Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (630)
Nonnon (599)
Roseきゅん (75)
わんこ にゃんこ (2)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (22)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2008.12.31  今年最後のお昼休み <<12:33


今日は早目に会社に戻るお昼休みが短い日なので
   女性今日はだめー 行かなーい
     を連発してみてもピックNonには通じません・・
   ピック行くのーん 上がるのーんjumee☆yippee1
ずっと飛び続けてアピールが続き・・10分近く経過・・

    結局女性根負け・・ 屋上へGO!してきましたBrilliant.


空本日の空 空 今日は寒いです~ 



       本日のジャンプ
  屋上を開鍵する間、家から悲鳴のような泣き声が聞こえます


寒い日です 今日の風を感じています・・

さぁ そろそろ走ろうか! 今日も走りますよ~



クンクンクン・・ 警備が忙しくて・・
   しかし・・今日は警備が忙しくてあまり走りませんでした


No.196 / お散歩 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.31  本日も・・・ <<12:05


さて・・さて・・・最近お昼休みに帰宅すると
   女性顔を見てかお こそっと逃げ足になりますピック


    本日の悪戯
  怒り本日のおいたです・・・日々悪戯が続きます・・


こちらは何かと言いますと・・
  興奮したり構ってほしい時のガウガウアップロードファイルがひどく
何の時に人様を噛んではいけないので怒っている最中です

怒られてます・・

       噛み付きがひどくて怒られ中

アップロードファイルを口に押し込んで言う事を聞かす 』

実践しても手を離した後またすぐワンワンかじってくるのですよね・・
    女性完全に嘗められています・・・



No.197 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.31  まついさんちの事 <<00:33


2008年ももう今日でおわりですね
   懐かしい写真のフォルダを開けてみました


芳雄じぃちゃま
照れ父の父 祖父の芳雄じぃちゃまです

うちは代々晴れ着呉服屋さん 
   祖父は商売を嫌い銀行員になりました

お店のぼんぼんで贅沢三昧だったらしき祖父
たばこがないと仕事に行かなかったそうで
 照れ小学生のお昼バターロール代でたばこ買い渡していたそうです


松井家父と私   松井家誠ちゃん
ライオンライオンズクラブ家族礼会でのスナップ
    笑い&女性     にっこり&男性&jumee☆mom1
姪はお腹の中・・兄が亡くなる半年前のカメラうるうる

こういう時(会社の新・忘年会等)アップロードファイルは出てきません
  何十年も縁の下の力持ちに徹してます

梨夏花歩小 
実家にて・・ちびさんの時のリカとカホかぴばら

 リレフラダンス
アップロードファイル前列中央 竹を割った性格です

 ちぃチャン小 
マルチーズマリリンことちぃちゃんです

 もこちゃん小
マルチーズモコちゃんです



No.17 / Friends♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.30  柱の傷は・・ <<23:02


柱の傷はNonnonが~♪
いつもお留守番をする部屋の入り口の壁です・・涙

こういうのを見ると・・・
  犬~コギー~付な人に空家にしている家やマンションを貸したくないのです
     ・・・自分家でよかった涙

ブラッシング~ オレンジのきらきらブラッシングタイムですハートエモ

     まったり~ 甘えん坊さんですハートエモ


No.193 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.30  本日のお昼休み <<12:20


朝一お墓参りも済ませちょっとほっとしていますjumee☆vacuum1p

ワクワクワク・・
Nonが出番を待っていますひゃっほぅ

     早く行こうよ~
     ピックねぇねぇ~早く屋上へ行こうよ~


       風強すぎ・・
今日はとても風が強かったですね~↑青すごい顔ですえへ


         楽しそうです

楽しいなぁ~ キャハハ~ 
   ・ハート今日もNonnonはしゃいでますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

走る~走る~Nonnon~ ぶーーん~

スローダウン にひw




ピーン   背筋伸ばして・・ ピーン 
         警備OK! 見回りご苦労様笑顔  
  
     待ってます
       ピックもう一回上に行っちゃう?? 
       女性もう上がりませんよ? ご飯の時間ですよ

 

No.195 / お散歩 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.30  毛生え薬 <<00:24


ひと休憩 夜まったりした時間が流れます
クンクンクン・・・ 一走り遊んだ後に思い出しました
    あっポカーンそうだったびっくり
今日やっと取りに行った毛生え薬えへっの存在に気付きました
   メディカル塗らせてくれるかなぁ・・
薄っすら元々の濃い茶色の毛が生えてきていますが念の為・・


