザード とっても苦手です・・・

夏は Non にも水遊びをさせてあげたいなぁ・・と思いつつ 梅雨明け遅く(戻り梅雨か・・)
  なかなか休みもなくて実行されていません
お盆明けまで休みがなくなりますので月初めのお休みが・・狙い目なのかなぁ・・

今日はまたまた5時6時頃から ドックカフェ コーヒー&ハート Break です
     さぁ お片付け ちょっと頑張ろう~おーっ
 


No.882 / お散歩 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.26  眠いのん・・の図 <<23:19


ZZZ.jpg 寝姿を撮りたいのですが・・・

 携帯を開く音や 私の身動きの音ですぐ目を開きます・・  起きなくていいのに~
隣の部屋で jumee☆ComputerNerd1 せずにこちらの部屋でするようになり足元の Non の寝姿をいつも見れます


 ひっくり返り~ カエル    ひっくり返り~  嫁入り前の娘なのに・・・



No.902 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.26  お手製のプレゼント <<12:42


昨日は自動車の保険のことで 犬~コギー~ ここちゃん ミニチュア・ダックス*ブラックタン* ななちゃん のお宅に伺いました
笑顔が素敵な奥様とお話しするのが大好き! 最近はいつも ワンちゃん談義です(笑)

今日は帰り際、お手製の素敵なブレスレット キーケース 小物入れなど沢山 jumee☆foryou1 を頂きました
 とても綺麗な ブレスレット ラッキーカラー 紫色! トイプーのお飾りがついている!!
手作りの品は作られた方の心がこもってとても温かく 本当に嬉しいです

又、キーパー 位 鍵持ちの私にぴったりの キーケース!  早速鍵を移し変えました

    お気遣い 有難うございました  大事に使わせて頂きます


素敵なプレゼント      ココナナままさんからのプレゼント


以前、ドックカフェ へ一緒に出掛けました
   ここちゃん ななちゃん  また一緒に行きましょうね~


ママが気になるココちゃん ここちゃん
     ママ大好きな ここちゃんは いつもママさんを見つめています

              ななちゃん
 ななちゃんのびびりな所が Non と通じるところがあり うんうん にこ 頷いて見てしまいます


<・・おまけの画像・・>
ZZzz・・  ball02 大好き
                                      寝ている時も肌身離さず



No.906 / GIFT ♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.26  今朝のNonty <<07:38


朝はこうして 姉姉 の顔を覗きます 足跡の訳  姉姉~?



ご飯待ちです 結構な重さです 足跡

Non ピンポイント は結構な威力があります
  横になっている時など ドンッッ とお腹に乗られたときには  ぎゃ~ 飛び起きます・・
何せ・・ Hard な子ですから・・・  元気印でよい事なのですけれどね ウインク



No.900 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.25  Non's 遅らばせのお祝いケーキ <<20:20


送らばせ・・お誕生日 ケーキ Non 姉姉 両方が食べられる シフォンケーキ を焼きました

Nons Birthday cake   おめでとう~

朝、ケーキ が焼ける甘い香りが広がると ダイニングスタンバイ
      Non ちゃん ごめりん~ 今からお仕事行ってくるのよ~ また後ね~

  朝早起きをして シフォンケーキ を焼き お昼休みに シュークリーム を焼きました
  間に挟んだ カスタードクリーム は両方同じ物~ 素材にごだわり 甘さも抑えました


さぁ食べよう  さぁ 食べよう~ シュークリーム

        プチシュー  パクパク~
 

クリーム も 苺ものせず シンプルな ケーキ になりましたが 味は OK

ケーキも ぱくっ   ぱくっ  んまんまっ

最近 jumee☆point1b ように 目の前の物を一度嗅いで確認した後 食べるようになりました
何でもパクついて食べていた時期も過ぎ 本当に落ち着いてきました
          2歳になった夏です



No.905 / Nonnon / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.25  昨夜のNonty (;゜0゜) <<12:45


昨夜またまた激しい雷雨に不安な夜をすごしました・・(゜ーÅ)
雷 雷意外と平気な ピック Nonnon ですが・・ それでも どぉーん 地響きすると びくんっ

雷鳴ったのん・・  ちょっとかわいい 不安な姿です 

   
 でもこの通り・・・  雷平気 大丈夫のん・・

       角っこで 平気のへい~で寝ていました ヽ(´ー`)ノ



No.904 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.25  仕事中 じぃぃ・・ <<08:21


見てるよ  いつも見つめ合いで仕事してます (笑)


