Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (627)
Nonnon (599)
Roseきゅん (75)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (23)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2008.11.30  今日は祖母の命日 <<15:40


11月30日は母方の祖母の命日ですアップロードファイル
昨日朝一番で美和へお墓参りに行ってきました花束


祖母は女性が母のお腹にいる時にガンで亡くなりました
叔父を背負い伯母達を探す為に焼け野原を歩き回りましたが
  被爆の申請をせず早くに亡くなりました
爆死した伯母を除き祖母叔父伯母3人とも早くにガンで他界してます

美和の墓参りは春秋のお彼岸とで3回目キャンドル
前日の雨でお墓までの急な坂道が紅葉で滑りやすくてガーン2
この時期はbearいのしし出ると怖いので必ず2人で来ます

帰り道は途中の地図記号:神社河内神社絵文字名を入力してくださいにお参りをして帰ります

石段を登ります 河内神社1

神社 河内神社
絵文字名を入力してください長い石段は樹齢古い針葉樹林に囲まれています木
  自然の中 空気がやわらかいのです星

美和 河内神社の近く
そして河内神社の前方下に公園がありますスキップ
ここです!ピックNonを連れて来てみたい場所のひとつです笑顔


車帰路について間もなくいつもの場所でにんじん大根さつまいも 

お野菜1 お野菜
引越し間なしの女性お飾り用に唐辛子コチュを大量にわはは
   →唐辛子火事を出さない厄除けです

次は来年 母とまたお参りに行きます



No.127 / 日常の出来事 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.30  最後のお庭 駆け回り <<07:35


あれ・・もう行くの ピックGo!まだ? 』

早く出ておいでよ・・ ピック 『 姉姉早く出ておいでよ 』

お庭~ ピック 『 お庭~お庭~スキップ

走ってます ピック 『 ビュ~ン チャッホォ~魔女

姉姉 まだなの 女性 『 Nonnon楽しい?笑顔

ジャーンフ゜ ピック 『 ジャーンプ~jumee☆yippee1

まだなの・・ ピック 『 もう入っちゃうの涙



No.125 / お庭 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.30  清心ESS <<07:30


今はなき母校 広島ノートルダム清心女短ですが・・
コンピューターデータを整理していたら懐かしの一枚を見つけましたうるうる

       卒業の日
ESSの英語劇/ドラマの打ち上げ →懐かしいハート+°


No.37 / Friends♪ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.29  ネットに接続~ <<23:50


昨日NTT光の工事移転でパソコンOKグッかと思いきや・・

  医者 『 工事はこれで終了です 』
  女性 びっくりプロバイダー設定とかはどうなりましたか? 』
  医者 『 春の移転時はしましたが今はオプションです 』
  女性 『 聞いていたら追加申込みしたのに・・><



ということで仕事終わってから通勤に電話
以前データ飛んだ時にお世話になったコンピューター何でも屋さんです
  通勤今から伺います 予想外に来て下さいましたポカーン


お邪魔虫は箱の上 箱の上に追いやられました

のん太は極度のビビリちゃん 
  人が怖い為に吠えちゃうのですワンワン
あまりにうるさいので抱っこしてもらうと jumee☆faceA195d静静静・・
下ろすと 犬 作業の邪魔なので馬鹿上がりにケンケン01


むむーん むーん ぶーん
作業は時計10時に終了~××お腹すいたので急いで食事
  勿論待てないピックだけお先に猫餌
絵文字名を入力してくださいなので余裕綽綽な肉球ワンなのですオレンジのきらきら

頭の傷は。。 頭の傷
あちこちぶつかりまくるエリザベスカラーは余程ストレスらしくうーむ
  押さえつけても抵抗ひどくて付けさせてくれません・・


No.126 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.29  黄色のカーペット <<12:20


  青色の車出陣前の一枚
さぁ出発 出ー発
大人しくしているように見えますが・・どちらも一瞬です・・びっくり
  女性 『 さぁ 出発しますか笑顔


銀杏のカーペット プチプチ・・この臭いの何考える


赤黄コントラスト黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ01(暗い背景用)紅葉コントラストが素敵ハート+°

