Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (634)
Nonnon (600)
Roseきゅん (75)
わんこ にゃんこ (5)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (22)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2008.10.31  Happy Halloween ♪ <<12:20


折角の Halloween お昼休みと コーヒー&ハートいちごケーキを食べなくちゃヽ(´ー`)ノ
  で 今日もまた ルマンさん に行ってきました照れ笑い

ルマンさん 入り口  ルマンさん
  Jack-O’-Lantern††かぼちゃ(背景付き)入り口 ディスプレイ          Jack-O’-Lantern††RectFace-ur(白-薄い背景用)店内デコ

今日は仮装はありませんでしたが 奥さんの笑顔が待ってました♪

      ハロウィンの日 ケーキ 本日のケーキですにこ




パトロール2   パトロール 確認!

  ピック本日のお昼のパトロール 無事終了~喜び

No.62 / Sweets & Teatime♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.31  今日の出来事 <<00:44


今日は一日用事続きで最後のお休みを取りました
 朝一病院お見舞い→CUTはさみへGO!→会議所会食

先日のバザーの報告と来年の為の意見交換をしました
皆さんクタクタになりながら頑張った成果が出ていて大喜び喜びアップロードファイル
本年度の寄付先は来月頭の理事会で検討しますうえ
  バザー反省会 <橋元会長が報告中>

onpu 反省会の後は昼食会 弁当
  昼食会 肉 昼食会1



反省会・昼食会の後は ART MAKEピカチュウ15直しに出掛けました
そこでは Deco-goods の依頼作成や販売などされており
  プレゼントによさそうなかわいい小物がディスプレイに並んでます

         デコレーションGoods


本日ピックのんのおやつ用 ホワイトピーチベリーいちごが届きました

ホワイトピーチベリー やった~ のんのイチゴ

ピンクマシュマロいちご ピンクマシュマロです いちご

薄暗くなってからの ガーデニングでしたのでスコップ
  他の球根達は引越しの後にしようかなぁ・・ でしませんでした


今日のお休みは木曜日・・ なのでブチカフェはお休みの日ねこ (泣)
なので夕方の空いた時間は上記矢印 上いちごを植えました苺


  日向ぼっこ中  ピック日向ぼっこです



女性のお休みは時計刻みの用事消化 こんな感じです
  いつもの夕方は ブチアプリでコーヒー&ハートで RefreshキラキラP
     お待たせピックのんちゃんも Happyハート

  


No.61 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.30  31日はハロウィンですね~ <<00:55


どうしても  ルマンのチーズグラタンが食べたーい と言う事で
  お昼休みの帰り道 遠回りしました好き
いつも お家ビル 間で チョコムース飛び込み購入してしまい なかなか行けず・・

そして着くなり (´∀`)あはは笑顔になりました! 矢印

 ルマン ハロウィン コウモリ ルマン 奥さん
  皆さん魔女仮装!はくしゅのアレ   ハロウィン Happy Halloween jack-o-lantern

 会議所でお世話になっている ルマンの奥様 中村さん
   いつも 笑顔が素敵な方です ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ルマン    ルマン ケーキ
 目移りしながら・・本日のいちごケーキを購入   美味しそううっきうきな顔

楽しい 魔女Halloween  ウキウキ 気分でお買い物が出来ましたハート
  行って正解! 遠回りしてよかったなぁ ラブリー
   また行っちゃおうかなぁ・・ この際、ブーは気にせずに(笑)


黒猫:左向き 本日のお邪魔虫! 黒猫:右向き
作業中  一応、お昼休みのお仕事応援してくれてます



   


No.57 / Sweets & Teatime♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.29  本日のお昼休み♪ <<13:00


今日はお店の別の子とランチ やっとお隣さんで スパゲティ パスタを頂けました♪
パスタ 5連敗後で喜びのあまり・・写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