んん・・何が出てきた Nonは気になりますjumee☆whyR
    これ。。何だろう・・jumee☆b
何だろう・・ 離してもすぐ近寄ってきます
    ペロペロ・・舐めてみた考える
のんのかな・・ 姉姉の携帯 白パチリが出来ません
    jumee☆a何だろうなぁ・・これって

そして蓋を開けた途端にクスリ香ったのか・・アップロードファイル飛んで逃げ・・jumee☆yippee1
  数分苦闘の末、ジェル状お薬を塗ることが出来ましたjumee☆ohwell3L



<<一日に3~4回、液体がなくなるまで塗りこんでください>>

     うーむ・・ガーンちょっと無理っポ・・><


No.192 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.29  本日のお昼休み <<22:15


       空本日のお空  ちょっと寒そうです
        1229 空
   雪の結晶 季節の移り変わりを感じられる日本って大好き!



待ち人帰宅・・
       早く連れてって~
                    早く屋上連れてって~


jumee☆walkdog1本日のお散歩です
        さぁ 走りますよ~


警備に余念なし  見張り開始~ 
今日も階下をくまなくチェック~ ピック警備はのんに任せて!


一通りチェックが済むと・・いざ・・いざ・・ジョギング
のん走る 走る 走る
   あっという間に駆け寄ってきますあっ

姉姉~ ジャーンプ 戻ってきては駆け出します
  ピックねぇねぇに到ー着  もう一回行ってきまーす

   ほんの10~15分のお散歩ですがスキップ
       スキップ気分転換になっているようです



No.191 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.29  今日のお空 <<12:16


そら
             本日の空

空今日のお空は綿飴の様にシュルシュル フワフワでした
    淡くて眩しい空でしたので携帯 白一枚オレンジのきらきら



シャコバサボテン  カキタス

  日増しに花が咲いてピンク味を増していきます菫


お帰り~ ご帰還 ご帰還 

本日お昼休みにちょこっとお出掛けしてきました
   青色の車苦手ですが頑張りました犬~コギー~



No.190 / 風景 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.29  朝 <<08:20


ある朝・・フロントガラスが凍っていて
  青空Pの経験のないzoomzoom005に詳しくない女性
      『 あらぁ・・・・・・・ガーン2

   ベンツ

スプレー or はつりヘラ 何か準備しておかなくては・・
   そう思っていたところ・・予定外
家にぬるま湯を取りに帰く数分で太陽で溶けてました


   まったり中

      昨夜のNonnonです
    相変わらずお膝を占領ですアップロードファイル



No.194 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.28  お昼休みの警備隊長! <<12:10


お昼休みに帰宅すると・・
  お出掛けを期待してスキップはしゃぎまわる子がいます

風強し・・ 不細工・・
  Brilliant.今日は風が少し冷たかったですBrilliant.  

グッCome on~ 構ってくれ・・のポーズ 'm waiting! 

矢印そして これは何をしているかと言いますと・・
何か食べてますが・・ ちぎって食べたのみました・・
  ちぎって食べるのを目撃してしまいました上1-GL


パトカー警備隊長の見回り開始です 

見回りに余念なし クンクンクン・・
  矢印 上一応 乙女ですc001

見張り 見張り・・
  四方をチェックギアス(ルル目)      本ワン いたって真剣ですあっ


タッタカタ~ タタタ~

タタッタタ~ ちょっとちょっと・・
ツッタカタ~ ツッタカタ~ ジョギング
     jumee☆loud laugh1明日も走るのん~ハートエモ



No.189 / お散歩 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.28  ドルチェ <<07:20


27日は今年最後の忘年会で美味しく楽しく会食をしてきました

コース料理を堪能した後のお楽しみショートケーキドルチェです
  アップロードファイルきゃー 思わず大はしゃぎをしてしまいましたアップロードファイル
         ↓             ↓
My ドルチェ ドルチェ ^^

     ドルチェ ドルチェ~


ゆったりお風呂長風呂をした後、ピックのかじった服のお直しを。。

Nonは先にお眠の様子・・おねむのNonnon

     目が覚めた 起しちゃったかな?
     それもそのはず・・時計2時近くになってました



No.188 / お店・ご飯など♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.27  おねむです・・ <<01:11


何か 色っぽい・・ を感じます→姉馬鹿ぺこ

1歳5ヶ月 Non.jpg 大人の顔に!