黄色のじゅうたん 何を思う・・Nonnonですうるうる

近寄ると音楽が鳴ります 近付くと♪橙スイッチオン喜び

黄色の絨毯 何を想う・・Nonnonですうるうる

吉香公園 お堀の池 吉香公園のお堀ですピヨ


この日は紅葉もみじ祭当日で人の山・・
人に慣れないのんおめめオドオド
ジョギングな子供達が苦手でワンワン吠えない子もいるんだけど・・

ピック的に河原が一番気楽にお散歩出来そうな雰囲気です2toushin-fine



No.124 / お散歩 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.28  引越し前の最後のお遊び <<18:50


昨日無事引越しが完了致しました
ダンボール箱箱だらけのお部屋か1つ2つ3つ・・><

お引越し前日 最後のおもちゃ遊びをするNonnonです
距離を置いて さぁ姉姉 遊びましょ
バナナバナナン→ピンクボール絵文字名を入力してください  れこれ沢山持ってきましたわはは

何だろう・・ お膝だけど・・気になります
そしてお鼻で戸を開け アップロードファイルじぃぃ・・・

ばななん ボールが下に・・
バナナを散々振り回して8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(白い背景用)キュッキュした後 ピンクボールを捜索


この日は2Fに上がりたがり風呂の間、ピック先に寝てました

お先に~  『 お先に~ 』

姉姉来ないの   『 姉姉来ないの?? 』


No.123 / Nonnon / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.26  エリザベスカラー <<23:48


昨日夕方お膝にいるNonの頭が急に真っ赤になって
  慌てて抜き取ると カサブタを掻いて傷になった模様・・
     矢印        矢印
1125-26 リザベスカラー引越し 004
本ワン苦痛至極・・>< でもちょっと見 可愛かったり・・ハートエモ


1125-26 リザベスカラー引越し 018
今日は荷出しも済んで何もない家zzzです
  くたびれピックははるか昔に寝入っております・・



No.122 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.26  休日 <<00:42


週末の休日に錦帯橋にお散歩といぬアプリへGO!しました

アプリP 人が多くて帰ろうかなぁ・・の時


  お膝 ^^
      ピックお膝がNonの定位置です
 
CAFE~ CAFE1.jpg
    これは携帯インカメラ携帯 白 
背後の照明の加減でちょっと変わった画像に撮れますピンクのきらきら
 
 


No.121 / Dogcafe / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.25  PC <<00:23


覗かれてる
 他の人がこのコンピュータにログオンしています・・
    このメッセがたまに出ます・・ うーむ???

今日の元気はこのお花↓ ワンコイン\500でゲットです笑顔
お花 ワンコイン
   観葉植物はどうしても増えるものなのですポカーン


      
アピール
 何のアピールか コローリンの体勢をパチリカメラ



No.118 / 日常の出来事 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.24  のんのハウス <<08:06


そろそろNonポカポカマットをカドラーにSETしなきゃなぁ・・
・・と考えつつ 遠赤ヒーターの前の小屋型カドラーに入るので
数日後の引越し後でカドラー・ハウスの配置を決めてから?

<ダイニング> ふうぅぅ・・zzz・・ お顔はヒーターへオレンジのきらきら

よいしょっと・・ 何・・!
  『 よいしょっと・・ねこ 』   『 んん?? 何よ??驚く


<2Fリビング> のんのハウス ゝ(^O^)丿 

のんのハウス1 のんのハウス2
下のタオルをグシャグシャに! 最近は上にNo07YAUP座り始めました
  なので マットを敷いておうち模様替えもきゅ矢印 矢印


今朝のNonnonです顔-大歓喜
  寝ている間にチュニック脱げたようです どんな寝相だろうぷー

おはよぉ~ まだ眠そうね
女性着替えを待ってます   まだ眠そうなNonですzzz

のんちゃん おはよ~ ぬくぬく
  Nonも着替え◎   でもその場を離れませんねこ

お昼休み帰宅しても ヒーターの前でこうして寝ていそうですねオレンジのきらきら

  