昨夜は先日並みに激しい雷雨に見舞われ ピカピカ ゴロゴロ バリバリ 雷 怖かったです
Non は意外と平気  ただ バキバキ 地響きすると ねこ ピクンっっ となり吠えていました

防府の土石流流れ込んだ老人施設 ここから車で1.5時間位の場所
  数年前の台風で市内の一部で床上1.5mの場所が出たり・・
TVの速報で 『 山口県~地区~世帯に避難勧告 ~世帯が避難 』 の文字
  こんな身近な場所が災害に見舞われるなんて予想もしなかった事・・

  被害を被られた方々へ 心からお見舞い申し上げます
    亡くなられた方のご冥福を祈らずにはいられません・・



No.829 / お仕事で // PageTop▲

2009.07.24  過日のアプリ <<12:49


前々回の アプリ へ GO!の写真です・・  前後してしまいましたが載せてみます

あぷり1 何想う うちの Non

今日は デジイチ フラッシュ セット せずに 夕方行ってしまったので 何とも暗~い写真です

あぷり2   あぷり3

チョコチョコ あちこち挨拶に出掛けます   苦手な子には こうして補助の手が・・

あぷり5

ここはわんちゃんも人と同格 自由に歩き回れるよい場所です

あぷり4

Non も随分と挨拶が上手になりました 自分の番は余りありませんけれど・・びっくり



No.884 / Dogcafe / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.24  Non's Birthday Dinner ♪ <<12:21


昨日の Nonnon 2歳のお誕生日 頑張って ピック お祝いのご飯を作りました 笑顔

Nons BD Dinner   鯛 お魚中心です

クンクン・・くんくんくん・・ お魚のん♪ 美味しい匂いのん


Non 用 MY箸を用意して いざいざ Dinner 開始です   本日のお献立は・・絵文字名を入力してください

お好みの物をあれこれちょこちょこ作りましたが・・中に1つ食い付きの悪い物がありました・・
   さて・・それは何でしょうか?? よく見ると分かります(笑)

地鶏 ヌードル 南京サラダ トマト
 ① 地鶏の蒸し焼き    ② 中華麺と南京のサラダ   ③ プチトマト (ベランダ産ならず;)

アスパラガス 塩さば いりこ 
 ④ アスパラガス      ⑤ 塩さば (大好きなのです)  ⑥ いりこ (尾頭付きがこれに;)

カレイ唐揚げ フレンチトースト 夕張メロン
 ⑦ カレイ唐揚げ     ⑧ フレンチトースト (ケーキの代わり)   ⑨ 夕張メロン

枝豆 枝豆1 枝豆2
 ⑩ 駄々茶豆 (見た目 色は悪いのですが甘みあって美味しい枝豆です)
    Non は枝豆大好きなので夏の間中 茹でてる感じ ビールと枝豆
    山形からの取り寄せ駄々茶豆 も時々登場します  

さわら  BDご飯  カリカリフード
 ⑪ さわら (鯛が売ってなくて・・)       ⑫ いつものカリカリフード 2種

ケーキ ケーキ を焼く時間がありませんでしたので 今朝 Non size シフォンケーキ を焼きました
  シュークリーム プチシュー 作って それでお飾りにして お祝い後編 をしようかな~


  答え : フレンチトースト でした   足元 コロコロ 転がっていますよね~



No.899 / お店・ご飯など♪ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.24  足跡 <<07:30


構え   ご飯待ちです パンダ

食欲も戻り 常に ピンクボール ちゃんで走り回っている 元気印 Nonnon です


跡 足跡

ご飯の間、ずっと足に手を載せ 猫餌 を待っていました
  何となくかわいい跡でしたので 1枚 パチリ ・キラキラ

しっかり手に持って   Non の手はなかなか・・使えるw

 食後はいつも スイッチ 入っておもちゃ遊びの相手がしばし続きます・・
   朝の水撒き jumee☆WaterThePlant1y の為 ベランダ や外に出るととても残念そうな顔で待ってます
朝から階段掃きをしようものなら・・中から ワンワン 戻って来い コール をして呼びつけます




No.891 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.23  おやすみなさい~ <<23:55


スヤスヤスヤ・・・   お気に入りの スヤスヤスヤ~ ねこz001

      Hope you have a beautiful sleep, see you in the dream..
           夢で会いましょう~  おやすみなさいませ




