Toypoo のんのん 夢日記
とってもびびりな親子 Toypoodle のんのん&ロゼ の徒然日記♪    ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´ー`)ノ


script*KT*
script*KT*

プロフィール


Non姉姉

Author:Non姉姉
☆ Toypoo Nonnon ☆
 |´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:

'10 01 02 最初で最後の出産
Rose & Yuki のママになりました
日々ドタバタ 何かが起こります♪
 ゜・:,。*:..。o○☆*:
      ゜・:,。*:..。o○☆゜・



にほんブログ村に参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


日常の出来事 (332)
動画 (41)
Nonママ&Rose (627)
Nonnon (599)
Roseきゅん (75)
法人会 (51)
お仕事で (33)
ゼミ・研修・地域 (9)
事務所にて (110)
お店・ご飯など♪ (239)
Sweets & Teatime♪ (155)
お散歩 (263)
お出掛け (78)
休日 (45)
風景 (77)
お庭 (10)
Green&Flowers (149)
お買い物 (39)
ワン’s (29)
悪戯 (88)
Dogcafe (150)
Friends♪ (22)
GIFT ♪ (29)
お気に入りの物 (8)
趣味の時間 (24)
未分類 (23)


仮設住宅の方々の工芸品販売

banner-himawari2.jpg


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



RSSリンクの表示




QRコード


QRコード


2012.07.08  届き物 届け物 ♡ <<23:58


昨日は遠くにいる大事なお友達からフラワーバスケットを頂きました
毎年の事なのですが住所お伝えしてないので近くのお花屋さんから電話を頂き
取りに伺います  以前そこの店からお祝いやお見舞いのお花を贈ったりして
逆注文で私にお花を送って頂きます

626 013   626 012
頂いた和みのお花 感謝   こちらは届けた差し入れのお花

そして昨日の夕方は事務所から戻って急いで差し入れの とバラの花を施設の
子供達   何故お花? なのですが昔時々玄関用生花を生けに行っていた時
余ったお花を子供に1本ずつあげると男の子も女の子も関係なく大喜び

   お花をもらうことがないので自分の部屋に飾れて嬉しい (*´∀`*)

そっか~ 七夕にクッキーやケーキ焼き差入れと子供達にお花を届ける事にしました
昨日は勉強会あるの先日思い出しましたのでミスド買っちゃいましたがw
ニコニコ顔にいっぱい出会えてこちらも嬉しい 喜んでもらえました 


 aaお花のライン  aa連絡わんこ

ブロ友 トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!  いっしんさん
     MOMENT ゆるやかな瞬間  りもママさん達がブログでご紹介されている
仙台・東松島市の仮設住宅集会所→ひまわり集会所
そこにお住まいの皆さんが心を込めて手作りした工芸品を販売してます

仮設住宅の方々の工芸品販売  banner-himawari1.jpg
    震災を忘れる事のない様に小さな私達が手をつなぎませんか?
 

 aaお花のライン aaお花のライン


日本製紙株主ギフト届きました   IMG_20120703_130605-1.jpg
     買えばなんてことないですが届くと嬉しい生活用品

新製品のご案内でお試しできるのが嬉しいです  ガムも入っていた事があり
あれ以来ずっと買っていたり! 年によっては年配向け商品だったり
贅沢box tissue ( 変換が; )も買わずにいつも届く分でお試し使いしてます
届く度母と山分けして使っています    LION もそろそろ?