No.117 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.24  お庭プラプラ・・ <<08:00


垣根

ピックも警備中!シクラメン チェック中
  菫シクラメンの鉢を外に出したら葉が元気になりました

昨日は姪のピアノ発表会 
  お花屋さんに寄ったので自分にもプレゼント(´∀`)あはは
  本日のお花


お花を見ていると ほわぁぁ~と和みますハート+°
 


No.116 / Green&Flowers / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.23  ランチ♪ <<08:05


鳥居宮島から数日経って親友女笑タミチと食事ランチをしました
  彼女のスクーター1自賠責とくるまの満期更改があり
アップロードファイルとも仲良しの子なので久々3人でランチ!

女笑サラダサラダバーのある L STYLE CAFE がお気に入り

1121 Lランチ with TR 1121 Lランチ with TR 1
    食事本日の L STYLE LUNCH です


本日のティータイム 本日のコーヒー&ハートタイムはオールドファッションドーナツ
最近のMYブーム→コーヒー&ハートフレンチバニラカフェ・キャラメル・ハニーロースト
    店内にいい香りが漂います~ピンクのきらきら

ゴソゴソ・・ ポカポカ・・眠いよぉ ねこねこ

  『 姉姉のお膝・・ポカポカ 温かいよぉぉ・・スヌーピー・屋根


No.115 / お店・ご飯など♪ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.23  ふりーす・・ <<00:10


ブチの“かじる”は仕方ありませんよね・・
うちのNonnonチャック・ボタン よくかじります・・

ボロボロのフリース こぉぉらぁぁー
  ガジガジプラ金具を食べた模様・・アップロードファイル

 無残・・ Zipperが・・
  無残・・kao05   ピックのん・・恐るべし・・jumee☆ohwell3L


アイロン後に ダイニングの椅子にかけて忘れていると・・
 下側の ボタンのないお洋服が増えます・・がっくり



No.113 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.23  気の強いお嬢ワン <<00:05


ピックおすまししてますが・・
   美人さん
最近気の強さがばれてきているNonnonですぷぷ

手先と尻尾の付け根はバリカン 首元すっきり目
耳と尾ははさみせず・・でトリミングをお願いしますさくら

お顔も ふっくらさん ふっくらが好きです


アップロードファイルガウガウ・・最近 激しすぎます・・  画像悪くて絵文字名を入力してください

    『持ってきて~』 を自分から始めて
    女性手元に持ってくる癖に触れた瞬間アップロードファイルガウガウ・・

何だか気に入らなーい ピック『 気に入らなーーい 』

そしてこの服・・家着だから何でもいいや~でピックモドキを購入
目に付いた瞬間ガブーで お気に召さなかったようです・・涙 

女性ピックとの生活が始まり生活のカラーが変わってきました
  目に付くものも肉球ワン環境だったり・・オモチャだったり・・ball02  




   次号は・・ [フリース] かなぁ・・ ><

 

No.112 / Nonnon / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.22  ダイエット?  <<12:02


最近ショートケーキSweetsは食べませんの? とよく聞かれます・・
 いいえ~ そんなはずはございませんΨ(`∀´)Ψ

    最近はアップロードファイル和菓子がMyブームひゃっほぅ
鳥居宮島に行って以来 夜のお抹茶が復活しておりますあ

紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(暗い背景用) いろはもみじ 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(暗い背景用)いろはもみじ 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(暗い背景用) 
   私の大好きないろはもみじです 矢印 上中はこんな感じ~

     ハス れんこん外郎 ハス
       ご当地名物れんこん外郎です

パイ custard もみじ
 みかんだんだん畑 パイ   紅葉もみじ饅頭ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


他にもうれちぃパクパク 結構太り気味かも・・><


 


No.111 / Sweets & Teatime♪ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.22  のん太・・・ <<07:27


