Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (629)
Nonnon (599)
Roseきゅん (75)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (22)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2009.01.31  2月1日・・ <<20:28


明日は8回目の兄の命日です花束
キャンドルお墓参りをした後、 ビルのテナントさんと会うことになった為
初虎 毘沙門天行き は翌日のお昼に変更となりました

年中無休で夜9時10時まで会社を開けていた時代と違い
  今は随分仕事の流れも楽になり身体も楽になりました

引出物・茶の子や法要の品も時代の流れで
  As you like カタログ系が主流となり 取り扱いはあるにしろ
仕事の質や手数が大幅に変わってきましたね・・

お客様との接する距離が近く お付き合いが密だった昔が懐かしいような・・

flowerバスケットを頼みに行き自分用にも少しheart02
     玄関や食卓・トイレなど ブーケで飾りましたハート


春を待ち望んで  お花 明るいブーケにしました


トイレにも トイレにも!  水仙

香りのよい花に・・とも思い 迷ったのですが今日は明るめの花ハート
  水仙は4~5本窓側に生けてあります とてもよい香りですハート
   葉に力を加えるとカールするので表情が出ますよ



これでも1桁の年から二十数年 生け花と裏千家のお茶をしてました
  ここ数年は仕事に手を取られ過ぎで休眠してますが・・困り顔

20台で草月流1級師範参与裏千家の助教授になりましたうわぁ・・・a

家を建てたいのは お茶室を作って 余生は趣味でゆっくりしたいからです

実家にも16畳(2間続き)の立派なお茶室はありますが
   親の持ち物は親の物 自分の資産ではないし
       Single life を楽しんでいるので
よく仕事をし 欲しい物はお金を貯めて買う! これが私の基本
    自分に投資の意味
での家なのです



No.284 / Green&Flowers / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.31  勝手な理由 <<12:13


本日の Dog ran のんてぃ 無心にジョギング


毎日お昼休みで帰宅すると 屋上に行きたがります

外でお散歩しないのは
   ① ビビリな性格ゆえに外でラブリーうんち♪.出来ないしない
   ② 人や車に異常に反応してかえってストレスになるため
   ③ 女性のお休みや時間がないため  ごめんあせ

なので日々屋上でのんびり時間を過ごすのがピックには一番いいかな~
  お休みにはなるべく アプリでshihtzu'Sと人に接する機会を作るようにしてます
どうでも・・の時は お昼休みも何とかGO! も出来るので・ハート



   ぼやけてますが・・  軽やかに走るジョギングダッシュ


No.294 / お散歩 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.31  片袖いつも脱げる訳 <<00:30


大き目なTシャツを着せるせいか よく片腕が脱げているNonnonです

本日のジタバタ 暴れているなぁ~アップロードファイル ピタッかお
 
   足に引っ掛けシンクロ中 ガゥガゥ グゥグウグゥ

      気分はシンクロ選手なり エイヤ コロリン ジタバタ・・

  ほぅ~ きゅうけーい 何よ?? 文句あるのん?



尻尾を通す穴に足を引っ掛け 空中シンクロナイジング・・・
   何やってんのアップロードファイル 
そう言えばプードル(レッド)たまちゃんもよくやってるのですよねワラ


でも コロコロで掃除をすると Nonの毛とは少し違う繊維質が付くのはこれだったのね・・
  ストッキングも毛玉がよく点くのですよね・・  毛糸チュニックか~

No.288 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.30  新たなる場所 <<12:30


クリーニングに出して忘れていた眠り羊仔羊の毛皮クッションの上にset
Nonにはお初 お膝からいなくなったなぁ~と思っていたら背後にマスカラばっちり
  教えたわけではないけれどいつの間にか座ってました


新たなる場所  羊毛に溶け込んでませんか?

