Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (629)
Nonnon (599)
Roseきゅん (75)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (22)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2017.01.02  7歳♪ <<02:23


新ブログに切り替えました  下のジャンプを押して飛んでくださいね
   新ブログへ  ☆ JUMP します ☆   (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


7歳祝ご飯 2017 0102 Rose 7歳祝ご飯s 2017 0102 Rose 7歳s
     今年から親子揃ってシニアの域になりました  祝いご飯は量加減で

7歳誕生祝 2017 9歳7歳お正月 2017
 Rose 7歳  Nonnon 9歳5か月  元気なお正月に感謝

     Please move to Non & Rose’s new blog 
         http://toypooononrose.blog.fc2.com/
          Fantastic Life With  のん & ロゼ



No.3355 / Roseきゅん // PageTop▲

2016.01.31  1月のトピックスはこれ <<03:45


新ブログに切り替えました  下のジャンプを押して飛んでくださいね
   新ブログへ   ☆ ジャンプします ☆   (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

Rose 6歳 祝ご飯    
Rose 6歳誕生日
親子の距離は… Roseの6歳誕生日
                 元気で6歳を迎える事が出来ました


Roseの6歳誕生日1 Roseの6歳誕生日2 Roseの6歳誕生日3 Roseの6歳誕生日4
 今年も aa料理 頑張って aaプチわんこ の好きな物を詰めたおせちもどきで aaご飯
Roseの6歳誕生日5 Roseの6歳誕生日6 Roseの6歳誕生日7
 Ⅰ月    誕生日いっぱい 新年の始まりの月です
Roseの6歳誕生日8 Roseの6歳誕生日9 Roseの6歳誕生日10

     Please move to Non & Rose’s new blog 
         http://toypooononrose.blog.fc2.com/
          Fantastic Life With  のん & ロゼ



No.3338 / Roseきゅん // PageTop▲

2015.01.25  ブログ切り替えました <<00:20


新ブログに切り替えました  下のジャンプを押して飛んでくださいね

Rose 5歳 Rose5歳祝飯
             今年の お祝い プレートです

お祝い  5歳お祝いケーキ

  新ブログへ
  ☆ ジャンプします ☆   (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

Rose5歳祝飯1 Rose5歳祝飯2
Rose5歳祝飯3 Rose5歳祝飯4 Rose5歳祝飯5 Rose5歳祝飯6

     Please move to Non & Rose’s new blog 
         http://toypooononrose.blog.fc2.com/
          Fantastic Life With  のん & ロゼ



No.3324 / Roseきゅん // PageTop▲

2012.09.26  お先に寝るきゅん (´ー`).。oO <<01:12


10月2日締切  広い空の下 ティータイムをご一緒に!
お菓子と珈琲をセットでプレゼント! のささやかな ぷち企画 を予定してます
お気軽にご参加くださいね~
                  aa お茶しませんか?


昨夜の Rose です  最近待てなくて先に寝始めます

夜のRoseきゅん
 姉姉の 掃除 終わるのじっと待ってるきゅん

寝る前に自分の とコロ達の 3つきれいに掃除をしてから寝るのが日課です
掃除 = 寝る時間 なのか?余程眠い時は毛布はぐって中に侵入 寝始める でした


夜のRoseきゅん1  もう寝るきゅん

夜のRoseきゅん2  待てないきゅん

夜のRoseきゅん3  うんしょうんしょ

そんな姿を横目で見ながらトイレカバーの洗浄をしている私
でも可愛いのでちょっと意地悪して呼んでみちゃうのです  ろっちゃ~ん?


夜のRoseきゅん4  呼んだきゅん?

口元・マズル周りが何となく 悪戯バレた時の感じ( 分かるかな? )になってる気がしませんか?



夜のRoseきゅん5
 じぃぃ・・・ そろそろ 掃除 終わるきゅんね・・・


夜のRoseきゅん6  ゴソゴソ・・

夜のRoseきゅん7  寝るきゅん!!!


お先してたきゅん  先に寝てたきゅん1

先に寝てたきゅん2  (´O`)ねむねむ 


明日のお昼は久々お目にかかる会議所の先輩とランチです
膝の手術をした事を後から聞いてお見舞いにも伺っていないので全快祝いのランチのつもりが
予定していた 精進懐石コース 豊遊美 はセッティングルームが2階で階段が✖
普通のパスタランチになりそうですが何よりご一緒出来る事が楽しみ!
何が食べたいか明日のご気分で決めて頂くことになりました

最近ちょこちょこ公私予定が入っているので予定管理気を抜くと忘れてしまいそう (@_@;)
明日は父がリハビリ入院するそうですが私の予定はその前にこちらからの誘い 変えられません
( → わがままな人なので大勢の人の中でリハビリはしません 病室での個別療法です! )
大した怪我でもなく毎度のごっそり荷物持ち込みには関知したくない感じ・・
冷たい様ですが周りの患者さんと同じ様に入院生活出来ないなら自宅に居なさい! と思います

大袈裟な所がある父なので父のする事には昔からノンタッチな私です
母が振り回されて気の毒には思います・・ そんな母のサポートは快く引き受けます
うちの   親子同様 温度差のある   です

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 ぽちっ に感謝です  |´▽`)ノ☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・

No.3280 / Roseきゅん / Comment*27 // PageTop▲

2012.09.09  Roseの歯磨き  <<23:54


ちょっと数日食後の酵素分解の歯磨き粉が切れてしまい宅配届くの待ってます
ちらっと歯を見たところ・・ 魚をぱくついたせいでもないでしょうがちょっと汚れてる?

先月 山盛りおやつをたのむ時 替えよう360℃歯ブラシが届いていたのを思い出し

   今日はお膝で歯磨きしてみましょう 

このブラシお気に入り360℃ブラシで0.07mm 超極細毛が2万本で磨き易いのです


Rose 歯磨き 歯ブラシ交換1 Rose 歯磨き2 Rose 歯磨き3

  今日は夜もここでするきゅん?
   ええきゅんよ

Rose 歯磨き6 Rose 歯磨き5 Rose 歯磨き4

歯ブラシを洗ってくると早速自分からぱくつく Roseキュン   カジカジしてくれます
カジカジしては自分でクンクンにおいます・・

Rose 歯磨き7 Rose 歯磨き8 Rose 歯磨き9

自分でかじってくれるのですが・・   今日は姉姉が磨きたいのよ・・


と言う事で 捕獲  こうなると・・

    なされるがまま いい子のろっちゃんですが・・


Rose 歯磨き10 Rose 歯磨き11 Rose 歯磨き12

    ちょっと・・ 寝たふりきゅん~

お口に指を突っ込まれて奥を磨かれるのは嫌いなんです・・・
段々お口が開かなくなってきました  ささやかな抵抗をし始めましたよ? 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 ぽちっ に感謝です  |´▽`)ノ☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・

No.3247 / Roseきゅん / Comment*44 // PageTop▲

 Home Next>>