お風呂から上がるとまず部屋を見回します・・びっくり

ガシガシ・・ ガシガシ・・びっくり

お風呂から出てみたら・・ ガシガシガシ・・・・びっくり

DoCoMoコード3本目 ガシガシガシガシ・・怒り
どこから見つけるのかDoCoMoのコード・・ガシガシ3本目びっくり

・・・と こんな調子で悪さをして姉姉を待っています


No.110 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.22  続:いちごちゃん <<00:24


困り顔jumee☆a 怪しい・・・ 困り顔考える

   女性 『 やっぱり・・叩き落としちゃったか・・』

のんのー とったらダメよー

見て下さい・・この立ちはだかり様と生意気そうな顔・・
   ピック 『 のんのよー ダメよー 』 

うーむアップロードファイル Nonのよー 怒り怒


ついつい 『 のん太!! 』 と呼んでしまいそうです・・むっ


No.108 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.21  午後は歩いて出社 <<23:08


用事で母と出掛け別行動でお昼休みに入りましたので
 午後からは スキップテクテクテク・・ お散歩気分で歩きました

快晴です絵文字名を入力してください 寒いけど快晴  

鳩公園 街一番桜1開花が早い公園


アイコン名を入力してくださいポトスの上の観葉植物何だか分かりますか?
   矢印
観葉植物となったアボカド

美味しく頂いた後の種をポトスの中にどんどん植えました
  わはは正解は・・アボカドです!


姉姉のお膝
  お膝から離れないNonnonですハート

    女性 『 愛い奴じゃ・・ハァハァ
    ピック 『 のん太言うくせに・・jumee☆whyL



No.109 / 風景 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.21  姉姉のBobby♪ <<07:01


続! 本日の取り組みの一番です・・魔女

   餌食・・
 いぬBobbyが昏睡時様態に見えるのはだけ?

餌食1 ボビーが・・
      ピック 『 とぉぉぉーーーファイト

   姉姉のボビーを返せー
 女性 『 姉姉のいぬBobbyを返してー 』
   ついつい手が出て取り合いになりました・・・××

   


No.107 / Nonnon / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.21  ヽ(ー_ー )ノ <<00:05


いつも姉姉がご飯を食べている間 待てないNonnon
   猫餌の添え物レタスさつまいもを頂いて順番を待ちますうえ

食べる~  女性 のんちゃん 食べる~? 』

むむっレタスの上に・・  女性 あれれ???jumee☆a

あれれ・・足元  ピック 取ったらダメ!


よく見ると・・珍しくレタス食べずに足元に散らかしてます・・
  視線を落とすとレタスの上に立ちはだかりました・・・うーむ



No.106 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.20  わん’ず <<12:18


続編・・いぬアプリのお友達のスナップです

お祝いのお花
薔薇綺麗なお祝いのお花でいっぱい薔薇

あぷり~
ピック お膝の上で肉球ワン’Sを眺めています

あんちゃん大好き♪ あんちゃん・のんちゃん
  ピック 『 あんちゃん 大好きハート  自分から近寄っていきます

      玉ちゃん こんにちは~ たまちゃん・のんのん
  ピック 『 たまちゃん こんにちは~わはは  ちょっと微妙な距離です・・


のあちゃん・りおちゃん こんにちは~ 
  ピック 『 のあちゃん りおちゃん こんにちは~わはは

わんず みるくちゃん・あんちゃんと
  ピック 『 みるくちゃん 初めまして笑顔


ちょっと一息コーヒー&ハート 柴犬’Sに会いに行きませんか?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 



No.104 / ワン’s / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.20  ボビー <<00:23


夜寝る前のファイト取り組みです・・
  本日のおもちゃは・・ いぬボビーでした

     黒猫:左向き 仕 様 前 黒猫:右向き

ワンコノン
 ちょっと姉バカうっきうきな顔いいですか??
  『 うちの子 可愛すぎます~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
  ・・・びっくり