     羊さん 温かい 実は洗濯物の下なのです

お洗濯は夜 干すのは西側ベランダ
表通りは東向きなのですが排気ガスや埃が舞い上がるかなぁ?の感あって
 裏側に干しますが、南に建物あり・・で乾きが悪いのです

チュニック夜干して お昼休み明けに家の中に移動
    翌日乾いてなかったら乾燥機かけて畳みます

今年はハウスに ポカポカカーペットをSETしていません
  お留守番の部屋は寝室  オレンジのきらきらヒーター点いてるし BEDでねこz001

お昼休みなど帰宅するといつも ここで寝ていた の跡があります
  ベッドの隅に置いた女性の畳んだパジャマの上らしいです

そう言えば・・前の家もその前のマンションの時も そこに家カドラーを置いてたのですよね・・
今はBEDにもぐって右の小脇で寝ているので何とも思いませんでしたが・・


 

No.287 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.30  ランチ♪ <<12:28


今日はお昼前に突然昔家庭教師をしていた子が訪ねてきました
お昼休み前でしたし ゆっくり話もしたかったのでランチに誘いお隣さんでスパゲティ

サラダ  パスタ

    お後は珈琲紅茶   


いつも行くまぐろ赤身お寿司屋さんは座敷もカウンターも法事の予約で満席
  予定ではなく Nonの準備もしておらず手早くお隣さんへ
その代わりに食事の後で詩仙堂チリメンうさぎのSETを絵文字名を入力してくださいしましたハート

実はこのウサギ・・  ぼんぼりお雛飾り にもなるので
  姉姉が欲しいなぁ~ と思っていたうさちゃんだったのですハート
   


No.286 / お店・ご飯など♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.30  噛み噛み・・ <<07:30


NonTシャツ嫌いなんですよね・・・
  気付くといつも噛んでます・・・ すぐボロになっちゃってます汗

お手手温め  かお ハッ ねねがじっと見てる・・
   何!  jumee☆surprise10何よ? 何なのよ??
      温かい ・・お洋服 噛んでなんかないよ
        ちょっと怒ってる  ぐぐぅぅぅぅ・・ 



首元がほつれてました・・ 夜 内職して直さなきゃ・・
  いつも片腕出ちゃっているのですよね・・



No.282 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.30  ここ最近のおやつ <<07:12


jumee☆thanks7さんに 甘いものとり過ぎブー 糖尿になるよメディカル と脅されました汗

この冬はおぜんざいおはぎ(毎年冬に豆系プレゼント頂くので)を多々作りました
 昔はストーブあったので クツクツ 甘酒・ぜんざい・お惣菜をよく作りましたにゃは
    考えてみると一石二鳥で便利でしたね~

      おはぎ 
   ボリューム抑えたつもりですが1つで満腹ハートに!


       ジェラート 洋酒系2味
先日アルパークに出掛けた時は いつも頂くジェラートをダブルでハート

   日暮れ時

        イルミネーション

冬は雲の位置が低いですね~ 
  丁度夕暮れ時、 イルミネーションオレンジのきらきら 綺麗でしたかね


ブルーベリーチーズケーキ  最近のお気に入り

そして夜のティータイムには ブルーベリーの沢山のったレアチーズケーキハート
最近はまっているフレーバリーコーヒー キャラメル&バニラカフェ フレーバリー


まぁ・・合間でいちごケーキ2アップロードファイルキャンディポテトetc... 結構食べてますからね
  だって・・会社の子達にコーヒー&ハートしてもらわないといけませんし・・・

  


No.281 / Sweets & Teatime♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.30  土地 <<07:06


昨日絵文字名を入力してください父が人に会うため久々出社
  帰り送って行く時に女性土地の話となり
そのまま回り道 土地を見に行ってみました

来月から付近の赤十字( ゚3゚)ノ12x12病院の駐車場として賃貸契約をします

引き詰めた砂利石を撤去してその日は地均しが済んだ模様

土地 アスファルト加工

             砂利石撤去

駅前の駐車場は月極 1万~12000相場で賃貸ししてます
ここは住宅地で昔からの地主さんが 5~8000相場で賃貸しているので
  <30台×5000円>で一面貸しをします

あちこちの税金が春に ドン とくるので使わないようにしなくては・・・


   恐怖のブラッシング  恐怖のブラッシング・・

お昼にいつもするのですが もつれた風でしたので夜も
  あっちもこっちもお互い様で血のハート恐怖なですよね・・

最近 賢くなって 猫餌をあげる直前に トッピングのさつまいもで4つ足と耳と顔を
  ・・・だって・・身体はハゲなんですものうるうる


     ちがわーーい 毛はあるのーーんえーん

No.285 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.29  眠いんだけど・・ <<23:14