食事手抜きしたので お昼休みは お庭の後、ピックと沢山遊びました~ピンクボール

       ↓    jumee☆faceA155       2toushin-fine     ↓    
投げて~→準備態勢 準備完了 

キャッチ→ キャーッチ ジャンピングキャッチ
 ピック 捕まえたー ジョギング       後ろ足 浮いてますうっきうきな顔

あれれ どこいった→どこいった? うんしょ うんしょ

ヨイショ ヨイショ→ それそれ~持って来たよ~


このキュッキュ キティちゃんフライングキティちゃんはよく飛びますグー!
   キティちゃん→そんな名前ではありません・・


No.60 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.29  これを使ってます <<01:35


ピック のんには これを使ってます絵文字名を入力してください
       バイオチャレンジ & ジューイシャン


       バイオチャレンジ 
お取り寄せで使ってみて 女性とても気に入ったので
   実家を始め 犬持ちのお友達あちこちにお配りしました笑顔
jumee☆dogpeeing2の後にシュシュ だけでなくて玄関周りやゴミ箱 何にでも使えちゃいます

シャンプー もなかなかいいお値段ですが ドライヤーの後 ふわっとしてGoo!
  お散歩に行った日などの お家シャン 用です
  


ピック のんの日々の猫餌ご飯です  ブレンド してます

        のん 日々のご飯   

Hills の サイエンスダイエット は気難しいヒマラヤン シャムが唯一食べたフード で
 実家のマルチーズ達にも食べさせていたので迷わずこれ!
そしてjumee☆yippee1ジョギングが激しいうちの子には関節を守る Avo-Active Care です



  ブロッコリーさつまいもご飯は カリカリフード + お野菜 レタスをあげています 猫餌

お昼休み2   のんのご飯

驚くほど何でも食べます →小石や輪ゴムや便所紙も・・2toushin-shock
  恐ろしくて 本当に目が離せません・・・涙

そうそう・・お昼に戻った時、騒ぎすぎて階段の上から下まで 落ちました2toushin-surprised
  ・・・なので 2Fの戸を閉めて出掛ける事にしました顔





No.59 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.28  秋の空 <<07:15


女性は何故か 秋の空が好きです
   表情いつも違って絵になると思いませんか?
そんなこんなで 昨日のお空空です

1027 空  視線ずらすと→ 空
  



昨日は会社の子と ランチ食事をしました

    惣田さんとランチ ・・・そしてまた・・いつものランチ
今日もまたハズレ涙  お隣さんはお昼の営業お休みでした・・
仕事以外で気楽に話せるので 食事も時々誘ってみます


掃除中 パトロール  ピックお昼休みのお掃除の共です
   庭にはピック彼女のtoiletはないそうです・・・


No.58 / 風景 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.27  河川敷へGO! <<23:02


東海道新幹線新岩国駅に向かう錦川沿いを通る度に
 『 ここでピックを走らせたいなぁ・・ 』 と思っていたので行ってきました

河川敷 着いた~ 一走り後→ 河川敷 ひと走りの後

びびりな性格故に お外でwcが出来ない為、
 少しずつ外や人やブチ's に慣れて社会性を持たせたいと願ってます

走る 走る 走る あっという間 走る 走る

さすがにお家の 『 持ってきて~』 と違い 悠々自適に走り回りました
     注 : OFF リード が気になる方・・ごめんなさいjumee☆faceA125

水分補給  キラキラ(水色) 水分補給も忘れずに キラキラ(水色)

お出掛けからお家帰宅すると真っ先にwcへ駆け込みますジョギング
 我慢しなくても・・ お外で出来るといいのになぁ・・・かお

毎日 前庭の掃除に出る時 いつも思います・・
    『wcしてくれないかなぁ・・ 』 と親心で眺めてます




No.56 / お散歩 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.27  その10・・ガシガシ・・ <<01:13


実は先日の焼き肉屋さん からいい気分で戻ったら・・
飛びはね ジタバタ 大騒ぎ・・ でも何かを銜えて離しません・・
お留守番dogのお部屋に灯りをつけ リモコンを ベッドの上に放置していたらしく
     矢印     矢印     矢印
    カジカジ 噛まれました  閉まらなくなりました・・・・・・
     角っこ 食べてます・・ガーン