ちびさんの頃
  この頃 まだいぬボビー綺麗な子でした・・

・・・が・・しかーし・・
        矢印           矢印
本日の一番  とぉりゃぁ・・
  2toushin-yummy 『 いざ・・いざ・・ 』   2toushin-angry 『 とぉぉりゃぁ・・ 』
どうだー  背負い投げー
  2toushin-yummy 『 どうだぁぁー 』   2toushin-angry 『 背負い投げー 』

日々ののんボビーへの虐待で・・ボロボロに・・涙
  昔はあんなに寄り添っていたのに・・がーん

   女性 『 OH~Bobby~ 』  抱っこギュギュー 
        矢印 上   矢印 上
     これがいけなかったのかな・・・? ××考える


  

No.100 / Nonnon / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.20  寒々・・・  <<00:03


急に寒くなりましたね~
   空雲の位置が低くなってきました

寒空


本日の警備隊長は・・スキップスイッチ入って駆け回っておりました

警備中・・ スイッチ入りました

そして寒空の下 観葉植物も少し家の中に移動させました

植木を非難 植木の避難


本日のみんなのコーヒー&ハートタイムは内祝で頂いたカステラでした食事

内祝いのカステラ 楽音くん いい名前ですね♪橙


No.105 / 風景 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.19  お昼休みにアプリへGO! <<13:30


今月はお引越しを控えいぬアプリへ行く時間が削られる為
 今日のお昼休みはjumee☆arrow6RアプリへGO! してきましたひゃっほぅ

アプリへGO!   GoGo!


いつもいく夕方と違い今日は続々dog'Sが登場jumee☆walkdog2

あんちゃんも椅子の上  ブラッシング中
アップロードファイルさおりさんに素敵な絵文字名を入力してくださいコロンを付けて頂きブラッシング中ピック
  いぬあんちゃんも珍しく椅子の上に座っていました犬~コギー~

お手入れ中  足裏お手入れ中
 いぬみ<るくちゃんブラッシング~
    あんちゃんバリカンで足裏のお手入れ中

  女性 『 さすがいぬあんちゃん大人しいねぇ~さくら


のんのおやつもありますよ  本日のおやつ
  ガム本日のおやつは 硬いボール アボカドクッキー

下りればいいのに・・  みんなを見てます
  お膝の定位置からみんなを マスカラばっちりじぃぃぃぃ・・

ボール遊び開始~  前方のあんちゃんが・・
家では~ピンクボールするのに 外では出来ないピックNonnonです

今日いた沢山のブチ'Sは次号でご紹介します~



No.103 / Dogcafe / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.19  11月定例会 <<00:44


8・12月を除く 毎月18日は定例会メモ

11月定例会の後は議題審議の後、卓和を静聴致しました
  sai.wingpenテーマは・・『 裁判員制度について 』
  sai.wingpen講師に・・山口地方検察庁 統括検務官 坂本様

   会議所11月定例会1


制度施行目前のお勉強会とあり質疑応答も真剣おめめ
  選挙有権者名簿からのくじ引きで選出
裁判員として出席する強盗・殺人等の裁判の内容説明や
  徴集当日の流れ等、映写と口頭での説明を受けました

   会議所11月定例会


ひゃっほぅ寝る前ののんのんですキラリ

1118 のん 1118 のんのん


No.102 / お仕事で / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.19  それはNonのじゃありません・・ <<00:31


先日ピックお土産と一緒に買った絵文字名を入力してください(正確には足元のポカポカ)
 何故だかのんが闘志をむき出しにファイトファイティングポーズアップロードファイル

椅子の上 指ここにありました

とぉりゃぁぁ・・  えぃやぁぁ・・
  ピック『 とおぉぉぉりゃぁぁぁぁ・・・・ 』

こっちに来いーーぃ  このこのこの~
  ピック『 こっち来ぉぉぉーい このこのこのぉぉぉ・・・ 』

召し取ったり~ ピック『 召し取ったり~ファイト


鼻息も荒く 得意気なのんですが・・ 姉姉は一言言いたい・・
  女性 『 のんのん・・ イチゴ→あなたのじゃありません・・ 』  



No.101 / Nonnon / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.18  トリムの夜の撮影会♪ <<07:22


キラリ犬~コギー~美人しゃんになりましたキラリ 
冬用パジャマ


RED×REDアプリコットNonnonですが・・
 現在では 退色激しく クリームになってしまってます・・
毛の生え変わりの少ない部分
  耳とかお口の周りが少し濃いのでおじさんドロボーさん?