眠いよぉ・・ 眠いんだよぉ~ 寝ようよぉ~
       それもそのはず・・夜盗虫の活動時間


    それでもたまごちゃん あかを持ってくるうちの Non子オレンジのきらきら

 キュキュキュキュキュ さぁ姉姉 遊ぶよ!
  一日 ねねの顔を見るとたまごちゃん あかを持ってくるのです・・

  放置してると足元手元で延々・・
       キュキュキュキュキュ・・・・・・・・・・オレンジのきらきら


        ボビー;;
       部屋を移ってコンピューターしてると・・ お次はボビー


No.279 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.29  いちごのにごり酒 <<22:30


何となく心引かれて買ったのは 苺いちごのにごり酒アップロードファイルでした
  ローストビーフ・サーモン・カマンベールチーズ・・ うーん・・何となく 絵文字名を入力してください
今宵は乾き物のおつまみで さて・・何があるかな?

ふぐ骨煎餅・アーモンドいりこ にごり酒
  カルシウム取れてのんも食べれそうなおつまみなのですフグ提灯



いちごのにごり酒 説明
  ピンクのきらきら微炭酸なにごり酒です   ほんのり甘くてピンク色ピンクのきらきら 
 


Nonも欲しい~ Nonも欲しい~ 
  ビールジョッキワイン酒は飲まないくせに・・このいちごはペロッとしましたハート

No.280 / お店・ご飯など♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.29  またちょっと・・ <<13:34


ほとぼり冷めれば何とやら・・
  Non太は再び リータ゚ー争いにエントリーしてまいりました・・

はぁぁぁーーーーー   ガガガルルル・・・
  見てください!!!!!  この腹立つぶちゃいくな顔
手を噛もうものなら怒られるので 誤魔化してはカリカリとかぐります

  ごめんねは?  そう言うと この顔のまま近づいてきて チュ
   ある意味・・ それも恐ろしいのですけどね・・


         真剣!
 ご飯を食べ始めると足に手をかけたり跳んだりするので
   小脇に抱えて 一口二口おすそ分け 
 だって・・食べ物の恨みは恐ろしいでしょ??? 

女性の行動を先読みして 出勤・お風呂・お散歩・置いてけぼり
  判断して先回りするのですよね・・ (おやつの有無を判断してるのかな?)




No.283 / 悪戯 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.29  夜の習慣・・ <<07:17


姉姉小腹すいたよ
ねえねえ絵文字名を入力してくださいお腹すいたよ・・ オヤツタイム まだかな?

        やったぁ~ アイスだ♪
         やったぁぁ~喜び アイスだぁ~
喜び 

 号令待ち 真剣!
    見つめる目も真剣そのもの    女性本心 悪い癖つけたと思ってます

んまんま・・ ハグハグ ペロペロ
  ピック行動は・・とても犬と自覚してない感がありにけり・・
  まぁ いいか~



No.276 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.28  夜のおつまみ <<22:37


アップロードファイルほぼ嗜まない姉姉ですが飲むならアサヒ(アサヒの回し者です)かハイネケン
  bottle02ワインwine02ドイツのリースリングが好きです
そう言えば・・本業一部絵文字名を入力してください酒販店でもある職業柄、種類管理士の資格を持ってます

    お気に入りのワインが手に入ったので今宵はサーモンフルーツを!
           矢印                矢印
サーモンフルーツ フルーツプレート作ります
   手抜きの簡単おつまみ さらしたまねぎとスライスサーモンのクラッカーのせ
     Nonと一緒に食べるフルーツを用意しました


    のんも~  リースリングワイン
        姉姉のんには甘い・・     微炭酸でGoooo!

いる~わーい 葡萄~やった~
    Nonアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・苺はいつ貰えるか・・気になっていた ワンコN

 まだまだ食べれるよ葡萄 葡萄見つめるまなざし 
        美味しい物は一緒に食べるのん~   美味しいよ

そして満腹になると 早速コロリン~スヌーピー・屋根

   とうとうっとしてます ウトウトウト・・ねこzzz

    ふぅぅ~にゃは   ふぅ~満腹~  満腹~

No.278 / お店・ご飯など♪ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.28  これも一因なり・・ <<20:30


そう言えば・・矢印前夜のこれも ぶち切れ の一因になってたかも・・

むむむっ 肩をすぼめる仕草は警戒のサイン
・・・・・ この様に立ちはだかって物を隠す
警戒中 バキバキ食べてる物発見!
近寄るなー 左足下に服のボタンボタン(ブルースカイ)があります
パキパキパキ・・ 睨み合い・・おやつにも動じません
                        パキパキ・・パキパキパキ・・・



