Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (629)
Nonnon (599)
Roseきゅん (75)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (22)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2012.09.25  ぷち企画のお知らせ (´▽`) <<00:18


見つけた昔の動画ラスト2つです  ついでに載せちゃいます

引越し後 初の散策様子です
Non のくつろぎの場所になったウッドデッキでは毎日警備をし日向ぼっこをしていました


新しいおもちゃをもらった時の短い動画です やはりちょっと荒っぽい??
   体重測定をしてみました 全く変化なし・・
   乗って?  いいよ~降りて?
  ちゃんと自分で乗ってくれる良い子達です
ただし・・クレートに入っている Non はなかなかベッドに上がってくれなかったのでここで!

R体重測定 N体重測定
         Rose 3・8 Non 3・5
aa連絡わんこ

先日予告したぷち企画 ブログ開始記念日10月2日までエントリー受付をしたいと思います
これまでブログ開始記念日は意識したこともなく4年ブログを続けてきました
周年企画とはちょっと違いますが・・これまでご訪問・コメント頂いたり沢山のお気持ち頂いた
ブログを通じて知り合えた皆さんに感謝の気持ちのささやかなプチ企画です

食いしん坊なのんきゅん家の は地元のお菓子と珈琲のセットにしたいと思います 
広~いお空の下  一緒にティータイムが出来るといいなぁ~

 ☆ どなたでもエントリーOKです お気軽にご参加頂けると嬉しいです
 ☆ お菓子は賞味が発送日含めて1週間 コーヒーはドリップ式です
 ☆ 当選者は のんきゅん が選んだ方々 数は未定にします
 ☆ ご発送の住所をおうかがい出来る方に限ります

本当に気持ちだけのささやかな です 参加 (^o^)/ お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 ぽちっ に感謝です  |´▽`)ノ☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・

No.3278 / 動画 / Comment*39 // PageTop▲

2012.09.22  お転婆ちびのん <<01:54


見つけついでの懐かし動画 あと少しです この機会に載せちゃいます

パピーのコロコロっとした時期はあっと言う間
そして成犬になってからの生活が長くなると  可愛かったなぁ~ で忘れちゃってます
数年ぶりでお迎えの日やその後数日の動画を見ると その時のわくわく感を思い出し
改めて今のわんことの生活の楽しさ有難さを再認識出来ました
ころころっと丸い身体でちょこまか動き回ったり 悪さする姿 思い出すと顔がほころびます

    一目惚れしてお迎えしたこの子はやっぱりかわいい

  はい! 今更ながらに姉馬鹿です 
      ※ 私の呟き声が出てきます


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 ぽちっ に感謝です  |´▽`)ノ☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・

No.3271 / 動画 / Comment*46 // PageTop▲

2012.09.17  ちびのん 続き <<23:58


懐かしいついで  ちびのん   続いて姉馬鹿ブログ ごめんです m(*- -*)m

我が家にやって来てしばらく・・ 少し余裕が出てきた? 探検開始 よちよち歩くおっきなおちり 

初めての我が家でのご飯です
お昼休みにお迎えに行き 後ろ髪をひかれながら留守を預け 退社後は急いで戻ってやっとご飯
でもでも・・ ガウ??? 言われてしまいました  (゚∇゚ ;)エッ!? 
  ※ 撮りながらの話声も入っていますが スルーしながらご覧くださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 ぽちっ に感謝です  |´▽`)ノ☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・

No.3259 / 動画 / Comment*46 // PageTop▲

2012.09.16  ちびのん <<23:49


Non 6回目のうちの子記念日に温かいお言葉沢山頂き感激です
   有難うございました  心からお礼申し上げます
いつもブログ通じて皆さんにお見守り頂いている気分で嬉しいです
  わんことの楽しい日々を1日1日大切に過ごしていきたいと思います

         ちびのん

PCが新しくなりごそごそしていると懐かしい  ちびのん お迎えの日の動画発見!
丁度いいタイミングなので載せちゃいまーす( 手抜きの日でごめんなさーい )

お迎えの日 まだまだあどけない  ちびのん です

ソファでちょろちょろ 落ちないでよぉ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 ぽちっ に感謝です  |´▽`)ノ☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・


No.3258 / 動画 / Comment*46 // PageTop▲

2012.08.16  敵襲来のーん! <<23:59


今日はとっても残暑厳しい1日でした・・ ミーン
TVで目の日焼けについてやっていましたが 角膜を痛めないように を推奨されていました
正面から見て目が見える程度の濃さ あまり濃いサングラスは暗くなりすぎて角膜が開くので
逆効果なんだそうです  今まで全く気にしたことありませんでした
旅行の時用のサングラスいくつかありますが日頃かけたことはありません
頬骨若干高めで鼻が低くなってしまいちょっとずれ気味 かけにくいのです・・
目からよく出血しますしそんなことは言ってられないかなぁ・・ と思います


Nonnon zzz・・  お昼寝中のん
  ※ 同じ寝相でものんの方が色っぽく感じるのですよね~
ろっちゃんもきゅん  Roseきゅん  zzz・・
   ※ 目が合うとすぐ寄ってきてペロペロ始まります 子供っぽさはこの子だけです


今日は早目出勤し 宅配の指定をしていましたので早目に帰宅しました    ブーン
わんこグッズやフード・おやつ  仕事用スタンプや雑貨  目につくと買っちゃう
買い物に行かずとも自宅に届くこの便利さ   ぽちっ しちゃうのですよねw


敵襲来のん1   Rose にこにこ1
今日の開催知らせる花火は何だったのかな?   警備隊長が警備し始めました

敵襲来のん2   Rose にこにこ2
警戒している時はお顔が上向きで様子を探っている感じ  隊員さんはどうでもいい感じ(笑)

敵襲来のん3   Rose お座り
 もういいよ~?   まだ怪しいのんよ?    ろっちゃんももうええと思うきゅん


様子を撮ってみましたので親子の温度差 ご覧ください
     敵襲来のーん!!! 来たのん 来たのん 


敵襲来のん・・ 敵襲来のんよ?

   は しばらくこうして窓の方を警備していました  ママの座り方 萌え~ です
     はすぐに私の方に寄ってきてお愛想を振りまきます

敵襲来のんa 敵襲来のんb


お盆が過ぎると あっという間に8月も半分過ぎたみたいな気がします
週末は法事で久々おばがこちらに遊びに来ますのでちょっと楽しみです
      うるさいだろうなぁ・・

今日は避難バッグの中身をチェックし わんこ など中身を入れ替えました
かんパンや乾電池などは2016年とか  たいして物は入っていない様でも袋はパンパン
わんこ2匹連れてあの荷物持てるのかな? などと考えながら・・
わんわんうるさすぎるうちの子2匹 きっと籠城生活強いられるのだろうなぁ・・といつも感じます

   何事もなく平々凡々な生活が続きますように・・  それが一番幸せです




No.3207 / 動画 / Comment*42 // PageTop▲

 Home Next>>