トリミング トリミング5

トリミング1 トリミング7
   jumee☆stretchingL2気の強そうなお嬢ワン犬(黄)に見えますjumee☆stretchingR2


お疲れのんのん もぐりました・・
 お疲れNonnon もぐったり引っ付いたりしてねこ

もぐりました のんの服・・
 アップロードファイル寸足らずで着れてないお洋服も中には・・kao05
怒りアップロードファイル父母にばれないようにしなくては・・・・ 既に遅し??

年末は女性バーバリーの服で作ってもらった服でお揃にあ



No.99 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.18  トリミング~♪ <<00:10


先月今月はjumee☆walkdog2 お散歩GO! が多く
月末のシャンプーでしたが早めにトリミングマルチーズ4コマチへGO! 

おかえりなさい2 おかえりなさい1

  風船ふわふわ美人さん になって会社に帰宅スキップ

New Dress 入荷であれこれ勧めて頂きましたが
 のんは衣装持ち・・ 似てる物が多かったので
パジャマ用足付ホカホカチュニックを購入して着て帰ってきました

つなぎは欲しかったのですがサイズで失敗の服も多く
  なかなか手が出せなかったので気に入りました

事務所で かわいいお洋服
  女性お洋服 ピッタリサイズ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
     ピック のん帰ったよ・・・・・・? jumee☆a

事務所で2  事務所で4
  女性お洋服 可愛すぎるLOVE
     ピック のんは・・・・・・・? jumee☆b


家ジョギング 急げ~ 我慢できました お見苦しくて絵文字名を入力してください



No.98 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.18  アプリへGO!←いつのだろ・・ <<00:01


ピックNonnon お待ちかねのアプリへGO! の章です

閉じ込めてやっちゃった ブチ'S に追いかけられてかお

出して~  出たいよぉ~
 みんなが落ち着くまで一時非難の為、閉じ込めましたうっきうきな顔
   お初の犬笑Cマルチーズ4 『 こんにちは~ 』

何 下りたらいいのに  まるちゃん

激しいマルチーズ4 この日はママに躾の特訓を受けて
  1時間ひっくり返しで身じろぎ出来ない状態をキープ2toushin-surprised
皮の手袋が登場し 前日躾をしたアップロードファイルの手は生傷が・・


さおりさんに抱っこ~  膝から下りません
ブチ'S は下で悠々走り回っているのに・・のんときたら・・

あんちゃんとキャッチボール  あんちゃんとボール投げの時も・・
姉姉はいぬあんちゃんといつものボール遊び ~ピンクボール
  女性 Nonnon・・ちょっとお邪魔虫よ?? 』

       ご挨拶に・・ 
   ピックこっそりだけど挨拶にも行きましたkao03

実家のマルチーズ4NaNaちゃんとピックNonのおやつを買って
   今日は早目にお家へ帰りました 


 


No.97 / Dogcafe / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.17  寒くなりました <<07:33


家New House & Goods 気に入って入ってる様です

どれどれ・・  New House
 ピック 『 それそれ~ 』    ピック 『 何か?? 』

のんの~  ぬくぬく~


雲ここ数日お天気が悪くお庭にも出れませんでしたが
  お掃除はしなくては・・で少し出てみました

お庭2  いちごまだかな・・
ふるーつ☆Cultivation・苺のチェックをする Nonnonです  1つありました笑顔

お庭の警備  お庭3
 ビビリなくせに警備隊長をしっかりこなしてくれています


アロエの花  難を転ずる南天
  絵文字名を入力してください庭のアロエの花と枝葉を切って会社に生けました

『 難を転ずる 』 南天も色付き始め
   日々の冷え込みを動植物から教わる感じです犬~コギー~



No.94 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>