No.877 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.23  2歳の日♪ <<12:30


お洋服をきるのは大好き♪  ほとんどの場合が お出掛けのサイン なのです

    ごめんね・・Nonnon 今日は違うのよぉ~ アップロードファイル

Marine look 1  ちょこっと ポーズ

 Vi Va 2歳!
  あどけなさがなくなり 落ち着いてきました


Marine look 2 Marine look 3

 かめら デジイチ は通常 フラッシュ をせず撮影するので 視線を反らしません
   見返り美人のんしゃん も 無事撮ることが出来ました


       Marine look 4 でも最後は少し仏頂面に・・・

      ご褒美のいりこ さんま で機嫌取ろうかな~


お洋服脱がそうと手をかけると 牙をむき始めるのですよ・・・
  なので ドッグカフェ アプリ に行った夜など・・そのまま暑苦しい姿で過ごす事も・・

         ↓                         ↓
とっておき~ すやすや寝姿
   これ ちょっとお気に入りの寝姿だったりします・・・ 



No.898 / Nonnon / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.23  お誕生日 おめでとう ♪ <<08:08


お帰り~

      Nonty 健やかにこの1年 成長してくれて 有難う~ 


・・・おまけ編・・・
失敗の服・・   大きすぎ・・・;

 記念の写真は・・また後日になりました・・・
      サイズ 大きすぎて このお洋服・・ボツ
 ラベンダー


No.776 / Nonnon / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.23  トリミング ♪ <<01:21


そろそろ限界・・ モコモコ Nonnon 今日は ドキドキ はさみ トリミングデー です
  偽妊娠もそろそろ終盤   お誕生日前に美人シャン になりました

ドナドナドナ~ ドナドナ・・・ いってらっしゃい
 ドナドナ ドーナ ドナーjumee☆faceA221R     ドキドキドキ・・      さぁ 行こうか

触診中 ドキドキ 診察
    まずはお耳・目・手足の触診から~    前回よりは落ち着いてます・・

              仕上がりは また明日に



No.892 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.22  スネ子ちゃん <<23:50


スネ子ちゃん  ゲート 封鎖中・・
   しっかり スネ子ちゃんになってます
 これは自分で枕を カリカリ 手で寄せ あご乗せ枕を作ったのです 


今日もネクタリン  小腹が空いたので・・
  やっぱり ネクタリン 美味しいです



No.890 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.22  お散歩 <広場を走る編> <<20:20


すっかり載せ忘れていました過日のなごみ広場続編です さとと-たんぽぽ
せっかく jumee☆thanks7 さんが Non を連れ出してくれたのに載せなくっちゃ~

本日の雲   散歩
 空 青い空・・ 気持ちのよい日でした    運転中の特等席です ピック


散歩1  ちょっと一休憩中・・
  こらこら・・台はだめよ! 
散歩2

この日は週末・・バーベキュー の先客あり・・で賑やか~
   以前の様に原っぱを駆け回ることが出来ません

        他の広場に行っちゃう?
それも考えましたが wc mizu01 がないのでとりあえず・・
  小川を挟んで反対側の狭い原っぱで走らすことにしました

散歩4 散歩5
   暑い日でしたので Non にも水分補給をしっかりと

散歩6 散歩7
  この飲み方 アップロードファイル とっても WILD         おやつも欲しいのん~

散歩3 散歩8
  さぁ移動~   さぁ移動~      知らない場所は尻尾下がり目・・・

散歩9 散歩10
 反対側に着きました  あっちとこっちで挟み撃ちして走らせます  逃げないように・・

そして・・ 散歩11 走る編に続く・・


夕日 おまけの画像・・
この日の夕暮れ この日の日没はきれいでした




No.897 / お散歩 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.07.22  Zona 周南 <<13:00


イタリア国旗 Zona 周南 美味しい ランチ を頂きました アップロードファイル

心友お勧めのこちらの レストラン 私は広島・井口台のお店しか行ったことがありません
姉妹店の スパゲティ は ちょくちょく頂きますのでお味は OK 美味しいです

Zona 前菜 前菜プレート と お刺身プレート

 デジイチ フラッシュ 持参せず・・店内暗すぎて遮光が・・・・・Orz・・・
  いつもの W51CAwhite の写真になってしまいました・・・
プラス・・ お刺身・・ デジイチ ダメダァ・・・ に気を取られ 撮り忘れてました・・

Zona パスタ 本日は・・これ!

 今日の気分は・・チーズ たっぷりの pp☆tomato ソース
 こちらは 自家製チーズ工房 があるので 折角なら・・ といつもとは違った品を頂きました

Zona ドルチェ  本日の ドルチェ ショートケーキ

家から周南と井口店 どちらも ファンカーゴ1時間 コース 広島へ向け走る方が慣れた道
   夜は高台からの夜景もきれいです 流れ星



No.874 / お店・ご飯など♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>