No.277 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.28  解説の書 <<12:25


言い訳の書 とも言いまする・・・

理性で行動する訳でないワンコ相手に常識通じるはずもなく・・
  じっと手を見る・・ ではないけれど
少なからず Nonの悪戯続きに 小さなストレスを感じる日々続き・・

こと最近のガウガウ怒りと軽めな噛付き・過剰な反撃噛みにも
   かなーり プチン寸前でしたので
とうとう ドカン de la バンッッ とテーブルを叩いて? いえ殴ってましたjumee☆faceA149

並々注がれた珈琲がそこら一面に飛び散り、
     テーブル・カーテン・フロアーが茶色の世界に・・・
自分でやってて更にぶち切れるとは・・ トホホ・・・ ヽ(ー_ー )ノ

廊下の隅で小さくなっているNonですが、あれは姉姉が外に出しました
  自分から部屋を出た訳ではありません。
野放しで掃除をすると コーヒー&ハート好き(何でも◎か)に飲まれて被害拡大の恐れあり
  なので広がる珈琲を尻目にNonを小脇に抱え部屋を出たのです

割と我慢には慣れているのですが・・その分切れると恐ろしい女性でございます
    だからハゲが出来るのでしょうね・・jumee☆ohwell2L


姉姉 ゴメンネ土下座 しょぼん・・


いつもお膝の上 さぁノンティ おやつ食べようかハート

あの後、図にのってた風のピックも 少々大人しくよい子になりました
  



No.275 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.28  姉姉 ぶちぎれる・・ <<12:20


散歩あと 服を脱がして 櫛(くし)入れる
     Nonのガウガウ・・  姉姉(ねね)ぶちぎれる・・ 

   仏とて 顔は三度と 相場あり・・
      日々のお悪(いた)に 珈琲ふっとぶ・・  <字余り>  


ギャウギャウ怒り お着替えガウガウ
   ハァァァ怒 グルルル怒り  むーー
牙むくワンコN  グルルルグルル・・怒る怒


プチンガーン2 バンアップロードファイル テーブル揺らす ねねの御手(みて)
  ワンコ飛び去る 恐怖のあまり・・  

   舞い落ちる 茶色のしずく 床濡らす・・
      それ見たねぇねぇ(姉姉) 更にぶち切れる・・  


       しゅん・・
      ガクガクと 震える姿  ちゅん太郎・・


床掃除 洗濯回し 忙しす・・  ←忙しいっすよ・・の「す」
   震えるワンコ 目の端に見ゆ・・  

    ガクブルと 震えし我が妹(こ) 不憫なり・・  
      おやつ持つ手 力こめたり・・がっつ      



No.274 / Nonnon / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.28  Nanaちゃん <<07:45


 マルチーズ実家のNanaちゃんですハート
ななちゃん


  猫猫 NaNaちゃん 猫猫 
おっとりな子で どこぞのピック特攻隊と正反対です


     お・ま・け 
ジャイアントコーン ハグハグ・・
アップロードファイルトップは女性ね~  早くね~     ん~美味しい
  
   おいしい~  やったぁ~
    jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R  美味しいなぁ~ ハート 嬉しいなぁ~   jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


夕べアイスを食べさせすぎたせいか ゆるゆるラブリーうんち♪.  ・・・えっ
  夜中の2時から ゴシゴシ・・wc泡ジャブジャブ洗いました泡

夜中にまた何度かトイレをしてもいけないので2つ設置
  でも今朝のラブリーうんち♪.OK 安心して出掛けられますGOOD



No.273 / ワン’s / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.28  朝のわんこ <<07:12


朝、朝食が終わるとピックたまごちゃん あか スイッチが入ります
女性は着替え中・・ 素足に肉球ペトッ肉球
     ギャーびっくり冷たーーい

朝のお膝 朝の持ってきて~

出勤前のひと時です・・
  ball02大好き・・ 早く投げろと手にball02を当てたり
     わざと足元に ポトン~ して拾わせたり・・

ローズローズ  さぁ今日も頑張って仕事に行ってきまーすローズローズ  



No.270 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.27  むむむっ <<20:12


昨日の工事完了で浴室・脱衣場共に少し快適になりましたハート
しかし向きを変えて排水ホースの位置が変わったせいか
  お洗濯開始で カタカタ・・異音が響きますガーンjumee☆a