お散歩GoGo! お散歩 わくわく    お散歩 まだなか・・

車の中でも落ち着かず 終始動き回るので なかなか外出出来ないのです泣き顔
なので注射8-1 病院 誰かに付き添いをお願いしなくては・・なのです
犬小屋 カドラーでじっとねこ な子がすごく羨ましいです

さぁ 河川敷に着いたら お散歩楽しんでね~ その様子は次で・・


No.55 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.26  おやつ <<12:33


今日はうす曇曇2  お昼休みの頃にはパラパラ雨
  本日ののんのおやつです矢印
のんのおやつ ← 柿 色づき

栗 美和町特産の大粒な栗 岸根栗<がんね>になりました
この栗 なかなか高価なのですようえ 岩国栗のアップロードファイル1.5番~倍くらい
  プレゼント用は予約でやっと入手可能な感じ

ピックのん ぺろっと 栗 5つ6つ 食べましたさくら


  女性用 本日のお夜食はこれ!モンブラン
     本日のケーキ  ハァハァハァハァ
女性も仕事帰りに ショートケーキヴェルジェ に飛び込みました
  朝食用にお取り寄せ シュークリーム シュークリームです 


そして そして ・・・  出陣前のきちんとさん 
     お散歩出発
 お次は ピックのん お散歩へGO!を書きますアップロードファイル




No.54 / Sweets & Teatime♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.25  収穫~ <<08:10


お休みの朝食は いつも フルーツ ヨーグルトがけ & ホットサンド ですペコちゃん

休みの朝食  本日の柿矢印 右柿

庭から色づいたを収穫し ゴールドキゥイ バナナ のフルーツサラダ にしました


バナナバナナ と言えば・・のんお気に入りバナナ100円SHOPkao03
  ばななん    ばななん2
1Fと2Fに完備してあります  ピックのんおもちゃ持ちです
持ってきて~ 』 用のよく飛ぶおもちゃonpuキュッキュが大好きです

      のんのお気に入り   おいらキュッキュです
トイプーオチビさん の時は これを離しませんでした
子供用おもちゃ には 色々掘り出し物があります♪橙





No.53 / 休日 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.24  達磨に行きました(*^^)v <<22:55


京都で仕事をしているめがねさんが南下してきましたので
 幼馴染の親友 和美ちゃんシャムのお店 焼肉屋さん達磨さんGO!

達磨2  達磨 牛肉スープ  達磨

メニューにないハラミのお肉(姉妹店:無窮花さんにはあります)とカルビ
そしていつもと違って この日のスープは うし pkk牛肉のスープ
ちょっと時間も遅く 軽く食べていたのでタン塩には手を出さず・・
   めがね残念・・  レバー刺 がなかった泣く またの機会で!

めがねさんも にっこり美味しいにっこりナイス   満足して頂けましたラブリー
  食事美味しいお食事 和美ちゃんご馳走様でした (*^^)v

才女でいつも Cool 和美ちゃん  足を痛めて立ち仕事きつそうでした
  近く 久々ランチ をする予定です  メール入れます~


ご飯待ってます  犬~コギー~ご飯待ってます


No.52 / お出掛け / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.24  その9・・・ <<07:07


かお  ちびちゃんの頃 困ったちゃん・・  2toushin-shock
    天ぷら粉 食べちゃった  その9

そう言えば・・前日 『 明日は天ぷら しようかな~ 』 で買った天ぷら粉・・
何も考えずに カウンター 足元の棚に入れました・・;

さすがに白いラブリーうんち♪.が続き・・
     先生から頂いたガスター10入り猫餌な日々・・





No.51 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.23  寒くなりましたね~ <<12:50