  女性さぁのんちゃん そろそろ寝ようかねハートエモ



No.187 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.27  帰宅する度・・ <<01:01


     走り回り

ガリガリガリ・・ 耳が・・

たまにスイッチはいって ガリガリガリ・・・・・ 掘り掘り掘り・・・
     耳がよくペコっとひっくり返ります


むむーーー  むー


         栄養剤
これは何かといいますと・・観葉植物に挿してあるメディカル栄養剤です


       おやつの入った茶缶
中身分かってやっているのか?? この中にはデンタルガム骨が入ってました

危ないかなぁ・・・と出勤の時に思ったものが
   意思の疎通でお昼に戻るとこんな姿になってます・・

 


No.186 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.26  我が家のDogrun♪ <<12:30


玄関前を通る時、Nonがスキップチョロチョロと足元を動き回り
  顔を見上げて物を言うので・・
食後のピック運動に我が家の広場に上がってみました

Super Jumpingrun 空飛ぶプードル

前の家は庭を潰して作ったデッキがあり
  そこがNonのお気に入りの場所でしたアップロードファイル
現在はビルなので屋上が彼女のPrivateなドッグランにグッ



タッタカタ~ ドリフト気味

疾走~ Run Run Run

ジョギング何とも気持ちよさそうに走り回ります
母にデジカメ貸したままなので携帯 白だとオレンジのきらきらチャンス逃しますjumee☆ohwell4R

チーター  Dog ran・・

走る 走る 狐


油断すると・・拾い食いした・・ あっ拾い食いしてます・・



  ちょっと  ちょっと休憩 一休憩ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



         1226 空
          今日のお空も絵になります グッ

穴吹さんのモデルルーム用地で貸した土地の契約は終了しました
   しかーし・・入り口のフェンスがまだ付いてませんよ?
jumee☆walkdog2お散歩広場jumee☆walkdog1と化していてラブリーうんち♪.だらけになりつつあります・・

   きちんとjumee☆vacuum1p掃除をしてから返してくださいね・・・
  


No.185 / お散歩 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.26  本日のお昼休みの一枚 <<12:20


窓が開くのを待ってます
 お向かいの家いぬしゃんがいて気になります・・
  外に出たくて窓を開けろ・・とピック待っています・・

      綺麗に咲いてます
菫ウィンターカキタス・シャコバサボテンと白・ピンク・赤の3色です


ご飯が出来るのを まだかな・・ 待ってます


No.179 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.25  所狭し・・植木編 <<07:07


Brilliant.今日のお空は冷たそうな空でした

   本日のお空


アップロードファイル曰く家が少し遠くなりなかなかスキップとならず
  たまにはピックに会いたいと用事のついでに留守宅へ

千切れんばかりに尾を振り身体振り大歓迎されたそうです
   ・・・私の帰宅後の様子と大違い・・・

右半分の部屋は片付いていたものの
    残り半分が全くの手付かず・・・だだ泣き

  所狭し・・
  ジャングル
         ↑青     ↑青
アップロードファイル 何!あのジャングルの様な観葉植物玄関はびっくり
         ↓     ↓
  早く定位置に・・

左半分の家が片付かなくて定位置予定の広縁が
    ダンボール箱荷物で溢れているのですもの・・

  咲いてます
菫昨日よりも花が開いて きれいになってます


ちょっとお澄まし にこ~
家ではチュニックファーは外してます    にんまりのんきののんちゃんです



No.181 / Green&Flowers / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.25  Just a short stay at Apprivoiser♪ <<01:55


前日のベッドにオシッコッコ事件でお昼休みにGO!の携帯 白

この日はブチがまだいなくて走り回り・・
  じきプードルたまちゃんがパパさんに連れられて参戦しました


待ってます おねだり
たまごちゃん あかおねだり中のNonnonです   楽しそうですハート+°

携帯 白インカメラ 携帯インカメラ  Nonnonだっこ
   どんな顔をしているかなぁ・・オレンジのきらきらパチリさくら


 いつもの定位置 お膝~ お膝でチョコン絵文字名を入力してください


やった~ 珈琲きた  コーヒー&ハートコーヒーきましたピンクのきらきら
   女性 Nonのじゃないよ?
    ピック Nonのクッキースキップ  ・・あ゛・・アップロードファイルチョコだ・・
むうっ…