警備隊長 変な音 チェック中
  むむむっ? 変な音ここから聞こえてる
    我が家の警備隊長ピックも急行しました

洗面台は 洗面台 10cm up

     色の違う クロスがちらっと見えてますがOK
洗濯機も足に枕木をかませ 乾燥機を少し低く設定し直しOK



閉じ込めー 出してよ~
シャボン玉お風呂いい湯だなに入る時は・・この通り 部屋に閉じ込めます・・
    たまに脱走を試みてますが・・・ ぷぷっにゃは



No.271 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.27  ふぐ刺し <<13:31


昨日の父の誕生日 いつもなら船盛のお刺身を頼む所ですが
  最近ことに食の細い父なので 産直の刺身を届けました

山口県はふくうにが件の特産品の代表格です
地元では ふぐ ではなくて ふく と言います

かつて伊藤博文がご法度のふくを賞味し、その美味しさに解禁したとかしないとか・・
瓶詰めのうには下関からbarcaですぐの六連島が発祥の地
オランダからの政府の客人がたまたまうにの上に持参したワイン ジンを溢し
 これは旨い と生まれたのが現在の瓶詰めうにの起源になりました

女性の知人 母もどき姉もどきのGirl friend玲子さん 元祖のうに屋さん
もう他界されましたが六連島の西村ご住職様にもお世話になりました


       さて・・産地直送の ふく刺し です
  フグ提灯 産直ふぐ フグ提灯 


ふぐ  女性フグ提灯
お酒をほぼ飲まない女性ですが
  最近、美味しいお酒やワインを見付けてはたまに晩酌をハート
五橋限定<ねね>金粉入で美味しく頂きました



   のんてぃ
スキニー Nonちゃんも何か待ってます・・
    お口直しに苺アイス食べちゃいました・・



No.272 / お店・ご飯など♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.27  お昼休みの Let's ら Go! <<12:10


今日も待ちきれないNonnonと屋上散歩に出掛けました
春になったらお休みであちこち一緒に歩き回ろうと思います

  おうち 帰る 

必死 タッタカタ~
 
   怖い顔 早そうね

       うさのん 早いよ 

 うさのんてぃ 
本ワンうさぎの気分   姉姉kaeruに見える
 失礼な        あはははは
 



走る~ 姉姉に到着~
スキップねえねえ~今行くよ~スキップ      とうちゃ~く jumee☆yippee1

疲れたよ はぁはぁ・・息切れが・・
頑張ったから疲れちゃった・・jumee☆faceA109  ハァハァあせ Cooldown しなくちゃ・・あせ



休憩~
 ちょっと休憩~  いつもの場所をチェックニクキュウ  

        こらこら・・
          こらこらびっくり その水飲まない
汗


これこれ・・ こらこら・・食べない!
    こらこらこらーびっくり それ食べないのーうーむ


      見張り 警備・・
      ふっv 今日も警備は完璧さvオレンジのきらきらオレンジのきらきら
 


No.269 / お散歩 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.27  トリミングゥ~ <<00:10


トリミングから戻ってきました

べっぴんしゃん1 べっぴんしゃん2
 べっぴんしゃんになりました?  奥にある別の院にいるアップロードファイルが気になります

おかえり べっぴんしゃん おかえり~
耳を揃えてもらったので少し短めに 頭は変わらない?? ボワッと長めです

ちょっと待ってね
 接客でワンの居所がなくて・・高上がり・・

     お客様をじぃぃ・・
 団体のスーツ姿のお客様・・ 気になる気になる・・

エレベータの中です・・
 エレベータで移動・・ 携帯 白インカメラでオレンジのきらきら
  こんな不安そうな(ぶちゃいくな)顔してたのね



No.268 / Nonnon / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.26  雪の朝・・ <<15:10


お洋服カバーオールを持つと騒ぎ出すワンコ・・
  雪の結晶雪を見て喜ぶのは女性ばかりなり・・

  さぁ Nonちゃん Let's ら go!

雪を踏む
   バリカンをあてた足先が冷たそうBrilliant.
      足跡
        んっまぁ~ ashiato かわい過ぎる・・うまそ~

雪を味わう 雪を食べる
   雪を味わうNonnonハート     雪を食べるNonnonハート

調査中 ここは よし!
    調査中・・       ふむふむ・・ここはよし


          足跡だぁれ
            この足跡 だぁれ?