昨日からお天気崩れjumee☆RainyDay1b ちょっと肌寒い感じな一日になりそうです
  お昼前に嬉しいメール 心友と ランチ になりました喜び
お隣さんは予約で満席 2日連続 L Style Cafe でランチ 食事

    1023 タミチとランチ いつもの L Style Cafeランチ \1260

楽しい話は延々続きます
 来月半ばは二人で鳥居宮島鹿 まったり紅葉を楽しみに行く予定です


お昼猫餌の後 絵文字名を入力してくださいお昼のパトロール  お天気悪いので少しだけ 

パトロール   黒ノン


No.50 / お庭 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.23  椅子の半分 <<08:00


犬笑Cのん食事ご飯時になると女性の椅子の半分を占領します
  一点集中 そのうち首が伸びてきますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして余所見をすると 砂糖抜き コーヒー&ハートを飲んでいたり・・
魚お刺身や肉お肉 パイナポー果物 サラダサラダ・・ 何でもパクリびっくり

    いぬ アプリ でも女性コーヒー&ハートの番をします  
   おすわり     くっきぃ 欲しいなぁ・・

  のんちゃん 何してるのかなぁ? 』 dog振り返ります
    女性 ほのぼの気分で いつも笑って見てます
 今度手作りボーロとケーキ作るからね 夜のコーヒー&ハート一緒にしようねえへ




No.49 / Dogcafe / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.22  夜のパトロール <<07:33


寝る前の私の仕事はtoilet掃除 10代の頃から欠かさずやってます
 最近の日課は ①女性ピック wc3つ  ②お風呂  ③スミレ世話
『 姉姉→ネェネェ さぁパトロール 開始するよ 』 ↓ と言わんばかりに↓

夜のパトロール1  夜のパトロール3

先陣を切ってジョギングっては 付いて来ているか確認に戻ってきます

そしてお風呂掃除が済んで バスタブ を離れると・・↓確認

   笑顔笑顔 お風呂のパトロール 笑顔 笑顔


  ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート こんなおちびさんでも 頼りになります ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 





No.48 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.21  いたづら・・ <<23:53


出窓 ある日 これを見て ん?? 

カジカジ リングフォルダー  頭としっぽが ガジガジ・・kao05

お膝2 お膝

食事の後は いつもお膝でねこ  呼ぶと 犬 『 何? 』 顔を上げます

女性 掃除したいなぁ・・拭き掃除できるかな? 洗濯畳めそう!』 
でもピックのんと一緒にいて 女性 『 まぁ いいか~ 』 が増えました

    クローバー 気持ちのゆとり をもらっているのですよね~ クローバー


今はちょっとだけ ねこ効果でお昼休みにまったりな時間が増えてます



 


No.47 / 悪戯 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.21  『また置いていくの?』 <<07:59


トイ・プーは他の犬種より人の言う事をよく理解する様に思います
マルマルチーズ 芝わんこ 秋田jumee☆dog1 シーズーshihtzu 過去の犬と比べてだけれど 
  こちらの行動を見透かされている気がします

       また 置いていくの
出掛ける際のこの不安そうな顔を見ると
 ついつい 女性まぁいいか~ 』 で少しお散歩タイムになってしまいます


 前庭 → 小石食べてます・・

  しかし・・油断すると かお 小石を食べています・・ガーン

   女性・・・やっぱ うちの子 お馬鹿なのかしら・・ 』






No.46 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.20  生キャラメル 届きました~ <<20:05


過日ネット購入しました♪生キャラメルペンギンCool便で到着!
    生キャラメル
前回100個BOXで飽きてしまったので 25個×3味 にしましたペコちゃん
   スタンダード生クリーム  いちご味  ホワイトチョコ味


今日20日は笑い入院付き添いで広島まで車運転手をしました
    こんなに荷物を持ち込むの??? イライラ 
照れ検査で不在の間に掃除と荷崩し・・ 時計かかりました・・;
いつものごとく炊飯器まで持ち込んで  『 ご飯おにぎりは自分で

  ・・・わがままな患者は嫌われるぞぉ・・ 女性いつも思います・・


 
帰り道 1020 セド

そして会社を閉める時間が近づいても まだ 車 帰路途中・・
  焦らず♪橙CD8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple(白い背景用)や 車セドの運転を楽しみながら帰りました・・


    コーヒー&ハート 本日のお夜食 ベーグル
   ミスド 夜食 夜POPするアップロードファイルと頂きました2toushin-fine
 


No.44 / Sweets & Teatime♪ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.20  まつりの後 あぷりへGO! <<08:00


犬~コギー~のんのんお待ちかね ドッグカフェへGO!