たまちゃんに挨拶 自分だけ・・

たまちゃんに挨拶を 威嚇

プードルたまちゃんに何度も挨拶に行くくせに・・
   自分の時はささっと逃げてしまう ピック Nonでした

No.183 / Dogcafe / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.24  おめかしをして・・ <<20:30


トナカイクリスマスなのでちょっとおめかししてみましたプードル

        クリスマスリース おめかし クリスマスリース 

興奮気味 出発まだかな・・ さぁ準備しますよ

引越し後、食欲も様子も変わらない様に思っていましたが
  ブログの記録を見ると・・悪戯が続いているみたい・・びっくり

これもピック彼女なりのストレスなのかなぁ・・と思い
  頑張ってお昼休みにいぬアプリへGO!してみました
            

携帯インカメラ  今日のお洋服♪ やっとおとなしく・・ 

ほんとコーヒー&ハートする程度の時間しかありませんでしたが
  嬉しそうにひゃっほぅするNonnonを見て少しほっとしましたアップロードファイル


 いつものごとくCafe'の様子は次号でご報告ハート+°



No.182 / Nonnon / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.24  差し入れ& Tea time♪ <<20:00


     差し入れ用ケーキ ピンクのきらきら今年はこのシュークリーム

毎年この時期に陣中見舞いでケーキシュークリーム20ケを差し入れします
    今年は3箇所にファンカーゴお届け~

 
  
      本日のティータイム Xmas クリスマスブーツ今日のティーテイム用


  今年は手作り作る気力がないかなぁ・・・


No.184 / Sweets & Teatime♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.24  工事の間・・ <<12:27


お昼休みにアンテナアンテナ工事のがありNonは落ち着きません

誰か 来たノン ピック 誰か来たのん・・

ベランダ 誰かいる・・ ピック ほらほら・・ベランダに


ここのん・・ ピック ここの外のん・・


あ・・届いたカーテンを試しに付けているので左右が違います
<150×230>はあちこち買い物に走りましたが選択肢が少ないです


No.176 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.24  イブですね~ <<07:15


トナカイイブですね~
    ヒイラギ††赤(白-明るい背景用)Merry Cristmas
          Xmas V

  
        
司令官婦人キャンディスと †XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノMCAS司令官邸
 岩国は基地の街戦闘機(F-22ラプター)
 仲良しのキャンディスのHomePartyにお呼ばれの一枚



      一緒のウォールタペストリー クリスマスツリーメリークリスマスオレンジのきらきら


    子供の時からヒイラギ††赤(白-明るい背景用)クリスマスは仕事をしてました・・
N.D.清心を卒業後クリスマスケーキを焼いてミサに行った楽しい思い出があります

 
            12月のお花
      来年はゆとりのある生活が出来ますように~†XmasOrns†ジンジャーブレッドウーマン(*゜▽゜)ノ



No.178 / Friends♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.24  ・・・・・・・・・・・・絶句 <<01:52


 wc掃除も済みスキップさぁ寝ましょう~で寝室へ
    そこで目に入ったものは・・・・・ガーン


1224 Nonおしっこ 001

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・やられた・・・・涙

 とんだ jumee☆Santa1LChristmas present jumee☆Santa1Rだわ・・絵文字名を入力してください 



補足 : ここ数日のお悪とガウガウワンワン手を噛むのがひどくて
      取っ組み合いの噛み喧嘩をした夜でした・・
    上下関係しっかり・・でお互い負けじで頑張ったのです


No.180 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.23  本日のお悪・・ <<12:20


お昼休みはいつもいい気分で家に向かいます

 女性Nonnon待ってるかなぁ・・今日はいい子かなぁ・・

いつも期待を反し・・おいた続きの今日この頃です・・
  引越ししてから物の定位置が定まってないからかなぁ・・


       >< 本日のおいたです・・・ ><

怒ってるはなから・・ むーーーー
この蓋なんの蓋だろう・・・?  あれれ? デスクの下に・・jumee☆cry1Rb

        未使用の湯たんぽが・・・

昨日は朝方の発作疑きの日、7時過ぎまで仕事をし少々バテ気味・・
 食事後、9:30~横になり・・仮眠のつもりが起きられずガーン2

湯たんぽを使ってみましょう~でデスクに置いていたものが
  未使用のまま・・こんな姿になるなんて・・・ シクシクうぁぁん



No.177 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.23  咲き始めました <<07:09


咲き始めました ウィンターカキタス
  序の口ですが・・綺麗に咲き始めましたポッ
毎年一回り大きくなるのでポキポキ折って植木に顔-大歓喜
    毎年 寒い冬に綺麗な花を沢山咲かせてくれます