やはりここの警備 ふむふむ・・におうぞ・・ 
いつものこの場所・・チェック目    フムフム・・ここは臭うぞ


 早々に退散しましたが今日のお散歩は寒かったかな??jumee☆snowman1L



No.267 / お散歩 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.26  工事完了 <<15:08


先週に続いて剥がれたクロス・塩ビカーペットの内装工事が開始
部屋を出入りしている間に何やら事件の香りが・・

部屋に戻ると Nonが コソッ っと隠れるモード
  はっはぁぁーん・・何かお悪したなぁ・・
    はっ コーヒー&ハートがほぼ空になってる 
 

最近はまっているフレーバリーコーヒーのいい香りに誘われたのか・・
  牛乳しか入ってないコーヒー&ハート 美味しいのかね・・パンダ汗

ベチャベチャお口をティッシュでお口を拭こうとしたら 

あっ・・コーヒー飲んでる!!
      ギャウギャウ怒り

  チャキッ・・ティッシュを取り!
     シュピッ肉球 シュパッ肉球

放しませんよ 渡しませんよ
えぇ えぇ 放しませんよ 渡しませんよファイト



  わぉおおーん
わぉおお~ん  壁のドリルの音に反応
 向こうで工事中のおじさん達に吠えてます

しつこいですわよ・・
  お主・・なかなかしつこい肉球よのぉ・・・  侍
    姉姉こそ・・諦め悪いよのぉ~



まず壁紙 シャワーもOK
まず壁紙完了 若干違いが分かりますが化粧台の後ろだしv
 シャワーも交換完了 今夜から気にせず使えます

上部 無事設置
化粧台の上部を取り付けて・・ 設置完了の運びと相成りました



No.266 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.26  建築予定地 <<12:15


出先に向かう途中、回り道をして土地を見てきました


ここですBrilliant 土地b

土地 入り口 土地a 
  夕暮れ時に立ち寄ったので薄暗い画像ですが・・・

家を建てようと思い、探した地相のよい土地ですが
80坪位あれば 車3台+1台予備 お庭→Non's Dog-run♪OK・・?
 しかし・・売出の空地で地相○(怨念のない?)土地はなかなかなく
2倍ちょっとも広い土地で予定外でしたが売出直後即決で決めましたGOOD

家を建てるまで (住んでいる場所から見て吉方の年に移転希望)
  放置覚悟でしたが、続いて一面契約の話が舞い込むので
やはり 吉方で探して買った地相・相性共によい土地 なのでしょうねheart02


100坪使って残りはPにして、ゆくゆく母が年を取れば
 平屋の家でも建ててあげるよ~ と言っております
父? 足が悪くなったらまず荷物を交わした空き家のマンションに移るかな?
母の方が長生きするだろうと勝手に決めていたり・・ねこ

実家は階段だらけのお化け屋敷
  中2階が2つもある 2階+3階Duplex の家 広すぎて住みにくいです

 

あのぉぉぉぉ・・ 食事まだ
    Nonちゃん・・
 何を見つめているのかな?

  そうでした・・まだご飯の支度をしてませんでしたあせ
今日は先週の続きの工事が入るので
   帰宅直後お風呂場の掃除をしてました汗;



No.265 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.26  物損事故 <<09:30


jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R 今日は照れのBDです オメデトウjumee☆party1

そして朝一慌てた母からラブコール 
  アップロードファイル すぐそこで事故したから来てー
私の本日のお仕事は事故処理から START 致しました
 注 : 損害保険 Guardian Office もしてます

4サロ 信号待ち停車中市営バスの前を側道から通過中
  バスバスの影から出てきた相手車両くるまと接触
怪我もなく物損のみの事故処理となりましたパトカー

物損事故 事故

最後の車になるかなぁ~で 母にリボンプレゼントしたパッソ赤色の車です・・
   ちょこちょこ当てて無残なお姿に
巨人好きなアップロードファイル松井さんなのでナンバーは 55番にしました

まぁね・・着物を何十枚と買ってもらったりしているのでこの車くらいはね・・



No.264 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.26  夕方のひととき♪ 夜のひととき♪ <<01:11


今日も長~い一日 用事の済んだ夕方はやっぱりいぬアプリコーヒー&ハート

Nonotheres 057
お膝で ウトウト・・ねこz001  何を見てるのかなぁ?