  アプリで休憩

一段帰った後で いぬ大好きあんずちゃんまったり~2toushin-fine
女性は 炎天下の下で半日バザーの後 バテバテ 水分補給アイスコーヒー
テンション高くご機嫌ピック →お留守番から開放されたからかなw

NA ツーショット 大好き あんちゃんと




お初 ぷーどる9さくらちゃん登場キラリ オレンジのお洋服がよく似合うキラリ

   さくらちゃん おとなしくて可愛いさくら 
ままちゃん大好きハート jumee☆mom1を見る時は 高速 ブンブンしっぽ


そして トイプーかぐらちゃん 犬笑Cあぷりちゃん も来店ハート

おやつ開始  ファイトオヤツタイム?? 』

オヤツタイム  『 欲しぃ ガム 欲しぃ 』

きちんとさん2  スヌーピー きちんとさん’s スヌーピー


わんこのいる風景が今日の疲れを和ませてくれましたにこ

  くたびれ女性は頭痛と吐き気で何年ぶりかに9時にzzzでした




No.45 / Dogcafe / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.19  女性会 チャリティーバザー <<20:30


祭 10月19日 第52回岩国まつり が開催されました 祭

     バザー開始前

商工会議所女性会 奉仕事業として 当日チャリティーバザーを行います
ストップウォッチ8:45集合 アイコン名を入力してくださいから荷物を下ろし 開始直前10:15まで各自待機
ひゃっほぅ歩行者天国ひゃっほぅとなる188号線アーケード沿い等で繰り広げられる
  ホルンブラスバンドの演奏スネアドラム( ゚3゚)ノ(明るい背景用)を楽しみながらバザー開始を待ちます


      バザー前 

さぁ開始! 皆さん始めますよ~ 』 橋元会長の号令で行動開始!
テーブルを並べ 商品をドンドン出して 10:30の開始を待ちます

  バザー2  バザー3


バザー中

jumee☆foryou1昨年揃えた錦帯橋お図柄のTシャツ女性会T-シャツを着て
 2時の終了まで キビキビ テキパキ 頑張りましたチェッカーフラッグ

少しの雑貨が残ったものの ほぼ完売さくら
後片付けと掃除を終え まつり広場に移動して遅めの昼食を取りました

よさこい

移動のお陰で 初めてひゃっほぅ よさこい ひゃっほぅ を見ることが出来ました

   おまつり関係者の皆様 連日ご準備 お疲れ様でした 
はくしゅのアレ


jumee☆faceA129 4時過ぎまで 猫餌 を待たせてしまい
   女性くたくたになりながらも jumee☆faceA129 お詫びに アプリへGO! 
      そして 女性絵文字名を入力してください's癒されに (笑)


のん 後姿

           棒人間  その様子は・・ 次号で!  棒人間


   




No.43 / 日常の出来事 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.18  おやつ? <<12:11


いちご2 のんのおやつ 野苺の花がまた咲き始めました いちご2

     野いちご ピック用 小粒サイズです
女性 紅茶に オレンジの皮 & 野苺 を入れてお茶にしますjumee☆CoffeeBreak3b
    でも大抵は ピックのお口に入ります さくら


花   お昼休みの一枚です 犬~コギー~  花

    お昼休み


晴 最近 ピチピチ 聞こえてくるピヨさえずりで朝を迎えます
そして一斉に飛び立つ姿も よく見かけます 鳥鳥
 そして気付いたことは。。 ひまわり→ヒマワリの種矢印・左ひまわり