IMG_20120703_143222-1.jpg    IMG_20120702_142725(3).jpg IMG_20120702_142810.jpg

母が戻る度大騒ぎの熱烈歓迎です   そして異つものお昼寝 

IMG_20120703_143306.jpg   IMG_20120703_155217.jpg

戻るともらえる これだから母の人気は不動ですw


最近お気に入りのミスドスコーン   627 021
  週末ですが母がいつものように来るのでそのまま事務所へ行くことも多々あります
暇ですからね~  お茶しに行くようなものですw  


夜のおやつ やっぱり欲しがるのであげてしまってます

IMG_20120702_004243.jpg  食べ物に一番近い男の子w
IMG_20120702_004317.jpg  物憂さママちゃんは首だけ伸びて・・
IMG_20120702_004336.jpg  どっちも交互交互の順番は心得ています
IMG_20120702_004354.jpg  ・・が落ちた物は早い者勝ち
IMG_20120702_004409.jpg  俊敏なママが9割GETしてますw



No.3152 / GIFT ♪ / Comment*38 // PageTop▲

2012.05.29  頂き物♪ <<23:40


今日は朝から山椒の煮物をあれこれ作りお友達のところへ2~3箇所届けに行きました
お昼からお届けに行ったくりっぴーママさんのお宅で 楽しいピーチクタイム
以前お話に出ていたスワロフスキーのクロスを作って下さっていて頂いて帰りました

   どこに付けさせて頂こうかな~?
  で先日買ったバックのタグに


クロスのビーズ  コーチのバックに


心のこもったラッキーカラーのアイテム  今までも沢山素敵な作品頂きました
  大事にさせて頂きたいと思います    素敵なお手製 有難うございました 



苺あったよ~  外階段の苺発見

事務所から帰宅した時に見つけた外階段のピーチベリー 丁度2つ出来ていましたので収穫!
  ベランダもほのかに甘~い苺の香りがします    さぁ どうぞ



No.3091 / GIFT ♪ // PageTop▲

2012.04.25  贈り物 頂き物♪ <<23:53


可愛い白黒姉妹 すももちゃんとナッツちゃんの ○○(まるまる)さん家のすもも日記
★すももママ★さん から年賀状企画の当選記念の贈り物がどっさり届きました 

実は去年の年賀状企画も当選  びっくりしています 
プレゼント企画あまり当たったことがない中  ★すももママ★さん には感謝です


年賀状企画の贈り物!   すももママさんから1

   懐かしかったのが鳥志のラーメン! 商売していた時各地の名産品を扱っていて
   鳥志の博多ラーメン(乾燥麺)を売っていました
   細麺で美味しいのです! 食べるのが楽しみです

   美味しそうな梅ワインやスウィーツ&紅茶  ほんとに沢山送って頂きました 

わんこのおやつも沢山!  すももママさんから2

   そして早速食いしん坊親子に頂いたおやつを食べさせましたよ~

まずは挨拶を  すももママさんから3 すももママさんから4

      すももちゃん ナッツたん いい物有難うのん   ぺろぺろしちゃうきゅん 

すももママさんから5 すももママさんから6

ぱりぱりおやつ   豚皮を乾燥させたあられと鰹スライス  美味しそうに食べていました

  ★すももママ★さん 本当に有難うございました  心からお礼申し上げます 


そしてもう1つ  採れたてアサリと筍を頂きましたので晩御飯にあれこれ作って頂きました 

米ヌカでグツグツ茹でてご近所さんにお裾分け!  筍
  1つ分あれば お一人様 色んな料理で楽しめますから


  晩御飯  晩御飯未完成


アサリが沢山ありましたので ① アサリと筍の炊き込みご飯 ② アサリバター ③ 貝汁
  茹で上がった筍も      ① アサリと筍の炊き込みご飯 ② 椎茸・絹サヤ・筍の煮物

和食な晩御飯を頂きました  手間隙かかった収穫物 本当に有難うございました


そしてそしてもう1つ   地元のお知り合いが作っている岩国いちご 
             今年も届けて頂きましたのでかなりのペースで1+2で食べています


苺1 苺2-1

    姉姉が追加の苺ちゃん持ってきたきゅん・・ ろっちゃんにもあるきゅんか?