       窓辺の花
     菫お花を見て一日の疲れを癒してます菫




          のんのはげ
      そしてこれは・・ ピックのんにあるお花ですポカーン


・・と↑青これではあまりに可哀想なので お・ま・け↓
プードル カメラ嫌いノン・・プードルおすましNonno プードル





No.175 / Green&Flowers / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.23  うーーむ・・  <<00:05


昼夜 帰宅直後に目に入る光景は・・
のんのー あげなーい
   こんな姿も多い我が家・・・
     ピック これNonの~ 取っちゃダメー


ガジガジボールペン あのぉぉ・・・
   こんな発見も・・ びっくり
     女性 あらあら・・Nonちゃん・・またやったな・・怒り


No.174 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.22  帰宅後の風景・・  <<12:32


Nonnonちゃん ・・何してるのかなぁ・・・・ファイト
     襲撃 かお

紀州梅 むー 梅

そんなにねね紀州の梅干食べたかったの???うーむ



余談ですが・・
  今朝(4時過ぎ) 久々朝方の発作?モドキが出て
  wcの前の寒い廊下でしばらく転がっていました・・・

しばらく出てなかったんだけどなぁ・・
  後日検査に行くと いつも何ともなくて・・
  
おじさん先生に その時来なくてはダメですよ
でも先生・・その時は過呼吸やら胃痙攣やらで動けないんです・・
   (その時によって症状は違います)



No.173 / 悪戯 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.22  Message to Mom&John Christmas greeting! <<00:05


ヒイラギ††赤(白-明るい背景用)Dear Mom&Johnクリスマスリース

So pleased to hear from you today! 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)

     †XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
   オレンジのきらきら Wishing you a Christmas,
      オレンジのきらきら Warm with happiness
     オレンジのきらきら And lasting joys  トナカイ

I do miss my family in U.K.
・・ cannont help flying to see you クリスマスツリー

     †XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ



No.171 / Friends♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.22  ご帰還♪ <<00:00


ピック美人しゃんになってご帰還してまいりました

トリミングから帰還
     電話を頂きお客様の対応に追われ40分忘れてて・・
      慌ててお迎えに行きましたjumee☆sweat2Rr
  
       あっちころり こっちころり
       ピックベッドの上をkaeruころりん~kaeru

                 美人シャン 
ピックなかなか興奮冷めやらず・・じっとしてくれません
お水もwcもしないけど・・大丈夫なのかしら・・?


落ち着いてきました 顔が・・・
カフェマットをカリカリカリ・・  表裏キャリーバッグと同じ柄ですグッ
今日もお顔ふっくらをお願いしましたけど狐にも小判顔なのです・・


お迎えに行くと店内に座っていらしたお客様はお知り合い
  チワワCreamちゃんとHappyちゃんのママさんパパさん

   お元気そうな笑顔にあえてよかったです笑顔



No.172 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.21  トリミング コマチへGO! <<13:50


午前中、いつもお願いしているはさみコマチさんjumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1
 お昼休みの明ける時間に予約が出来たのでGO!



     トリミングに出発~
      笑顔今から連れて行ってきます~絵文字名を入力してください


ゴソゴソ・・ゴソゴソ・・ 興奮してます・・
  ソワソワ・・    オレンジのきらきら美人さんになって帰ってきまーすハートエモ


英国のホストパパママやフレ達からクリスマスブーツ届いた旨のjumee☆signMailDsljumee☆signMailDsrが届き
このピックブログも見れたそうなのでたまにはメッセも載せたいなぁ~



    .:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜



No.170 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.21  和みのお花 <<01:53


ラベンダー
絵文字名を入力してくださいラベンダーがきれいに咲いています絵文字名を入力してください


植え切れなかった残り・・
こちらは植え切れなかったお花ですが・・
 まだこのままになってますねこ 夜な夜な頑張らなくては・・


No.169 / Green&Flowers / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>