Nonotheres 058
昨日今日とても寒かったですね 朝方は薄っすら雪化粧
ピックワンコもお洋服2枚重ね ダブダブなのでコートっぽくなってます

今朝はちょこっと雪の上を歩かせました
デジカメの画像・・加工せずにタ゚ウンロード試みると大きすぎて
  なので携帯 白フォトのみ・・ちょっと不便;

会社に持ち込んでいるHP作成用コンピューター そろそろ持って帰るかな・・
 矢印 右矢印 右早く荷物整理してPhotoshop他探せ・・の世界かも;
 去年も買って3つもあるからもうひとつは遠慮したいです;


Nonotheres 056
  夜長はふるーつ☆Cultivation・りんごいちごの後 Nonの大好きアイス02
     お疲れワンコに今日は特別




トリミンク゛でハゲに近いくらい夏バージョンにCUTjumee☆Feel Depressed4 なんで??
  jumee☆snowman2Lスキニーな身体は見るからに寒そうですjumee☆snowman2R
お顔は ふっくらを強調したので今回は刈られず◎
  ちょっと幼げな顔のNonnonになりましたうわぁ・・・aハート



No.263 / Dogcafe / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.25  休日もあっという間 <<23:58


  休日モードでリラックス中のワンコです
0123  009

連休もあっという間に過ぎてまた1週間仕事が待っています
次の休日は2月1日 兄の命日なのでを墓参りを花束

今年の初寅が2日(だったかな?)
毎年初寅の日は商売の神様<毘沙門天>にお参りに行きます
前夜祭で丁度1日のお休みに行けるので山登りをしてきます


      <いろり山賊> 


Nonの大好きjumee☆thanks7さんの会社は京都 でも研修は山口! 
   これってとても不思議な感じです

仕事を終えてこちらに来られたのでお食事に出掛けました

0123  003
遠方から友達が来るとリクエストでここに来る事が多いですね
 
0123  005
夜の山賊は久々でしたがファンカーゴで近づくにつれ 山が光ってるえぇ
  それくらい明るくて賑やかでした

0123  001
こんな雰囲気好きです
 一本木をくりぬき山水の支流を取って清めの水としています
この先山際には何体ものお地蔵様と一番奥に観音像があります


この連休でたくさんNonの写真も撮りましたので
   追々アップしていきたいと思います




No.262 / 休日 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.25  無印のおやつ <<02:25


 Non on the wall night time   Non on the wall night time


ガウガウ・・バウバウ・・ 最近殊に欲求吠えがひどい Nonnon です

再フォーマットでこのPC何も積み直しておらず画像の加工×
  只今連休中でございます・・

今日はお買い物に出掛けました

照れ父の絵文字名を入力してください ウエストポーチはよい物がなく
  そう言えば・・以前 ダンヒルの物をあげたなぁ・・と思い出し
 結局アルマーニの薄手のマフラーになりました
いつも使っているのは以前の絵文字名を入力してくださいバーバリー色違いを交互
でも今日みつけたアルマーニは室内でもそのまま
  白黒の渋めのものでスーツにもよさそうな感じ

アップロードファイル母に春向きなパステルカラーのストール
  女性もスカート他 お気に入りな物をGET

絵はいまいち・・いい物が見つからず次回までお預け
  お気に入りの渡辺宏さんのCUTE系な版画がいいなぁ~と

本日の一押しのおみや(オヤツです) は無印のおやつ

0123  014
ちょっと変わった物が色々あります  会社で頂きます


0123  013
        アップ       アップ
  wc用のお香です 梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)梅の香りです

お掃除の時は梅の香りのアロマオイルを入れたお水で拭き掃除をします
  意外といい香りです  お気に入りの香りです

               Non on the wall night time   Non on the wall night time



No.261 / お買い物 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.01.24  待っててね <<01:19


今からお風呂に入る・・その時は部屋に閉じ込めます
お風呂から出るといつも悪戯が・・という状況なので

でも今日は大人しく待っているかもしれない??
  小さな期待を胸に 放置してみました

今からお風呂よ
  今から入ってくるからね  待っててね

いい子で待っててね
  いい子にしててね

  
  早く出てきてね!
  早く出てきてね!



しかーーし バスルームに響く嫌な音・・
 キッチンの棚からあれこれ引っ張り出してベッドの上は・・・
缶には噛み跡・・ 紅茶のリーフはバラバラ・・


   のん太ー 悩む怒り怒

No.260 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>