     苺3 苺4

  苺5 苺6

甘酸っぱい苺でビタミン補給     美味しく頂いてます  



No.3040 / GIFT ♪ / Comment*38 // PageTop▲

2012.03.27  チョコレート色の幸せ/渡辺宏さんの版画 <<23:45


Nonnon のん達の絵 有難うのん 


奈良の さんから誕生日プレゼント届きました
25日の作者サイン会で絵の裏に直筆メッセージ書き込み後の発送で今日届きました
以前新作で見た時に かわいいね~ って言っていたのを覚えていて選んでくれたそうです


プレゼント  チョコレート色の幸せ
                                    『 チョコレート色の幸せ 』
並んだ3プーちゃん       とも  (ゆき)   親子とも取れます

直筆メッセ  宏/チョコレート色の幸せs

  1+2の生活がステキな毎日でありますように~  なのだそうです 



渡辺宏さんの絵1
  どう並べたかシャメを・・  並べ替えで両端2つずつにしましたよ

渡辺宏さんの絵2
        追加したフックは適当すぎて位置が高すぎちゃった・・ 
  小さいフレームの椅子に座ったトイプーは の亡くなった姉 ゆき です


お礼のブログきゅん  Rose



No.3003 / GIFT ♪ // PageTop▲

2012.03.14  感謝♪ 誕生日の頂き物♪ <<23:38


昨日の続き 誕生日に届いた友達からのプレゼント   みんな有難うございます 
  誕生日の嬉しいお祝いのコメント お返事遅れていて申し訳ございません・・


        From Reiko-san
クリスタルのリングホルダー 浅草きんつば( 美味! ) 本 インテリアジェル


        紫Goods
LANVIN 紫色のもこもこルームシューズ  とってもお洒落 ( かじられそう )

        あやちゃんから
ハウスオブローゼのバスグッズ  バラのフレグランス  フェラーのハンカチ大小

        かなちゃんから
フェイラーハンカチセット&ポーチ  入浴剤②  招き猫の手ぬぐいと紫レースハンカチ

くみ&せっちゃん1 くみ&せっちゃん2 くみ&せっちゃん3
  アロマキャンドル③  アロマオイル     お気に入りお掃除スリッパ  わらびもち②
  トイプーキーヘッド  紫缶小物入り  無事帰る!かえるの置物 → せっちゃん有難う

        ネズミのクリスタル
ねずみのクリスタル  クリスタルの置物を集めているのを知っていて高価なものを頂きました

        HeroShin-san.jpg
お洒落なご兄弟からはラッキーカラーのモヘアのロングベスト 頂きました

        桜シリーズ
私が昨日買った物と同じ物が   以心伝心? バスグッズと桜の香りシリーズ
サシェをベッドサイドのポケットに入れるとお部屋がとってもいい香りです 

        桜庵の皆さんから
◎◎さんちの柑橘系 詰め合わせギフト  毎日食べているのバレてますねw

        臣くん
DAKS スカーフとお洒落なハンカチ色々たくさん頂きました 

        洋子ちゃんから
革キーホルダー  ヘッドマッサージャー  バスグッズ  ハンカチ②
左の羊の肩たたきは自分が誕生日に買ったものですw


直ちゃんからお花を!  相方からの春のお花♪

のぶこさんからお花  カランコエ2鉢

ヒロからフラワーバスケット  フラワーバスケット

蘭のハート  ハートの蘭とシンビジゥム

   やっぱりお花も頂くと嬉しいですね~  眺めていると気持ち和みます


マナーポーチ NR 首輪
 よく見るとお揃いの  マナーポーチと親子の首輪 とってもお洒落~

羊ちゃん 羊の抱き枕
顔がにんまりしてしまいました   このシリーズ大好き! 睡眠をよく取れと言う事ね(笑)

 欄の花  まぁくん あっくん
添えられてあったシンビジュームは玄関に!  まぁくん あっちゃんのホワイトデー♪


お気遣い沢山有難うございました  私の好きな物ばかり頂きました 
香り系アロマ・バスグッズ  ハンカチや羊のお昼寝グッズ  お花や紫色の物  ワンコ系
何より添えられた言葉がとっても嬉しかったです  心からお礼申し上げます 



No.2987 / GIFT ♪ // PageTop▲

 Home Next>>