    すずめのえさ  絵文字名を入力してください これです 絵文字名を入力してください

来年用に こぼれヒマワリの種を蒔いてくれているようです さくら
  どうぞ来年も沢山 ひまわりひまわりひまわり 見れます様に~ 顔(きらきら)



ピック 今日もワンコと まったりなお昼休みを過ごす事が出来ました女性



No.42 / Green&Flowers / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.18  おまつり気分 <<08:10


岩国まつり前日の今日、駅前のアーケードは紅白の幕があちこちPOPしています

祭の前の日→錦帯橋
      錦帯橋にちなんだアーチ型です


駅前風景
        携帯 白フォトはだめですね・・・絵文字名を入力してください


バス今朝は ビールジョッキ飲み物ペットボトルの積込で 1時間早目の出勤
開店9時 までの空いた時間で 義姉とミスドへGO!しましたペコちゃん


  待ち時間 ミスド  ベーグル目移りしちゃうハート
         食事食べていたのでコーヒー&ハートと軽~くハート



こじんまり 花 こじんまり 花 
 紅葉季節の移り変わり 紅葉 ピックで 分かっちゃいます 女の子




No.41 / 風景 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.18  のん気ののん <<08:00


   スヌーピー・屋根  のん気ののんちゃん  スヌーピー・屋根
 
ひっくり返り

コンピューター PCに向かっていると お膝にジャンピング~kaeru
いつもはお膝で丸くなって寝ていますが 毛布効果か伸びてしまいました

作業中、足元に トントントン・・ピンクボール  ボールを転がしてきます
  ピック 『 早く投げて~ 』『 持ってきてゲーム 』 が始まります
ある程度、ジョギングジョギングダッシュ すると  犬~コギー~ピタリ 動きが止まります

『 終わり~ 』ガムおやつがもらえるからです・・
    そして小腹がすいた頃・・ まだ始まります・・・

     いぬ 結構 知能犯?なワンです・・
いぬ



No.40 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.17  寒くなってきましたね~ <<12:30


あれこれ家事は好きなのですが・・一番苦手? 苦痛なのが衣替えです
  なかなかゆっくりの休み? 時間? がなくて今だ出来ていません・・・
     考えただけでゆううつです・・  大泣き顔

のんにはお気に入りのクロスを出してあげましたアップロードファイル

     毛布のん

きちんとさん・・で畳んでいた毛布にもぐりこんで得意気な顔です笑顔




No.39 / Nonnon / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.17  洗っちゃいました <<07:21


のんがあまりに毎日 『 入れてほしぃぃ・・ 』 と言うもので・・
  いつもお風呂を上る前に入出許可
    バスタブに蓋をしてその上にピックジャンプ~

ある夜のこと・・深く覗きすぎて・・ ピック  『 ドボンッッ 』  キラキラ(水色)  
     女性  『 ・・・・・; 』   『 まぁ・・いいか~ 』

    洗われちゃった

ということで・・一緒にお風呂に入ることになりました・・・あひる
  お湯の中、嫌がりもせず おとなしく抱っこされていました

        女性・・・・乾かすのがねぇ・・・ 怒ワンワン  ・・・



No.38 / Nonnon / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.16  値付けの日! <<15:30


jumee☆stretchingL2 昨日に続き 岩国まつりバザーの準備で値付けの日 jumee☆stretchingR2

    値付け

         値付け2

星 携帯の簡単お写真で  写りが悪くてごめんなさい・・・


昨日のうちに小物のお値段を済ませていたので今日は予定より早く終了喜び
 プレゼント品物によって アップロードファイル定価の3~5割弱で販売価格を設定キラキラ
会員への販売はせずに アイコン名を入力してください積込みの為の荷造り開始!

   一息 ランチタイム jumee☆silverware1ひと休憩jumee☆silverware1

皆さん毎年の事で値付けも荷造りもお手の物ちょき
   あとは本番 19日のまつりバザー当日を待つのみ2toushin-fine

  桜 濃色 今年も順調にチャリティーバザーが終了します様に~ 桜 濃色
 


No.35 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.16  朝のお散歩 <<07:08


昨日は満月mangetu
 仕事帰り 雲もなく きれいな満月が見えました コウモリ


最近 朝お外に出るせいか リクが玄関から離れず根競べファイト

      のん ぺったりごろん

   結局  女性の負けで  お外の空気を吸いに出掛けました



黒猫:左向き  裏庭で緑を眺めて・・  黒猫:右向き
1016 柿  色付いてきました笑顔


    こぼれ種 サルビア
                   こぼれ種で顔を出したサルビアです喜び


シュークリーム  昨日のケーキは久々の錦月堂  チョコケーキ
今日のケーキ
                  いささか・・1つは朝に回りましたブー


No.36 / Sweets & Teatime♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.15  ハロウィン <<20:15


    花火 魔女ハロウィン魔女 花火   
ハロウィン 
 jack-o-lantern なおさんからコウモリ 頂いた絵です jack-o-lantern

淡い感じの写実的な絵が多い中、この独特な雰囲気が目を引きました星
ハロウィン・・コウモリコウモリ 舞いそうな 夜の風景がぴったりですよね月


空 岩国は基地の街 戦闘機(F-22ラプター)
この時期になると 引継ぎ引継ぎで親しくさせて頂いているMCAS奥様達から
Jack-O’-Lantern††RectFace-ur(背景付き)Jack-o-lantern用にと 大きなカボチャを頂いたりしますハロウィン01

そのまま玄関前にお花と一緒に飾ったりげじげじばな桜 薄色
  カーヴィングして中に キャンドル蝋燭を入れて灯してみたりJack-O’-Lantern††RectFace-f

お礼にクッキーケーキを焼いて
  みんなでコーヒー&ハートタイム をしたのが良い思い出となってますらぶ


星                 星   
水彩画 のん プロフィール写真の頃ののんです
星                 星   
 

jumee☆foryou2aなおさんのHPはこちら →http://suisaiga7777.hp.infoseek.co.jp/

No.34 / Friends♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.15  チャリティーバザー準備 <<15:30


素材今日は19日に開催の地元のお祭で開催する
 商工会議所女性会 チャリティーバザー 有休品搬入日絵文字名を入力してください


午前中でかなりの荷物が集まりましたプレゼント
  明日の値付けの前に空いた時間で小物の整理100円


バザー準備1  バザー準備2


毎年その年の世情を考慮し寄付する施設等を決めて
 必要な品を検討頂きその購入資金として寄付をしたり
  災害の基金に充てて頂く為の寄付であったり・・
児童福祉の玩具や教材購入の資金としての寄付であったり・・


カタログギフト主流となった今日、地元の皆様からの有難い遊休品を
  元値の半値以下で毎年バザー販売をさせて頂きます


        バザー準備3

    明日は値付け→荷造り→アイコン名を入力してくださいトラック積込み



犬~コギー~待ちぼうけ・・  
   1015 ノン     1015 のん2
        『 イエローラブ(レッド)のん骨ご飯はまだぁ・・? 

        『 女性はぃはぃ ただいまーかお汗 』





No.31 / 日常の出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.15  今日のお花事情 <<07:30


今朝はちょっと早起きをして裏庭でゴソゴソしてみました

レモン 秋の花   レモンの木 秋の花

レモンの木が茂りすぎているので少し剪定鋏
  辺り一面 清々しいいい香りで包まれました

絵文字名を入力してください枝物ばかりですが jumee☆mark6aコスモス1輪2輪jumee☆mark6eあると秋の花になりますね~
   < いい香りのレモンの枝は写真右下あたり >




         もてきての後

 『 もってきて~ 』 で走り回ったらばてちゃった笑う01



No.33 / Green&Flowers / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>